2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ~
GWはいかがお過ごしでしょうか?
中には9連休の方もいらっしゃるのかしら?

2日お母さんが退院してきて
昨日は心配だったので実家に泊まってきました。
顔色も良くてちょっと安心!
後遺症もなくてホント良かった~

母は全然病気とかもしなかったんだけど
やっぱり、年を取るにつれてどこか悪くなって行くのネ~
皆さんも定期的に検診して下さいね。

マリも今年は乳癌の検診受けようかな?
でもアレっておっぱいを挟まれるでしょ~
マリなんかおっぱいないから挟めるのかしら?って
実は1人で心配してます。
ママ友いわく、「マリならチクビしか挟めないんじゃない?」って

ホットケ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

す、少しは挟めますよ~だ o( ̄ ^  ̄ o)プンプンッ

お尻は人並みなのに・・・

旦那は今日もゴルフに行きました。
なので行ってる間に更新だよ~

mari337


みんな旅行とか行ってるのかな?

それとも家で彼氏や旦那さんと・・・ムフフフ

マリは全然ありましぇ~ん (/><)/ ヒィ

今夜あたり迫ってみようかしら・・・


◎一日約65円の定額制で出会い放題◎

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 11:56 | | #[ 編集]
こんにちは
初めてコメしますゴールデンウイークいかがお過ごしですか何もないの~じゃマリさん誘惑しちゃおかな
2007/05/04(金) 12:13 | URL | けんぱち #m7Ptc53g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 14:30 | | #[ 編集]
だけでなく…
乳がんだけでなく子宮がんの検診も受けてくださいね。

皆んなの大切なマリさんだから
2007/05/04(金) 17:21 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
すっごい
お久しぶりです、マリさん^^
お母さんの退院おめでとうv-278順調みたいでよかったね^^
マリさんも気を付けてね。
乳がんの検査は、僕がしてあげるよv-344ただ、おっぱい触るだけかもしれないけど^^もちろんマリさんの
おめこの検査も僕の舌で確かめるね!

誕生日プレゼントは?
2007/05/04(金) 21:12 | URL | キョン #-[ 編集]
今夜あたり
久しぶりになりますが^^
連休も後半になりますが元気ですか
今夜あたり旦那様とチョメチョメ・・v-73v-238
2007/05/04(金) 21:14 | URL | 三四郎 #PoZg7wNg[ 編集]
復活ですね^^
こんにちわです。マリさん^^
お母さんの退院、良かったですね。
これからも復活とドキドキ画像を
お願いしますです。
今日は旦那様を誘惑ですか^^!
2007/05/05(土) 13:44 | URL | もりもり♪ #-[ 編集]
お返事~
v-238けんぱちさんへ
来て下さってありがとうございます。GWは何もないですよ~
誘惑?ウフフ・・

v-238まさひろさんへ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがとう
子宮ガンね~そうだね~それもしちゃおうかしら?使ってないんだけどねv-8

v-238キョンさんへ
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!キョンさんわかるの?チクビとか触っちゃダメだよ~
写真待ってね!夫が帰ってからね!

v-238三四郎さんへ
お久ぶりで~す。
夫と?(/ー\*) イヤン♪ どうかな?

v-238もりもり♪さんへ
GWもりもりさんはどうかな?
どこに行っても混んでるしね~
今回マリは実家にいますよ~
今日でGWも終り・・・
みなさん気を付けて帰ってきて下さいね!
2007/05/06(日) 08:22 | URL | マリ #-[ 編集]
GW
普通に仕事してました(TT)
2日だけ休みで3~6も仕事です。
マリさんのプリティ~な太ももで
癒されちゃいましたよ(^^)
2007/05/06(日) 23:16 | URL | 相瀬F #-[ 編集]
はいは~い
マリさん、待ってます^^v-25写真楽しみやなぁ~~v-10
今日でとうとうGWも終っちゃったね。
マリさんのは、終ってホッとしてるんかな?^^旦那さんとはHしちゃった?
でも、やっとHなマリさんが戻ってきたんやね。よかったv-237
2007/05/07(月) 00:38 | URL | キョン #-[ 編集]
まりさんひさしぶりー♪
だからー笑
ほんと俺とあってよー(>д<)
そして夜いっぱいエッチなことしようよ♪
2007/05/07(月) 04:12 | URL | しんや #-[ 編集]
GWはどうでしたか?
旦那とHできましたか?
お母さんのことや家のことで大変そうだけど
乗り切れば楽しいことがわんさか訪れるからがんばってね~
2007/05/08(火) 08:58 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
こんばんは~、マリさん。
最近また会えないね。
元気にしてますか?
2007/05/13(日) 00:22 | URL | キョン #-[ 編集]
もう逢えないんかな?
2007/05/19(土) 00:05 | URL | キョン #-[ 編集]
お返事2
v-238相瀬Fさんへ
すっかりお返事が遅くなってすみませんGWお仕事お疲れさまでした。

v-238キョンさんへ
本当にごめんね~
更新する時に頑張ってするからね~
ユルシテ・・・

v-238しんやさんへ
全然時間がないのよね~
エッチもしたいんだけどさ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v

v-238北斗星さんへ
旦那ともエッチはしてません。
最近旦那も忙しくなって今度はいつ帰れるかわからないってさ~
1人エッチでもしなきゃv-8

2007/05/19(土) 12:15 | URL | マリ #-[ 編集]
下 着だけの姿で手に荒縄を縛られてしまった掘北真希手が縛られているので口を使ってほどくしかない。一生懸命縄をほどこうともがくのだけどうまくいかず、その
下 着だけの姿で手に荒縄を縛られてしまった掘北真希


手が縛られているので口を使ってほどくしかない。一生懸命縄をほどこうともがくのだけどうまくいかず、その間も容赦なくカメラがエ ロボディを撮 影していく。エ ロチックな雰囲気が満載だ。




【動 画1】舌使いが上 手そうな妖 艶な動き
http://www.ichigo-blog.com/e/013/

【動 画2】もう解けないのを観念したのか、バ ックから襲っちゃいます!
http://www.ichigo-blog.com/e/013/
及川奈央、陣内智則に三股かけられていた!!及川をよく知るスタッフは、こうも証言する。「及川は陣内のことを思い続け、『ジン君(陣内)にとって私は都合のい
及川奈央、陣内智則に三股かけられていた!!


及川をよく知るスタッフは、こうも証言する。「及川は陣内のことを思い続け、『ジン君(陣内)にとって私は都合のいい女なんだと思う。でも、それでも彼が好きなの。このままでいいの』と言っていた。連絡が途絶えた後も、彼女はまったく陣内の悪口をいいませんでしたよ」

当時、陣内は周囲に「2人の女(森下と及川)にハ メられた」ともらしていたそうだ。

モデル、A V女優、レースクイーン…と総なめにして、人 気女 優にたどりついた陣内。
http://www.ichigo-blog.com/e/033/


【及川奈央作品一覧】

出演作品1本DL可(120min)
http://www.ichigo-blog.com/e/033/
現役○学生【藤澤まお】校則違反 ■チャプター1 セーラー服 口元のホクロと、股間のホクロがポイント!エ ロ イwww いいなケ ツ。いい表情。 お 尻の白さが
現役○学生【藤澤まお】校則違反


■チャプター1
セーラー服

口元のホクロと、股間のホクロがポイント!エ ロ イwww

いいなケ ツ。いい表情。
お 尻の白さがエ ロっちくてイイっ!

うひょww


とにかく身体がエ ロ イのなんのって・・・

動 画は【コ チ ラ】のサ イトでご覧ください。
http://www.ichigo-blog.com/e/058/


■チャプター2
体操着

全国2000万人のブ ルマフ ェ チの方、おまっとさんでした!!

この太 も もの肉 感!たまりませんですなああああああ
http://www.ichigo-blog.com/e/058/
2007/10/27(土) 21:11 | URL | 現役○学生【藤澤まお】校則違反 #3gLLKOIc[ 編集]
広末涼子【ドラマの撮 影時にト イレでエ ッチ映 像!】今は一児の母となったア イドル広○涼子ちゃんのI流 出映 像。ドラマで共演した反○隆と撮影時にト イレ
広末涼子【ドラマの撮 影時にト イレでエ ッチ映 像!】


今は一児の母となったア イドル広○涼子ちゃんのI流 出映 像。ドラマで共演した反○隆と撮影時にト イレでフ ァッ ク!最後は口 内発 射でフ ィニ ッシ ュ。ナ ニの終 了後、二人で服を整えてるシーンが笑えます。本人確率50%って所ですかね。
http://www.ichigo-blog.com/e/068/


コ チラからご覧になれます【動 画再 生>>E NTER】
http://www.ichigo-blog.com/e/068/
リア・ディゾン激似のA V女 優「リナ・ディソン」デビュー その激似A V女優がデビューするようだ。その人の名前はリナ・ディソンさん。6月1日にデビュー作「
リア・ディゾン激似のA V女 優「リナ・ディソン」デビュー

その激似A V女優がデビューするようだ。その人の名前はリナ・ディソンさん。6月1日にデビュー作「Adult Debut」が発売予定で、パッケージ写真が公開されている。

【サ ンプ ル1】ローションプ レイからの正 常位フ ァッ ク!!
http://www26.tok2.com/home/candystripper


【サ ンプ ル2】超過 激な4P!マ ンコとア ナルの2穴フ ァッ ク!!
http://www26.tok2.com/home/candystripper
2007/12/08(土) 01:23 | URL | リア・ディゾン激似のA V女 優「リナ・ディソン」デビュー #XdklT.P6[ 編集]
A V女優 柚木ティナ♡ティナだっちゃレッツコスプレ!! レッツ萌え!!本日はコスプレもので攻めて見ます。 しかもある意味原点回帰系です。ってか最近の
A V女優 柚木ティナ♡ティナだっちゃ


レッツコスプレ!!
レッツ萌え!!

本日はコスプレもので攻めて見ます。 しかもある意味原点回帰系です。

ってか最近の若者は”うる星やつら”ってどんだけの知名度なんでしょうね。
http://candystripper.mad.buttobi.net/


でも結局はやることはフ ェラですが。

随分とフ ェラがフューチャーされておりますなぁ。
http://candystripper.mad.buttobi.net/
2007/12/08(土) 01:23 | URL | A V女優 柚木ティナ♡ティナだっちゃ #qRBFM3ss[ 編集]
ワイングラス総合案内所
ワイングラスの検索サイト。ティファニー、ウェッジウッド、リーデル、ギフト、高級などワイングラスに関する各種情報をお届けしています。 http://weaponeer.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 11:25 | URL | #-[ 編集]
血糖でダイエットする
血液中に含まれるブドウ糖のことで、その量(濃度)が血糖値 http://random.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 02:27 | URL | #-[ 編集]
テープライター
テープライターとは、対談や取材、講演会、会議などの録音テープを文章に書き起こす仕事の資格である http://crook.markjacobsesq.com/
2008/11/04(火) 00:48 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(金) 15:20 | | #[ 編集]
アダルトDVD販売専門のアダルトショップ
2008/12/23(火) 00:41 | URL | DVDドンキー #DSmwXcYE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/24(水) 19:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/217-6b39037e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック