2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は春高バレーを娘達と見てて興奮しちゃった。
もう38回目なんだね~
確かマリの時は1?回だったような
2連覇を狙う東九州龍谷と13年ぶりに決勝戦のコートに立った大阪国際滝井。1セット目は龍谷が逆転の勝利。2セット目からは滝井の内藤さんのスパイクが決まりそこから3セット連取で滝井が勝っちゃったね~
それにしても滝井の両エースのスパイクは本当に上手かったね!
背は170cm位だけど相手のブロックを上手く利用したスパイクには驚かされたな~あれで1年生だもんね~
よく練習もしたんだと思うわ
なかなか1年生であそこまで上手く出来ないと思います。
あと、最近のバレーはオープン攻撃がほとんど平行トスになってるね~
やっぱり早い攻撃をしないと通用しなくなって来てるんだね!

マリ達の頃はオープンと速攻位しかなかったのに
今はブロードまであるもんね~

マリも髪の毛を短くして春高に出てた頃を思い出しちゃいました。
mari264


昨日の世界フィギュアもテレビの前で興奮しまくりでしたね~
真央ちゃんも前日の5位から良くあそこまで挽回したね~
彼女は大物になるわよ!って、もう大物か!

美姫ちゃんも精神的に強くなって今回は見事な演技で優勝だもんね~

いや~ホント興奮しました。

ところで、石川県で震度6強の地震があったけど
見に来てくれてる中で石川県の人は居なかったのかな~?

と~っても心配・・・・

マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
マリさん・・・こんばんわです。
今日は仕事で一日PCの前でしたv-36
北陸の地震は、ビックリしました!今も余震があるそうで心配です。

高校バレー盛り上がってますね♪マリさんは、気が気で無いのでは?v-10

最近のスポーツ全般で高校生のレベルも上がってますね・・・

マリさんのお尻も上がっているので
嬉しいですv-10
今日の下着も最高ですよ!あ~嬉しい♪
2007/03/25(日) 20:57 | URL | もりもり♪ #-[ 編集]
さすが!
こんばんは~マリさん^^さすが春校バレーをよく見てますね!うん!マリさんの解説はわかりやすいです^^僕の地元大阪の高校が優勝してすごくいい気分ですv-354やっぱり大阪国際滝井の1年生はすごいの?そこの監督がこの2人が入ってまた全国優勝が狙える!って言ってたらしいよ。そんなにすごいんや~^^また将来が楽しみやね!
フィギュアも感動したし、シンクロもよかったし、やっぱりスポーツはいいね!
マリさんもブログの内容と写真のギャップがいいね^^スカートめくれてすごく
Hや~v-344
2007/03/25(日) 23:51 | URL | キョン #-[ 編集]
そうそう、シュンさんとこのマリさんの
紹介みたよ^^
マリさんの綺麗で可愛いおっぱいが
全開やったねv-8
今度おっぱい吸ってもいいかな?
2007/03/25(日) 23:54 | URL | キョン #-[ 編集]
春高バレー?吉原知子さんと同じ時代ですか?どこ高校?言えるわけないか?笑。今日もマリさんオカズにしてシゴイテいいですか?
2007/03/26(月) 00:12 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
あっそうそヴマリさんは春高バレー何回戦までいったの?
2007/03/26(月) 00:23 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
いいよね~!
若さ爆発の高校バレー

下着を汗まみれにしてコートを駆け回るマリさんを想像しちゃいます。
2007/03/26(月) 04:39 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
優香と申します。
始めまして、優香と申します。まだ書き始めたばかりですが、

「人妻☆優香のめちゃくちゃにして!秘密エログ日記」

を書いています。もしよろしければ、相互リンクを
して頂けたら、うれしいのですが、
よろしくお願いいたします。
2007/03/27(火) 11:52 | URL | 優香 #EBUSheBA[ 編集]
おめでとーですっ!!
マリさーんっ! お世話になってますタマンです。。。
ご無沙汰ばっかりでゴメンナサイです。
30万HIT、おめでとうございます!
マリさんのペースで更新されるのが一番ですよ!! これからもずーっと更新お願いしますね!!
それから・・・バレーのコメント読みましたけど、マリさん高校生の時のバレー、お上手だったんだろうなーって思います! ほんの10年ぐらい前の出来事でしょうか。。。
それではまたです・・・。
2007/03/27(火) 16:45 | URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]
マ~リちゃん♪
遅くなって、ゴメンね~
30マン超え congratulations!!
出遅れにもほどがあるよねー(≧▽≦)ゞ
ゆるして、、チョー。。。

マリちゃんは、春高バレー
ViViは、高校野球。。。
共に、、スポーツは切っても切れないネ。。
応援、、がんばっていきまっしょー

シュンちゃんのトコロで、、見ちゃった(^Q^)/
とっても、、キレイで、吸い付きたかったヨー☆


2007/03/28(水) 00:51 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
バレー
中学生の時はバレー部に所属だけしてました(^^;
だいたい将棋部に言って夕方のアニメの再放送なんかを見てましたね。
当時はバレーって9人だった事もあるような・・・(^^;
地震は人事じゃないのですよねぇ。復興すすむといいですね。
2007/03/28(水) 02:04 | URL | 相瀬F #-[ 編集]
お返事~
v-238もりもり♪さんへ
ホントいきなり震度6なんかきたら立ってなんかいられないよね~
ニュースとかみてると恐ろしいな~って思っちゃう!早く元気に復帰してほしいね~

v-238キョンさんへ
そっか~地元だもんね~
今は甲子園も始っていい感じじゃない?あの両エースはハデさはないけど確実に点を取ってくれるからいいのよ~うまくブロックなんか使ってるしね!これからが楽しみですね!
やっぱバレーが始ると解説しない訳にはいかないでしょ?v-8
11月にはまた世界バレー始るしね!
あとゴルフも・・・
今年は少しやりたいな~

v-238才蔵さんへ
吉原さんよりは上ですよ~
ってかなりですv-8
マリは春高は1回戦で負けました~

v-238まさひろさんへ
出た~まさひろさんのお得意なフレーズ!クスゥって笑っちゃいました。

v-238優香ちゃんへ
ヽ(*^0^*)ノ ワ~イ来てくれてありがと~リンクはこちらこそ宜しくお願いします。

v-238タマンさんへ
お祝いわりがとうございます。
なかなか更新もままならないですが
これからも頑張りま~す。

v-238ViViちゃんへ
いいのいいの!気にしないでください。マリも全然行けなくて恐縮です。これからも仲良くお願いしま~すv-10

v-238相瀬Fさんへ
今も9人制はありますよ~
ママさんとかは9人制です。
マリは頭を使うのが苦手だから体を使うのにしただけですよ~
2007/03/28(水) 13:48 | URL | マリ #-[ 編集]
じゃあ中田久美さんとか、大林素子さんとかバレー界か名選手、粒揃いの時代ですか?マリさんも上手だったんでしょうね!一回戦の相手も強豪チームだったのですか?
2007/03/28(水) 14:30 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
こんばんは
さすが、マリさん、バレー人ですねぇ。専門用語バンバン(^_^)
どんなスポーツも日々進化してますよね(^-^;
マリさん、髪切ったんですか?きっと可愛くなってるんでしょうねぇ。
素敵な下着姿、ありがとう(*^^*)
2007/03/29(木) 00:06 | URL | きよ #TY.N/4k.[ 編集]
いい季節^^
こんばんは、マリさん^^今日はレスだけ、書いてたんやね。更新なかったから、元気~?ってコメ書こうと思っててん^^11月が世界バレーかぁ~って
かなり先やんかぁ~v-12
まだ春もこれからやのに~^^ゴルフにはいい季節になってきたね^^
マリさん一緒に行こうよ!ゴルフの後は
もちろんマリさんのおめこに僕のオチンチン、ホールインワンするからねv-238
マリさん!携帯でメールしよっか?^^
2007/03/29(木) 00:09 | URL | キョン #-[ 編集]
スイーツ・洋菓子
スイーツ・洋菓子 http://crapnel.archiunite.net/
2008/08/30(土) 05:07 | URL | #-[ 編集]
肉・肉加工品
肉・肉加工品を探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/100228/
2008/10/31(金) 21:56 | URL | #-[ 編集]
フェレット
フェレットを探すなら http://www.carrot-import.com/101213/204179/
2008/11/12(水) 22:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/211-8f707d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック