2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いきなりですがエッチしてない・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

今週は旦那も帰ってくる予定 うふ♪(* ̄ω ̄)v

でもね~やっぱタイミングが悪い様な気がする
ちょうどアレが来ちゃうんだよね~

ま、まさか

旦那はそれを狙って帰ってきてるのか?

という事は、マリとエッチはしたくないと言う事にならない?

w(☆o◎)wガーン

まぁ~別にいいけど・・・

mari333


最近はあまりそういう事は考えないようにしてるんですね~

エッチはお互いがしたくなった時にしないとダメじゃない?

そういう時の方が燃えますよね~?

女性は子供を産む為の機械じゃない!

なんか聞いた事のある言葉・・・

でもさ~

エッチしたくないって事はマリに魅力が無くなったって事?

今度聞いてみよ (-。-) ボソッ


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
そんなことは無いでしょ?
じゅうぶんですよエロい部分を見せたらどうですか?男って鈍感だから(笑)
2007/04/05(木) 23:01 | URL | 860 #-[ 編集]
こんばんは
魅力、十分過ぎるほどありますよ~。僕なら、毎晩がんばっちゃいます(*^^*)
きれいなお尻、でかい、なんてことはないですよ。いい形、いい大きさ、きれいなお尻、だと思います。
ほんと、なかなかエッチのタイミングが合いませんね(^-^;
2007/04/05(木) 23:28 | URL | きよ #TY.N/4k.[ 編集]
マリさんは最高!
こんばんは、マリさん^^
題のとおり、マリさんは最高に魅力的ですよ~v-10
マリさんに、惚れて僕は遊びに来るようになったんやから^^マリさんは自信も持って下さいね!今日の写真のお尻なんてすごくピチピチしてて、もうおもいっきり噛み付きたいよ!それから・・・
「女性は子供を産む機械」って言葉は男の僕でもゆるせんかったなぁ。ああいう言葉って、日ごろからどこかで思ってないと口に出てこないよね。
昨日の写真、ちゃんとカラーで取り直してよ!お願い^^
2007/04/06(金) 00:21 | URL | キョン #-[ 編集]
僕はマリさんとHしたいよ~!
ちなみに今テレビでやってたけど、
夫婦生活の長い間柄でも、何気に体に
触れたりしたらいいらしいよ^^
旦那さんに膝枕してあげたらいいかもよ^^
2007/04/06(金) 00:24 | URL | キョン #-[ 編集]
美尻~最高♪
マリさんの美尻を拝見した瞬間!すげ~キレイv-10と叫びました♪キレイですね。疲れが吹っ飛びますです。有難うございます。
もりもり♪としましても、マリさんには是非!Hをして頂き、恩恵?を預かりたいです♪
2007/04/06(金) 00:41 | URL | もりもり♪ #-[ 編集]
何と言うのか
身近な幸せほど気が付きにくい
と言うように、身近な素敵なお尻に気が付かないのかな?
このお尻なら3度の飯より好きだ!と言う人が多いと思いますよ。
僕もその大勢の中の一人です(^-^)
2007/04/06(金) 01:15 | URL | 相瀬F #-[ 編集]
マリさん最高!
魅力ない、なんてとんでもない
マリさんは最高にやりたい女です。

もっとマリさんから積極的にアタックしたらいいですよ。
2007/04/06(金) 05:23 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
素敵なお尻だ
マリさんのお尻って可愛いなぁv-10
今週はお互いが燃え上がるかもv-26v-26
2007/04/06(金) 09:24 | URL | 三四郎 #PoZg7wNg[ 編集]
そのでかさが。。。
たまらないんですけどwwww
と、久々にコメw
2007/04/06(金) 09:54 | URL | eroist #pamUQ3n2[ 編集]
おはよーですっ!!
マリたま・・・タマンですぞ!
マリさんとエッチがしたくないですって!? そんなこと、あるわけないでしょー!!
たまたまです。。。
でも、お互いの気持ちが合った時が一番いいですけどね!
2007/04/06(金) 10:26 | URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]
おいしそう・・・
綺麗でまるっなお尻たまりませんo(><)o
一晩中でもなでなでしたいです。
2007/04/06(金) 12:34 | URL | 尻フェチ #EBUSheBA[ 編集]
聞いたって魅力ないなんて言わないよ!笑。シタクナッタラ私を呼んでください!愛情込めてマリさんのこと愛してあげますから!
2007/04/06(金) 13:36 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度は質の高いブログオーナー様だけに声をかけさせて頂いております。
このオーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

株式会社スプーン・コマース
2007/04/06(金) 16:16 | URL | 株式会社スプーン・コマース #-[ 編集]
マーリちゃん。。。
お尻、、プリプリ、、旬だよー
んじゃ、、お先にViViがパクっ(*^-゚)⌒☆

タイミングって、、ムズカシイー
ViViもそうそう、、なんだよねー
にゃは、、やっぱ、生理前はムズムズなっちゃうよねー?!
2007/04/08(日) 15:12 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
こんばんは、マリさん^^
今週末は旦那さん帰ってきてるんやんね。ちゃんと欲求不満は解消できたんかな?^^僕やったら、マリさんのお尻見ただけで、1日中Hしたくなっちゃうよ~v-10
2007/04/08(日) 23:34 | URL | キョン #-[ 編集]
こんばんは。。。
おはつです。ネットを彷徨って、マリさんにたどり着きましたw
真剣に最初から読みましたよ~♪
ドキドキするくらい素敵な女性です…またちょくちょく寄ります。これからも頑張ってくださいね。
2007/04/08(日) 23:39 | URL | シグナス #-[ 編集]
魅力たっぷりですよ~
2007/04/10(火) 22:02 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 03:10 | | #[ 編集]
是非とも相互リンクを
お初にお目にかかります。
あ~、顔合わせてるわけじゃないのに緊張しちゃうなあ。貴女がそんなに魅力的だからだゾ!
しかも実は・・私昔から「人妻さん大好き」「お尻大好き」なんです。
写真見てビックリです。今まで観た中で最高!非の打ち所がないです。
いや、すんません。ちょっと本心が・・気分を害されたなら御免なさい。でも応援してますよっ。頑張って下さい!これからずっと!!
そうだ!相互リンク結びませんか?
私もブログやってるので。まだできたてなんですけどマリさんの素晴らしさをより多くの人に見てもらいたいから・・。
是非お願いします。
2007/04/12(木) 01:46 | URL | 渡邊 康大 #-[ 編集]
昨日
実は昨日、僕の誕生日やったんです。
マリさんが更新してから言おうって
思ってたんですけど・・・
約束のマリさんのH画像プレゼントしてね^^待ってます^^
2007/04/13(金) 01:19 | URL | キョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 01:22 | | #[ 編集]
始めまして!おもちゃの激安王ヤス言います。
始めまして、最近超激安の大人のおもちゃを主に紹介していく
エログを書き始めた激安王のヤスと言います。一人エッチと
言えば!ピンクローター・バイブは必需品(笑)

彼氏・旦那・浮気相手とのエッチにおもちゃを使えば
いつもより激しく・濃厚なエッチに・・・(笑)

彼女がいない寂しいあなたも、AVとオナホールが
あれば、すごい快感に寂しさも吹き飛んでしまう(笑)

ブログの宣伝みたいになってすみません(汗)
勝手にリンクを張らせていただいたのですが、
相互リンクをして頂けたら、嬉しい限りです。
よろしくお願いいたします。

それと!同時にエッチな女性達のエログを紹介
させて頂きたいのですが、もしよろしければ、
紹介をさせて頂けないでしょうか?

もしOKであれば
名前・年齢・スリーサイズ・職業・エログの紹介文・
お気に入り又は興味のあるおもちゃ・紹介に使用して
いい写真等を私のサイトのコメントに書き込んで頂け
たら紹介させて頂きます。

今はまだ、アクセスを送ることはできませんが、
いつかいっぱいのアクセスを遅れるように頑張って
いきますので宜しくお願いします!

すごい長文になってしまい申し訳ありません!
最後まで目を通していただきありがとうございました。
2007/04/16(月) 12:41 | URL | おもちゃの激安王・ヤス #mQop/nM.[ 編集]
一宮市岐阜市周辺で活動中です
御用の際はお気軽にコメント下さいね^^
2008/04/06(日) 11:59 | URL | ちょい悪ノビタ #-[ 編集]
アドビ認定インストラクター
アドビ認定インストラクター(ACI)とは、クリエイターなどから高い信頼を得ているアドビ製品に関して、知識や活用能力、トレーニング技術などを認定する制度 http://asleep.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 09:19 | URL | #-[ 編集]
スイカでばっちりダイエット
スイカ100gには、ビタミンC/6mg、カリウム/120mgが含まれます http://koins.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 00:15 | URL | #-[ 編集]
郵送健診ダイエットについて
大腸がんや子宮頚がん、肺がんなどの各種がん検診、あるいは糖尿病、クラミジアや淋菌など性感染症の検査を、自宅にいながらにして受けられる健診システムのこと http://folder.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 16:09 | URL | #-[ 編集]
エッチはしないとね(笑)
素敵なエッチグッズ紹介します。
ここここ~!
カワイイのいっぱいあるよ~!
http://www.hotberries.com/
2008/10/29(水) 09:20 | URL | バイブ #a2H6GHBU[ 編集]
CTダイエットで夏痩せする
ComputedTomography(コンピューター断層撮影)の略称 http://sharp.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 13:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/214-f4bf0888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック