2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~女子ゴルフ盛り上がりましたね~
昨日は後半からバーディーラッシュだったのに
今日は風の影響もあって-2で1打差の2位
全美貞に終盤追い越されちゃったね~
大山も頑張ったんだけど最後のボギーが効いたね~
でも17番の超ロングパットを決めてのバディーはさすが賞金ランキング1位ですね~
城戸 富貴さんも最終組スタートだったんだけど
あのギャラリーと風で力を出せなかったね~
でも、45歳で頑張ってるのよ~
若い人の力も凄いけど、年配の方が頑張ってる所をみると
応援したくなっちゃうね~

さてさてゴルフの話になったけど
今日はバレーの試合でした
天気が良くて体育館もかなり暑かった~
結果は3位・・・残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!
今日は娘達も応援に来てくれてマリも頑張ったんだけどね~
だって普段娘達にキツク言ってるから変な負け方はできないでしょ?

今日は負けた反省の意味でお尻だしちゃった
って関係ないし・・・・
mari701

この次は頑張りますよ~

皆さんもスポーツの秋です
怪我の無い様にやってね~


今日のニュース
フジ平井アナやっちゃった!しかも生で!

マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

コメント
この記事へのコメント
あ…ぁ
マリさん! なんて…いいオシリhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> しかもケ ケがうっすらと…http://blog57.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ペロペロしたぁいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">慰めてhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 三位でしたかぁ~次は頑張って優勝だぁhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> そうそう、マリさん、前みたく 俺は呼び捨てでいいからねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">「さん」付けられるより親近感あるからぁhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/10/15(日) 20:53 | URL | びぃと #SkQoW9LU[ 編集]
あれ~
始めてみた感じだぁ
超過激な画像でしたよ

すんご~い これからもっとHな
まりさんを見たいです

がんばって~v-221
2006/10/15(日) 22:52 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
お疲れ(^^)
三位でも頑張ったんだから良いじゃないですかv-308
今度はもっと頑張れば良いんですv-410
お尻綺麗ですよv-344全然垂れてないですね。バレーしてるおかげですかねv-291
おまけの、お毛毛が良いですねv-352
2006/10/15(日) 23:12 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
どきどき!
バレー負けたらお尻ですか?
オケケも見えちゃって、大サービスじゃないですか。
こりゃ毎回負けて欲しいです(^^)
2006/10/15(日) 23:13 | URL | ハル #-[ 編集]
見えちゃった。。
あらら、、三位のお祝いに、、お尻、もらっちゃった。。
マリちゃん、、キレイだよぉ~
あの、、くびれが、ほすぃ~
また、ホレちゃったv-353
2006/10/16(月) 00:17 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
残念!
マリさん、バレーの結果は3位やったんやね。残念やったね。でもマリさんはちゃんとがんばったんでしょ?娘さんや娘さんの監督にまで説教するくらい熱いマリさんやから、かなり悔しかったんやない?でもそうやってスポーツで熱くなったり頑張ることができる女性はすごく
魅力的で素敵です^^そんなマリさんが
僕は大好きです^^
マリさんのお尻はほんと綺麗やね^^
すごく触りたいです^^ヘアーが見えてるのも最高にHやね。
たまにはHな返事もしてね^^
2006/10/16(月) 01:03 | URL | キョン #-[ 編集]
最高
マリさん、負けてお尻だったら、勝ったら?前だったかなv-8
綺麗なヒップですねv-10感動
2006/10/16(月) 23:13 | URL | ひで #-[ 編集]
才蔵
マリさん綺麗なお尻してる!お仕置きしたくなります!バレーで鍛えた均整のとれた全裸姿見てみたい!セクシーでしょうね!コーチもたまらないだろうな!コーチになりたいな!笑
2006/10/16(月) 23:49 | URL | #-[ 編集]
久しぶりに来てみたら、まあなんと大胆なポーズ。
ウエストから腰のラインがきれいだねぇ..

そのまま後ろから責めたくなっちゃうよ~..
2006/10/17(火) 15:59 | URL | melto #SFo5/nok[ 編集]
お返事~
v-238びぃとさんへ
∑('◇'*)エェッ!? マリは呼び捨てはした事ないと思うけどな~でもびぃとさんがそう言うなら今度はびぃとって呼ぶわよ~v-8

v-238北斗星さんへ
おっきなお尻で恥ずかしい~
子供2人も産んでるからね~
これからも頑張ります。v-221

v-238みつさんへ
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!垂れてるよ~
昔はもっとピ~ンとしてたのにね~
悲しい・・・

v-238ハルさんへ
負けて反省の意味もこめたのよね~
ダラシナイ負け方だったしね~
でも今度は頑張るよ~
もう~みれないかも・・・

v-238ViViちゃんへ
マリも惚れてますよ~ViViちゃんの方がずっと綺麗だね~ヨガってそんなにいいのかな~??

v-238キョンさんへ
結構頑張ったんだけどね~まぁ~今回は仕方がないよ~v-12
お尻キレイ?ほんと~?まぁ~社交辞令と言う事でv-8
若い頃はもっとカッコよかったのにね~その時に撮っておけばよかったわ~うふ♪(* ̄ω ̄)v

v-238ひでさんへ
今度負けたらどうしようかな~
でも、前は恥ずかしいな~

v-238才蔵さんへ
(/ー\*) イヤン♪コーチ?一体どんなコーチかしらんv-8

v-238meltoさんへ
お久ぶりだね~どこ浮気してたの~
マリもあとで遊びにいきま~す
2006/10/17(火) 18:35 | URL | マリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(火) 23:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/160-c4f19c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!いや、城戸富貴に関するものネットで見つ...
2008/03/13(木) 05:13:31 | 城戸富貴の秘密知ってます?ゴルフ上達ネット
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。今日...
2008/03/14(金) 11:14:35 | 城戸富貴の秘密知ってます?ゴルフ上達ネット