2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、コメントを書いて更新しようとしたら
例のママ友が遊びにきちゃって
あわててPCを閉まったマリです。
いつもは寝室においてあるPC
たまたまリビングで使ってたのね
そしたら、ママ友が
あれ~マリちゃんパソコンできるの?
だって・・・
私だってPCくらいできるわよ~
へぇ~ パソコンで何みてるの?
何って色々だわよ~
と 色々PCについて話してたら

触っていい?

∑('◇'*)エェッ!?

一瞬頭の中で色んな事を考えちゃって

ダ、ダメよ~主人のだから・・・

と、言ってる間に開けてるし・・・

mari9


ちょっと 余計なファイルとかみちゃだめよ~

何で?

だから主人のだから何かあったらイヤでしょ~

へぇ~ (;¬д¬) アヤシイ

なにがよ?

マリさっきから落ち着きないわよ~

何かパソコンで変な事してんじゃないの~?
(◎o◎)ドキッ

そんなエッチなサイトなんか見てないわよ
ん?誰がエッチなサイトなんか言った?

し、しまった・・・・

いやいやあんたの事だからそんな事でも考えたんじゃないかと思って先に言ったのよ!

ますます (;¬д¬) アヤシイ

そうこうしているうちに娘達が部活から帰ってきたので
その話はなんとか切り抜ける事が出来た。

アブね~ ←(心の中のマリ)

余計なとこ見るなっちゅ~の!

ブログの事がバレたら、あいつに弱みを握られる所だったわ~

フゥー

やっぱりパソコンは寝室に置いて1人で楽しむ事にします。


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして、エロ好きで~す。
エロ好きは、貴方のようなサイトをエロが好きで好きで、愛しています。
こういうサイトへ来た時には、ついオナニーをしてしそうです。(^^
もちろん本当は、女がいればよりいいのだけれど・・・

まあ、エロ好きも自分のサイトを、興奮できるサイトを作ったつもりです。
よろしければ、こちらへもどうぞ!

2007/03/29(木) 21:15 | URL | エロ好き #-[ 編集]
そうだよ、見つかっちゃダメだよ!そんなことしてマリさんのブログ中断になったら私寂しくて死んじゃいます!笑
2007/03/29(木) 21:57 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
あははは 危ない危ない
気をつけてね

あっ!でも・・・結構ママ友と2人でHな写真とってアップするのもファンとしては大歓迎です
2007/03/29(木) 22:10 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
よかったですね
バレなくて(^-^;
でも、ブログよりも、ブログ用に撮影してる写真のほうがヤバイのでは?
ママ友もだけど、子供さんたちにも気をつけないとねd(^-^)
2007/03/29(木) 23:24 | URL | きよ #TY.N/4k.[ 編集]
いやいや~
それは、ヤバかったですね^^マリさん
でもそのママ友やったら、マリさんのブログに参加してきそうやね^^
2人でレズシーンの写真載せちゃったりしてv-10今度ママ友のHな姿を載せて~!って言ったら、マリさん
妬きもちやいちゃうかな?^^
でも娘さんやご主人に見つかって、ブログ辞めちゃうってことがないようにしてや~^^それから、写真を拡大して欲しいな^^マリさんの可愛い下着姿をもっと大きく見たいから!

前回の更新にもまだ続きのコメを書いてるから見てね^^
2007/03/29(木) 23:56 | URL | キョン #-[ 編集]
セーフでしたね^^
話を聞いてドキドキしました。
良かったですねぇ~バレなくて^^
まさか?デスクトップがマリさんの・・・ではないですよね?v-16今日のお尻も魅力的ですよ~
2007/03/30(金) 00:21 | URL | もりもり♪ #-[ 編集]
いっそ
ママ友巻き込んで
彼女の不倫話しも載せて欲しいかも(笑)

今回の画像、
お股のモッコリ具合が好きです!
2007/03/30(金) 04:45 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
やばやば
何だかマリさんの慌てる姿がv-209
そうだネ ピンクの下着でワンワンスタイルのマリさんを見たら、マリ友はどんな反応したのか興味はあったかもv-10
2007/03/30(金) 08:15 | URL | 三四郎 #PoZg7wNg[ 編集]
秘め事(^-^)
秘め事はコッソリするから楽しめる!?
楽しみ事(このブログ)を無くさないでくださいね~
僕の秘め事でもありますからね(^-^)
2007/03/30(金) 15:27 | URL | 相瀬F #-[ 編集]
お返事~
v-238エロ好きさんへ
来て下さってありがとうございます。こんなたいしてエッチじゃありませんが、また遊びに来てくださいね!

v-238才蔵さんへ
まじで~?嬉しいですよ~
頑張って隠します。なんのコッチャ

v-238北斗星さんへ
うわ~ ムリムリ!マリのイメージが崩れてしまうよ~v-8

v-238きよさんへ
ホントそうなのよ~
フォルダーはわからないように隠してあるんだけどね~いつ見つかるか心配ですv-8

v-238キョンさんへ
ママ友なら面白がってヤルと思いますよ~でも、マリがダメだわv-12ヤツにバレたら弱み握られていつもヒヤヒヤしてなきゃならないでしょ~

v-238もりもり♪さんへ
マリのはノートなんだけど、旦那も帰ってきたらたまに使うんだよね~ゴルフのオークションとかやってるし・・・いちいちCD-RWに焼くのもね~どないしましょ?

v-238まさひろさんへ
彼女の不倫話ね~
聞いたらマリもしたくなったら困るでしょ~v-8

v-238三四郎さんへ
ママ友はマリがそんな格好するなんて思ってもいないから[影]ω ̄)ジーー
こんな目でみるはず・・・

v-238相瀬Fさんへ
まぁ~嬉しい事を・・・
濡れちゃったらどうすんの?オレ(ライフカード)v-8
2007/04/01(日) 20:43 | URL | マリ #-[ 編集]
情報処理技術者
情報処理技術者とは、コンピュータのシステム設計や開発、運用などを行う技術者の能力を評価する国家資格(経済産業省の管轄) http://darshan.wglorenzetti.com/
2008/08/29(金) 06:05 | URL | #-[ 編集]
適正摂取量の美容効果
鉄は体内では半数が赤血球の成分であるヘモグロビンの原料となり、残りは筋肉や骨髄、肝臓、脾臓などに蓄えられます http://fandango2.consultsmartz.com/
2008/10/31(金) 00:16 | URL | #-[ 編集]
メンズ・紳士服
メンズ・紳士服を探すなら http://www.mnpainctr.com/100371/100372/
2008/11/12(水) 00:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/212-014088ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック