2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お祖父ちゃんの初七日も終わってホットしてたら
葬儀の疲れなのか風邪を引いてしまって寝込んでました。
やっぱ年を取る度に弱って行く感じがするね~

葬儀ではたくさんのお友達が来てくれて
とても感謝してます。
またブログでもコメントをくれた皆さん
本当にありがと~
mari812

元気なマリが戻ったよ~

まぁ~いつまでも悲しんではいられないしね~
楽しく更新していきます。

でも何かエッチな気分にまだなれないのよね~(*≧m≦*)ププッ

マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング



ここも見てね!
コメント
この記事へのコメント
マリさん
元気になって良かったね!

更新がなかったから心配だったよ!
これからも楽しみにしています。v-221
2007/02/05(月) 21:12 | URL | ばう #-[ 編集]
お帰り~~
やっと、元気なマリさんに逢えた^^
うれしい~~!でもいきなり嘘つかれたからなぁ。ちょっと焦っちゃったやんか~~^^
マリさん!心配しなくても前からそ~んなにHやなかったでv-8
まぁ段々エッチにはなってたけどね。
いずれマリさんがおまんこを見せちゃうんやないかって心配しててんで^^
今日の写真のマリさん!やっぱり最高に
綺麗なスタイルです!久しぶりに大興奮です、マリさんにフェラして欲しいな!
2007/02/06(火) 00:51 | URL | キョン #-[ 編集]
つづき^^
でもね、やっぱりマリさんのブログは
Hじゃなくても、楽しいから大好きです^^だから、いつもの明るいマリさんで
いっぱい更新してねv-221
僕も出来る限り遊びに来るねv-238
2007/02/06(火) 00:54 | URL | キョン #-[ 編集]
いろいろ大変ですけど、
落ち着いて、Hな気分に
なったら、教えてください。
待ってます~~
2007/02/06(火) 03:07 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
健康
今までのペースでhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
身内が亡くなるのは辛いですが、今生きている人のが大切です。
健康に気をつけて生活してくださいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仏様のある家は三回忌までは、早いし忙しいものです。
2007/02/06(火) 04:40 | URL | みつ #V8JMALT.[ 編集]
お帰り!
うんうんボチボチいこかぁ~
取りあえず「お帰りなさい!」
2007/02/06(火) 08:32 | URL | わく #aiMm5YXE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 16:29 | | #[ 編集]
初めまして☆訪問させていて頂きました♪更新楽しみにしていますね!
よかったら遊びに来て下さい☆☆☆
もし気に入ってもらえたら相互リンクお願いします★
2007/02/06(火) 17:03 | URL | ハノン #-[ 編集]
はじめまして。
エッチな感じで覗いてみたら、悲しい事があったんですね。
僕も先日、親戚が亡くなり涙しました。
涙したのに今はもうエッチな気持ちが出てきました。
不謹慎かもしれないけれど、僕らの人生は
これからも続くんですよね。
悲しみも記憶にして進まなくてはね(^^)
2007/02/06(火) 17:58 | URL | 相瀬F #SfHg.ftQ[ 編集]
マリさんお久しぶりで~す。身体的な疲れが取れないと中々ね!元気でちょいエッチなマリさん待ってま~す。
2007/02/06(火) 23:47 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
たいへんでしたね。
ぼちぼちいきましょ。
悲しいコトの後は、楽しいコトですよw
2007/02/08(木) 22:42 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 01:55 | | #[ 編集]
無理しなくていいですよv-219マイペースで更新してねv-410風邪なるべく早く治してねv-421
2007/02/09(金) 22:52 | URL | KM #-[ 編集]
自分のペースは大事ですよね!!
またあそびにきます。
よかったらこちらにも遊びにきてください。
2007/02/10(土) 16:54 | URL | 美奈 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 21:04 | | #[ 編集]
お疲れ様でした<(_ _)>
落ち着きましたかぁ?
エッチな気分は、ま、おいおい、徐々にということで(^_-)---☆
2007/02/11(日) 00:12 | URL | きよ #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんは、マリさん。元気にしてますか?早く逢いたいなぁ。
このまま居なくなっちゃうってことないよね?
2007/02/12(月) 20:21 | URL | キョン #-[ 編集]
マリちゃん こんばんは(*^^*)
お久しぶりで~す(*^^*ゞ
ご無沙汰してごめんね
風邪どう?
精神的にも体力的にも大変だったからね~
元気なマリちゃん待ってるね(^^)
またお邪魔しますねぇ~
応援ポチ!

2007/02/13(火) 23:29 | URL | ☆★Love you! CHICO★☆ #-[ 編集]
(●^-^●)こんにちわ、遊びにきました♪
これからも更新がんばってください、
また遊びにきたいです,^^☆
2007/02/18(日) 12:40 | URL | ●●●みほ・19歳Fカップ●● #-[ 編集]
もう・・・
こんばんは、マリさん^^
最近はどうしてるんかな?元気にしてる?何かあったんか心配です。
コメは久しぶりやけど、マリさんが復帰してるかって毎日遊びには来てますよ!
マリさんは、コメを読んでくれてるんかな?また逢える日を楽しみにしてます。
なんとか元気に復活してくださいね^^
2007/02/18(日) 23:38 | URL | キョン #-[ 編集]
お返事~
v-238ばうさんへ
本当にごめんね~
また懲りずに来て下さいね

v-238キョンさんへ
ホントいつも心配かけてごめんね~
今回ちょっと長かったから辞めたと思ったでしょ~?
バカ娘がパソ壊しちゃって・・・
また、ちゃんと更新するから遊びに来て下さいね~

v-238horikitamakiさんへ
エッチな気分はときたまなるわよv-8女盛りだしね~ナンチャッテ

v-238みつさんへ
生きてるバカ娘がPC壊しちゃって復帰そうそうこんな事になってごめんね~
また楽しく更新しちゃうのでよろしくね!

v-238わくさんへ
ただいま~ 再再復活です
よろしくねv-8

v-238きよさんへ
やっぱ49日まではエッチな気分にはなれなかな?v-8でも最近やっとふっきれた感じですよ~

v-238CHICOちゃんへ
あ~ん 遊びに行けなくてごめんね~後で遊びに行きますネ~

v-238みほちゃんへ
遊びに来てくれてありがとう~
リンクしちゃっていいかな?
仲良くして下さいね~
2007/02/19(月) 21:18 | URL | マリ #-[ 編集]
お返事2
v-238ハノンさんへ
遊びに来てくれてありがとう~
リンクはOKですのでこちらこそ宜しくお願いします。

v-238相瀬さんへ
来てくれてありがとうございます。
人の死は悲しいけど、やっぱ頑張らないとって思いますよ~
お互い頑張りましょ~

v-238才蔵さんへ
もう~大丈夫ですよ~
いつまでも悲しんでいられないし
頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。

v-238ハルさんへ
マイペースでいきますよ~
って自分でもわからないけど・・・
パワフルマリでいきま~すv-8

v-238KMさんへ
風邪もすっかり良くなったんだけど
バカ娘がよけいな事しちゃって・・
これからも宜しくお願いしますね~

v-238美奈ちゃんへ
遊びに来てくれてありがと~
こちらこそ仲良くして下さいね~
後で遊びにいきます。


2007/02/19(月) 21:29 | URL | マリ #-[ 編集]
初生ひな鑑別師
初生ひな鑑別師とは、孵化したばかりのヒヨコの雌雄を瞬時に判別する専門家を認定する資格 http://accord.markjacobsesq.com/
2008/09/09(火) 05:27 | URL | #-[ 編集]
ボディケア
ボディケアを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100939/100960/
2008/09/27(土) 22:59 | URL | #-[ 編集]
インテリア・寝具・収納
インテリア・寝具・収納を探すなら http://www.kadohan.com/100804/
2008/10/11(土) 03:10 | URL | #-[ 編集]
短期留学で語学を学ぶ
短期留学の検索サイト。夏休み、カナダ、格安、オーストラリア、ハワイなど短期留学に関する各種情報をお届けしています。 http://dance2.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(水) 01:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/200-92a0bf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック