2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の火曜日にお母さんが軽い脳梗塞で倒れてしまって
更新できなかった~
手術も成功して、後遺症は残らないだろうと言う事でした。

ちょうどマリも実家にいる時で、お花とか庭のお手入れをしている時でお母さん自信も異変に気づいたらしく、マリに病院に連れて行って言えたから良かったのよ!
すぐ救急車で運ぶ事ができたから軽くですんだみたい
もし、1人でいて気づくのが遅くなったらどうなっていたか・・・
今、考えると怖くなっちゃう

お父さんなんかあーいう時はオロオロしちゃって
全然ダメね~
男っていざとなると、全然役にたたないのよね~
でも、軽くて後遺症も無いって言われたので、ホットしたみたい。

昨日ICUから普通のお部屋に移る事が出来たら
今日はちょっと安心してブログを見てました。

長々と更新出来なくてごめんね!
辞めたかと思ったでしょ~?

これからも病院とか行くのでちょっと更新とか
空くかもしれないけど、まだまだ辞めませんよ~

今日は寝ますね~

おやすみ ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
コメント
この記事へのコメント
とりあえず
後遺症ものこらず良かったですね(^^)
最近はエッチよりも普通にドキドキする記事が多いですか?(笑)

ちょっとやそっとで見なくなる人がいなくなる様な、
そんなヤワな色気じゃないですよ、マリさんは!!
だから無理せずブログも楽しんで下さいね、
待ってますよ(^^)
2007/04/16(月) 23:11 | URL | 相瀬F #-[ 編集]
なんか…
なんかマリさんとこでは何事かがおきてますね?
マリさん自身も気をつけて下さい。厄年?まだないですね(笑)あのお尻のハリではいいお尻ですもんね(笑)
2007/04/16(月) 23:31 | URL | 860 #-[ 編集]
よかったね^^
そっか~、マリさん大変やったね。
ほんと早く気づいて、よかったね^^
後遺症もないんでしょ?ほんとよかった><実は2年程前に近所の知り合いのおばさんが脳梗塞で倒れて気付くのが遅くて・・・こんなこと書いたらマリさんを不安にさしちゃうかな?でもほんとよかったね^^最近、マリさんの更新が空くことが多かったから、僕は慣れちゃったかも^^マリさんのまだ辞めないって言葉を信じて、僕もちゃんとマリさんとこに遊びにくるからね^^Hなマリさんを
待ってるねv-8
2007/04/17(火) 00:48 | URL | キョン #-[ 編集]
お大事に
ブログは二の次、
まずはお母様の看病してあげてくださいねえ。
2007/04/17(火) 03:23 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
そうだよね、そろそろ親の心配する年頃ですね。お互い頑張りましょう!
2007/04/17(火) 09:14 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
大変でしたね
突然のことで大変ですよね
家族も疲れますので無理しないで頑張ってください
2007/04/17(火) 11:47 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
そうそう。。。
マリちゃん、、、ココは落ち着いてからでいいよー
ViViんとこまで、、訪問ありがとー
そろそろ、、そんな年代。。
ViViもだよ。。
実家に行って、、いつも様子見てくるよ。。

ずっと、マリちゃんとは、リンクで繋がってるから
安心して、、行ってらっしゃい。。
おかえりーってお迎えするも~ん。。
2007/04/17(火) 17:42 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
こんばんは
よかったですね、発見が早く、処置が早くてね。
ほんとびっくりしたことでしょう。
でも、無事で何よりでしたね。一安心ですね。
ブログどころじゃないですよね。
看病してあげてください。
のんびり更新してください(^_^)
2007/04/18(水) 00:09 | URL | きよ #TY.N/4k.[ 編集]
大変でしたね。
大変でしたね。近くにいてよかったですね。まずは看病第一で♪
2007/04/18(水) 00:15 | URL | もりもり♪ #-[ 編集]
大丈夫でよかったです
マリちゃん、こんばんわ
遊びにこれへんでゴメンネ
その間、大変なことがあったけどお母さんは大事に至らず
ほんま、よかったと感じます
ブログより今はお母さんをちゃんとみてあげてくださいね
落ち着いたら、またお話しましょうね♪
2007/04/19(木) 22:16 | URL | サラ #-[ 編集]
女の子エログランキング参加のお誘いです♪
こんにちは。いつも楽しく見ています。
私、女の子エログランキングというものを運営しているまゆと申します。
参加してくれるサイトオーナー様を募集していて、よかったらこちらのブログにも是非参加してもらいたくコメントさせていただきました(^o^)/
ブログの宣伝にもなるのでよかったら是非参加をお願いします☆

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

お待ちしてまーす♪
2007/04/20(金) 17:22 | URL | まゆたん #-[ 編集]
その後、お母さんの様態はどうですか?
早くマリさんに逢えるようになれたらいいのになぁ。マリさんも最近、何かと大変みたいやけど、体には気をつけてね。
いつまでもマリさんを待ってるね^^
2007/04/20(金) 23:59 | URL | キョン #-[ 編集]
お母さん大変でしたね
でも大した事が無いとの事で良かったですね
その後は、大丈夫ですか?
お母さんの身体もそうですが、マリさんも身体に気をつけて下さいね
2007/04/21(土) 19:31 | URL | KM #-[ 編集]
英文診断書をもって30代,40代の転職
英文診断書とは、英語で書かれた、自分の健康状態に関する医師の診断書のことをいう http://haloid.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 16:54 | URL | #-[ 編集]
クロノを探すなら
クロノの検索サイト。クロノトリガー、攻略、クロノクロス、クルセイド、クロノタイムなどクロノに関する各種情報をお届けしています。 http://galore3.shipsparesandrepairs.com/
2008/10/18(土) 10:47 | URL | #-[ 編集]
究極のMTBライダー
MTBの検索サイト。ショップ、パーツ、自転車、メンテナンス、通販などMTBに関する各種情報をお届けしています。 http://kalong.stuartmembery.com/
2008/10/26(日) 20:47 | URL | #-[ 編集]
書道家と30代,40代の転職
書道家は、墨で書いた文字に芸術性を込め、作品として完成させる http://lavaliere.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 02:06 | URL | #-[ 編集]
ラダー型ポートフォリオと30代,40代の転職
ラダー型ポートフォリオとは、債券ポートフォリオの形態を表す言葉で、短期債、中期債、長期債をバランス良く保有するポートフォリオのこと http://charked.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 00:57 | URL | #-[ 編集]
マカと太ももダイエット
マカは南米ペルーのアンデス山脈の高地に育つアブラナ科の植物です http://fandango4.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 00:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/215-06d86c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック