2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から4月だね~
春の陽気でなんとなくいい気持ち!

いかがお過ごしでしょうか?人妻マリの誘惑のマリです。


知ってるちゅ~の!


タイトルを見てエイプリルフールだなって思った方


正解です。・・・…ガク・・・_| ̄|○


と、簡単にバラしてしまいました。(ノ∀`*)ノエヘヘ


ちょっと春の陽気で頭もやられてしまったマリです。


いつもだちゅ~の! ホットケ


さてさてサクラも満開でお花見なんかしてた方も多いのかな?


マリは娘のバレーの練習試合のアッシーをしてました。(古い?)


まぁ~結果はいつも通り・・・


ヘタクソなバレーでした。

頭にきてパンストを脱ぎました。↓ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ
mari265



帰ってから学校の体育館で反省会練習


マリもお手伝い&指導などしてきたわけですが


今回は娘がキャプテンになった事もあってちょっと力が入ったな~


もうちょっとね~監督もバレーを知っているといいのですが


試合に勝つためにはどういうバレーをすればいいか?


を、問題点として今回は教えてきましたね~


同じ高校生なんだから勝てない相手でもないのに負けてしまう。


チーム力の差はあるものの、もう少しいい試合をしてほしい


やってても楽しくなと思ったので、を入れてきました。

また、○○ちゃんのお母さん 「怖い」って言われそう・・・

お陰でちょっと腕が痛いマリでした。


最近、全然エッチな話がなくてつまらないでしょ~


だって、エッチな事してないから、書けないのよ (○゚ε゚○)プププー


その代わりここを見て慰めて下さい。

マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
おやおや
あちこちこのパターンです(笑)
2007/04/01(日) 22:17 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
忘れてた!
こんばんは、マリさん^^マリさんの嘘に騙されたキョンです^^今日はエイプリルフールってこと忘れてたよ。
マリさんの彼氏は僕だけでしょ?^^

しかし相変わらずの厳しいお母さんやね。高校のクラブに母親がコーチしに行くなんて、はじめて聞いたよ^^
娘さん、キャプテンなんや。マリさんの血を引いてるんやから、やる気になれば
必ず強いチームになるよ^^
まぁ並大抵の努力じゃあ、なかなか強くなれないけどね!後は悔しい思いをいかにバネにするかやね。マリさんが専任コーチしたらいいのに^^
2007/04/02(月) 00:30 | URL | キョン #-[ 編集]
それから~
マリさんの今日の写真、大好きv-10めっちゃセクシーです!!
是非カラーにしてよ^^
それから、拡大版にもして欲しいなv-238
2007/04/02(月) 00:33 | URL | キョン #-[ 編集]
おぉ
たくさん頭にきてください、だって
色々ぬいでくれるのかもぉ(笑)
なんちゃってね。
いつでも彼氏の様なものに立候補いたします!(^^)
2007/04/02(月) 04:01 | URL | 相瀬F #-[ 編集]
マリさんが監督すれば強くなるんではないでしょうか?
2007/04/02(月) 16:23 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
ウケマシタ^^
こんばんわ、マリさん^^
頭にきてパンスト脱いだ・・・というコメントにウケテしまいました。

それにしても、マリさんは意外とv-12熱血なんですね。硬派ですね~。大好きです体育会系の女性♪
でもあまり無理せずに・・・
2007/04/02(月) 20:59 | URL | もりもり♪ #-[ 編集]
何回見ても、今回の写真は最高やなぁ~
マリさんのHなおっぱいも好きやけど!
マリさんはガーターベルトって持ってるの?

3/25には、最後に僕のコメ書いてるんやけど、見てくれたんかな?^^
2007/04/03(火) 00:21 | URL | キョン #-[ 編集]
お返事~
v-238ひろこちゃんへ
こんにちわ~マリのブログなんか全然参考にはならないと思うけど仲良くがんばりましょ~ね~

v-238まさひろさんへ
ん?意味わかんな~い

v-238キョンさんへ
娘の監督もマリがバレーやっていた事は知っているから監督からもたまに見に来て下さいって言ってくるのよv-8
あの写真もう~白黒にしちゃったからもどせないのよ(・ω・;A)アセアセ…
我慢してね~
あと、コメはみんなみてますよ~v-8

v-238相瀬Fさんへ
うわ~マジですか~?
鬼のようになるかもv-8

v-238horikitamakiさんへ
マリもそう思いますv-8ナンチャッテーでもね~なかなかそうは行かないみたいですよ~

v-238もりもり♪さんへ
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ ウケましたか?
マリはエッチな事は少ないからこんな事しか書けないのよね~
ごめんね!!

2007/04/04(水) 13:47 | URL | マリ #-[ 編集]
じゃあ~
是非、写真は撮り直ししてよ~^^
マリさんのセクシーな姿は、カラーで
見たいです!!あ~んな大胆におっぱい
見せちゃってるのに~^^
コメは全部見てくれてるんや。
いつもやったら、必ずレスを書いてくれてたから、見逃しちゃってるって
思ったよ。
2007/04/04(水) 19:44 | URL | キョン #-[ 編集]
お返事2
v-238キョンさんへ
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!撮り直すの?
モノクロでもいいでしょ~?
気に入ってるんだからv-8
2007/04/05(木) 22:04 | URL | マリ #-[ 編集]
安心しました
もしほんとに彼氏できたら、内緒にするはずですもんねd(^-^)
バレーの試合は残念でしたね。これから一つ一つ問題をクリアして、勝てるチームにしていきましょう(^_^)
もっと怒ると、次は何を脱いでくれるのでしょう?(*^^*)
2007/04/05(木) 23:32 | URL | きよ #TY.N/4k.[ 編集]
相互リンクお願いいたします
コメント欄から失礼致します。
「全国風俗情報ブログ」を運営している担当者でございます。
相互リンクを希望したくご連絡いたしました。

お互いにリンクを探しているのであれば、相互リンクして頂けないでしょうか?
もし宜しければ「全国風俗情報ブログ」の方にご連絡ください(コメント欄で結構です。)

お互いの発展のため頑張りましょう。
突然のお申し出失礼致しました、是非前向きに検討ください。

全国風俗情報ブログ
http://huuzokuinformation01.blog122.fc2.com/

風俗情報推進委員
2007/11/27(火) 07:15 | URL | 風俗情報推進委員 #-[ 編集]
きものコンサルタント
きものコンサルタントとは、文部科学省と経済産業省の認可を受けている社団法人全日本きものコンサルタント協会が認定する資格 http://galleryite2.ellingtonrecords.com/
2008/10/29(水) 22:04 | URL | #-[ 編集]
ジュエリー・アクセサリー(女性用)
ジュエリー・アクセサリー(女性用)を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/100486/
2008/11/10(月) 12:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/213-00509003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック