2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も暑かったね~
昨日は夜に実家に呼ばれて更新出来なかったよ~
ごめんね~

↓くつろぎすぎ?
mari229


今日はクーラーのかけすぎで調子が悪いよ~
頭が痛いし風邪かな~?

今日の練習はどうするか迷ってますよ~


今日のニュース
中村獅童!女優と浮気で竹内結子と離婚寸前


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら
さてさて、浮気って色々考えたんだけど
どうゆう状況になったらするのかな?

上のニュースでも中村獅童さんは女優の岡本綾さんとあの時一緒にいた訳でしょ~
あんな綺麗な竹内結子さんと結婚して子供までいるのにね~
いつでも男ってそうゆう考えを持ってるのかな?
バレないようにウマくすればいいのに・・・

それにお笑い芸人の山本
あいつはバカかと思ったわ!
未成年に酒を飲ましてホテルでやっちゃった訳でしょ~
付いて行く女の子も悪いけど大人として自覚がないのよね~
ちょっと人気が出たからっていい気になってるのかな?
芸能界のそういう所がイヤなのよね~

皆さんも浮気する時はバレないようにしてよ~
バレた時の事を考えて行動して下さい。

マリも上手くやります。。。




コメント
この記事へのコメント
えっ!
マリさんが浮気ですか?
楽しみですぅ(笑)
2006/07/28(金) 19:38 | URL | まさひろ #-[ 編集]
あれ?
浮気反対論じゃなくて ばれないように上手にやりましょう て事?ばれなければ浮気じゃないなんて かなり前に真剣に友達とワイワイ話した微かな記憶が する方が悪いのかされる方が悪いのか等 答えなんて出ないまんま その後浮気したとかの話し出てないから それなりに夫婦してるんでしょう

オヘソ出してクーラー入ってるとピーピーなっちゃうよ 夏でも汗たっぷりかかないと身体に悪いんじゃない?
2006/07/28(金) 19:51 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
写真
下乳綺麗ですねv-218
浮気、本気、遊びといろいろ有りますよねv-290
2006/07/28(金) 20:04 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
マリさんのショックな言葉が・・・
僕を差し置いてそれはないんやないの?
バレにないようにね^^
もしかしてもうしてるとか?

マリさんからそんな言葉がでるなんて、
う~ん、やっぱりなんかショック。
でも浮気したらいかんって僕は言えないもんね^^その時は僕は身を引きます!
なんてね^^
2006/07/28(金) 20:31 | URL | キョン #-[ 編集]
う、浮気~?
マリさんが浮気!?願望だけでは?

心の浮気なら、いつでも相手になりますョv-24
2006/07/28(金) 20:58 | URL | モモンガ #-[ 編集]
浮気・・・いい響きじゃないな
浮気とは浮ついた心をさす言葉なんだから
俺の場合いつも本気・・・
結婚という法律に縛られることがいやになってきました
離婚したくてもできない事情もあるし
特定の恋人ぐらいいてもいいじゃん
うまく立ち回らなければならないことはもちろんですがね
2006/07/28(金) 21:42 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
撮り方上手!その下乳の上が見たい!身体つきもエッチだしそのままパンツ脱がしてノシカカリタイ!あと上手にやる!なんて言っていいの?なら参戦します!笑。心と身体気持ち良くしてあげます。
2006/07/28(金) 22:18 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
こんばんはぁ。
お久しぶりなのですぅ

ちょっと前の記事から読み読み・・・
娘さんの年齢に思わずびっくりしてしまったサナですっ
だって、マリさんこんな素晴らしいボディーしてて・・
姉妹とかに見えちゃったりしないのでしょうか??

それと浮気はサナはよくわかりません。。。
その状況になってみないと^^;
でも、彼氏じゃなきゃエッチしちゃダメとかは反対ww
エッチしなきゃワカンナイしw
2006/07/29(土) 00:21 | URL | サナ #-[ 編集]
今松山千春の再生借りてきました。これから聴きまーす!松山千春の借りるの初めて!マリさんのお陰かな!笑。
2006/07/29(土) 00:26 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
浮気・・・本気にならなければいいわけで・・・
マリさんしてくれませんか?
2006/07/29(土) 00:52 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
セクシーなおへそ♪
毎回キレイなカラダにほっとします。
浮気は墓場まで持って行く覚悟を
しなきゃダメですよ~。
上手くやってがんばりましょ!
2006/07/29(土) 00:53 | URL | ハル #-[ 編集]
♂猫の見解としては、家庭もそれなりにうまくいっているので確保しつつも、多分今後生じる倦怠期には、女友達とか、セックスフレンドとかいたら、妻への愛情も復活するのではと考えますが・・・。
さすがに、現在は、小遣いも限られるので、飲みにもあまり行きません。ブログでいけてる人妻サイトでコメントをいれるのが、その代替行為かな・・・かなり大胆な会話も許してくれるし、・・まりさんも十分浮気対象ですから・・・
2006/07/29(土) 06:24 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
浮気かぁ~
出来る人と出来ない人っているもんねぇ~
うまく立ち回ればバレたりしないんだろうねぇ~
極楽の山本はあれはバカだねぇ~w未成年の子を誘っちゃダメだよね><
俺はいたってフリーだから浮気も何もないけどねww
綺麗なマリさんの体だぁ~^^もう少しで乳首が見えそう^^マリさんみたいな綺麗な体を抱きたいね^^
2006/07/29(土) 08:27 | URL | JIN #-[ 編集]
ご用の節は、いつでもお力になしますぜ( ̄∇+ ̄)vキラーン
2006/07/29(土) 21:14 | URL | ばっきち #yxRLAFr.[ 編集]
こんばんは。
調子はどう?
更新がないと・・・寂しいけど,
体調は万全にね。
いつでも添い寝してあげるから。
添い寝だけ・・・じゃすまないけどね。
2006/07/30(日) 01:06 | URL | マサキ #JDMpZCNw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 07:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 15:37 | | #[ 編集]
まさか!
更新が無いみたいだけど、まさか浮気していて・・・
そ~ぉんなこと無いよね~
2006/07/30(日) 21:03 | URL | モモンガ #-[ 編集]
いろんな見解・・
男の人からのが多いですね。
どこから浮気って言うのかな・・
パートナーから気持ちが、一生一時も動かないっていうのは無理があるよね・・。しないで済むなら一番だけど。どの程度の行動に出るにしても、気取られたらダメだよね・・
って、言ってはみるけど生身の人間にはムズカシイ・・
2006/07/31(月) 02:21 | URL | あみか #-[ 編集]
お返事
v-238まさひろさんへ
浮気したらの話しですよ~v-8

v-238悪鬼さんへ
浮気はいけない事ですよ~
マリが浮気されるとしたら、私よりいい女性ならしかたがないと、思ってしまうけど、マリより落ちる女性なら、は?Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン って思ってしまうな~ きっと・・・

v-238みつさんへ
みつさんは浮気しちゃダメよ~
この前復縁したばかりなんだから~

v-238キョンさんへ
もしかの話しですよ~
マリには今のところおりません・・・v-8ブログで浮気しちゃってるのかな~?
でも、これは楽しい浮気だからいいよね~?

v-238モモンガさんへ
願望もないですよ~v-8
心の浮気っていいかもね~

v-238北斗星さんへ
あ~もしかして彼女いるな~(*・。-*~☆うふ♪バレないようにね!

v-238才蔵さんへ
この画像よかった?嬉しい~
マリはおっぱい小さいから隠すの大変でv-8

v-238サナちゃんへ
あら~誉めてくれてうれしい~
後からだったら間違えられた事あったよ~v-10エッチが逢う日とってやっぱいるよね~サナちゃんもそうなのかな?

v-238才蔵さんへ
1枚目は違う人の曲で2枚目はオリジナルですよ~、マリはやっぱオリジナルがいいな~

v-238horikitamakiさんへ
そうそう本気にならなければいいと思うよ~するならしてごらんなさい!σ(・。・。)ププ

v-238ハルさんへ
それは当然ですよね~?
浮気するにはいろんな覚悟が必要となるよね~

v-238捨て猫さんへ
(⌒^⌒)b うんそうれがいいかもよ~マリの所に来て浮気して下さい。
それなら罪にならないわよ~v-8

v-238JINさんへ
JINさんはまだ独身なのね~
でも複数の彼女がいてそうよ~v-8ナンチャッテ

v-238ばっきちさんへ
あはははは~その節は宜しくね~

v-238マサキさんへ
ごめんね更新出来なくて、ちょっとお祖父さんの容態が悪くて病院行ってました~

v-238モモンガさんへ
浮気じゃないですよ~病院行ってました~

v-238あみかちゃんへ
そうだよね~浮気って言っても好きな人だし、気持ちが無い訳ないもんね~まぁ~しないのが1番だね~


2006/07/31(月) 07:56 | URL | マリ #-[ 編集]
再生、オリジナルもカバーもよかったよ!
2006/07/31(月) 11:50 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 17:25 | | #[ 編集]
お返事2
v-238才蔵さんへ
千春良かったみたいですね~
何か青春時代思い出しませんでした?
2006/07/31(月) 18:41 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/112-8c87f49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック