2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わ~喰い込む~てな感じ
やっぱTバック履くとエッチな感じに見えるよね~
Tバックって夏は涼しくていいんだけど
冬がとても寒いのよ~ 知ってた?
やっぱ冬は毛糸のパンツがいいわ~
暖かいしね~って誰も履いてないよね?
mari70

最近は街でもかなり露出してる人が多いから
男性諸君はω ̄)ジーーっと見てちゃダメだよ~
特に車を運転中なんか危ないからね~
でも最近の若いオネーチャン達は恥ずかしくないのかね~
ローライズとか言ってパンツ見えるちゅ~の!

パンツは見せるもんじゃね~ぞ~


って言いたくなるけど


ブログで見せてるマリには説得力ありませんね~


…ガク・・・_| ̄|○


今日のニュース
ナタリーポートマン全裸拷問受け公開される


マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら
コメント
この記事へのコメント
マリさんのおしりe-415きれ~いe-420
2006/07/12(水) 18:53 | URL | MIO #-[ 編集]
(≧▽≦)ワッハッハ
確かに説得力なしだねぇ。
パンツどころか尻まで全開じゃw
でも綺麗な尻にはピンクが映えるねえ。おしりフェチな俺としては嬉しい1ショットだねえ。しっかり食い込んでるしw
2006/07/12(水) 19:09 | URL | ひたち #-[ 編集]
桃?お尻?
思わずお尻に カプッ
指先でツンツンしようかな?
ギャル系の子達に本当のエロチック教えてあげて下さい
2006/07/12(水) 19:34 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
ほんと
最近の女の子はすごいね^^僕も通勤中に目を奪われるもん!でもマリさんのセクシーさを知ってるから、若い子はまだまだって感じやね。今日のマリさんの写真は、若い子には絶対負けへんよ!すごく綺麗なお尻です!そのTバッツをヅラして、マリさんのおめこも舐めてあげるねーー!挿入もしていい?
落ちもしっかりついてて、ほんまマリさんのブログはおもろいわ^^
2006/07/12(水) 19:35 | URL | キョン #-[ 編集]
はじめまして
MIOさんの床、いや所から飛んできましたぁ。大阪の青龍と申します。

見せパン・見せブラ・色々素敵なブームで、おじさんはフラフラですw。

SMブログですが、もし、、、も、、お嫌いで無かったら遊びに来て下さい(・ё・)

ごめんなさい 変態で!汗
2006/07/12(水) 21:12 | URL | 青龍 #Lfmn6uyk[ 編集]
(*'-'*)エヘヘ
Tバックはお仕事中によくはいてるよ♪
だってラインが出にくいから外を歩いていても
やっぱり安心感がちがうわ
うちの病院は白やから目立ちやすいの
患者さんに刺激を与えたらあかんしね(笑)
2006/07/12(水) 21:31 | URL | サラ #-[ 編集]
綺麗なお尻
俺は40だから年上です。
歳、体型共にタイプです。v-10
いやらしいマリさんをv-218
街を歩くと視線は女性にいってしまいますねv-8
2006/07/12(水) 22:45 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
おぉ~^^
ピンクのTバックだ^^すごいセクシーだね^^ぜひ、それを脱がしたい^^形のいいお尻だねぇ~撫で回したいなぁ^^
やっぱり目がいってしまうのは男のサガなのかも・・・^^;
2006/07/12(水) 23:23 | URL | JIN #-[ 編集]
今日のお尻はまんてん!
これぐらい体のラインがきれいに見えると言うことありません。ぼかし具合もぐ~!
めっちゃ触りたくなる感じ。
パンツはみせるもんだということがよ~くわかりました(^^)
2006/07/12(水) 23:27 | URL | しゅう #-[ 編集]
素朴な疑問が・・・。
Tバックって何のためにはくのかな?
あんなに小さかったら、はいてる意味がないのでは?
あ、ぐちゅぐちゅに濡れた時に、スカートに
シミを作らないためかな?(爆)
2006/07/12(水) 23:44 | URL | ハル #-[ 編集]
素敵なお尻だ!
触ってみたいな~~。

パンツはみせるものですぞww
2006/07/13(木) 00:49 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
いえいえ
ネットではどんどんエロい画像見せて下さ~い。
見せパンのゴムぱっちんしたくてしょうがないまさひろです(笑)
2006/07/13(木) 05:28 | URL | まさひろ #-[ 編集]
素敵だな~
素敵なお尻だな~。
ほんと最近ローライズから見えちゃう娘多いよね。見せられる様なパンチュならいいんだけど普通のおパンチュがだらしなく見えたときには『もっと気を使えよ!』って言いたくなるよね。
2006/07/13(木) 07:43 | URL | ゆみ #-[ 編集]
おはよん^^
わぁ☆
ツルツル素材のTかな(*‥*)
いいね!可愛い♪
そそ、最近はキャミが流行ってるし、スケスケでそれは下着でしょ!っていう娘も多いですよねw
ローライズもおパンツだったらまだしも、オシリが半分見えてたり(゜▽゜;) ビックリ!
母は何も言わないのだろうか・・・
ま、あやも説得力にはかけますが(≧m≦)ぷっ!
2006/07/13(木) 08:35 | URL | あや #wCCyacRY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/13(木) 09:01 | | #[ 編集]
すべすべー
触ってみたくなっちゃう・・
マリさん下着いっぱい持ってるのね。
いろんなぱんつ穿かせがいのある
おしりだもんねー♪
あたしは夫に黒のTバックばかりもう飽きたと言われてます・・ピンク買っちゃおっかなー。
2006/07/13(木) 10:03 | URL | あみか #-[ 編集]
おめでとう
9萬おめでとうございまぁーす!
網タイツ後からの画像が急変ですね、サッカー寝不足に仕事の徹夜で、九万ヒットの画像見ると、後ろから髪をかきあげうなじからキスして胸を触りたく あぁー 暴発しそうぅーー!
2006/07/13(木) 11:31 | URL | ryou #bBmFigmc[ 編集]
お返事
v-238MIOちゃんへ
うふ♪(* ̄ω ̄)v ありがと~
でもね~やっぱ年には勝てないわよ~

v-238ひたちさんへ
やっぱそうか~でも、ブログでだしm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

v-238悪鬼さんへ
お~し 熟女のエロさを教えるわ~
(*^m^)o==3 ププ 娘達に変態扱いされそうよ~v-8

v-238キョンさんへ
やっぱ見ちゃうでしょ~?最近本当に多いよね~まぁ~うちの子達もそうなんだけど。娘達には注意するんだけど、お母さんだって履いてるでしょ~?って言われるんだよね~v-8

v-238青龍さんへ
いらしてくれてありがと~
あとで遊びにいきま~す

v-238サラちゃんへ
∑('◇'*)エェッ!? お仕事の時履いてるの~?患者さん元気になるやんv-8サラちゃんがいたら患者さんなかなか退院しないかもね!

v-238みつさんへ
年はかわらないのね~
今時期は目の保養になっていいかもね~チカンしちゃダメよ~

v-238JINさんへ
ピンクいいかな?また新しいの見つけてこよっかな~?
あまりジロジロ見たらセクハラ扱いされるよ~ (*^m^)o==3 ププ

v-238しゅうさんへ
あ~よかったv-8褒められた~(○゚ε゚○)プププー
でも最近は垂れてきたからね~
ヒップアップ頑張ります。v-221

v-238ハルさんへ
やっぱラインの問題じゃないかな?
それと女性のファッションですよ~
彼女に聞いてみたら?

v-238horikitamakiさんへ
また、頑張って撮るからみてよ~
なんか変態かな?v-12

v-238まさひろさんへ
あ~なるほど・・・後ろから行ってしちゃダメよ~

v-238ゆみちゃんへ
ほんと、そうだよね~、見られてもいいの履きなさいって感じだよね~
ゆみちゃんのは完璧だよ~
マリいつもそう思ってるよ~

v-238あやちゃんへ
うわ~あやちゃんマリと一緒~
この前なんかTバック履いてるんだけどスカートが下がってパンツ半分位見せてる子もいたんよ~
あれもファッションなのかな?

v-238あみかちゃんへ
あら旦那さん失礼ね~
じゃ~今度はヒモパンでせまっちゃう?

v-238ryouさんへ
あらら徹夜で頭のカイロが切れかかってる?爆発しないでしょ~v-8
2006/07/13(木) 19:06 | URL | マリ #-[ 編集]
いつも 癒菜が・・・・
お世話になってます!  癒菜サイト・管理人の
 ふみやです。 まりさん♪ モデル並みのスタイルですね!!!
 1度、じつくりと撮影したいかな(^-^)/
 今後とも、癒菜サイトも よろしくね・・・・
2006/07/13(木) 19:32 | URL | ふみや♪ #G91RSZjw[ 編集]
マリさんって娘さんに下着姿見せるの?
まさかこんなTバック履いてるよってな感じで^^
また、若い子ってローライズもあって
お腹を出してる子も多いやん。
マリさんみたいに綺麗でスリムなお腹やったらいっぱいみたいけど、そのお腹は
あかんやろ~って子もいるよね。
あ~いうのは、見られて平気なんかなぁ?^^
2006/07/13(木) 21:14 | URL | キョン #-[ 編集]
うわぁ凄いエロいなー♪
すごい発情してくる・・・・
2006/07/14(金) 23:21 | URL | しんや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/100-93f359cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック