2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近 想像して下さいにハマってるマリです

みんな飽きてない?
飽きたら言って下さい・・・

でもやっちゃいます  (*^m^)o==3 ププ

すでにお風呂から上がっている貴方はベットでタバコを吸っています。
しかもエロビデオを見ながら・・・

マリはガウンを着ていましたが
貴方に[それ脱げよ!]と言われ
後ろ向きで恥ずかしそうに脱ぎました。

全裸になったマリは、まだ貴方の方を向いてません。

[こっち向けよ!]と言われ
マリは恥ずかしそうに貴方の方を向きました。

↓こんな感じで・・・
mari104


さて、貴方はこれから何と言ってマリをベットに誘う?


今日のニュース
倖田來未破局!さすがにこれはエロ過ぎた?


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


コメント
この記事へのコメント
そうだなあ…
迎えるように片手をさしだし
「おまえを快楽の海で溺れさせたい。こっちへおいで」
って感じかなあ
2006/08/04(金) 21:20 | URL | まさひろ #-[ 編集]
('-'*)オヒサ♪
凄いスチエーションですね^^;
僕なら こう言います。
その手外して・・ 君の全てが見たいから・・。綺麗だよ・・ 僕の横にきて・・ 抱きしたくなったから・・ といって ベットに中に誘います。 そのあとは、 2,3回ほどするかな^^;
ちょっとエッチだね ^^
2006/08/04(金) 21:36 | URL | ゆき #-[ 編集]
隠してもオケケ見えてますよ~w
2006/08/04(金) 21:46 | URL | ぶっきー #-[ 編集]
命令口調なんだね
それ脱げよ!
こっち向けよ!
命令形だね あまりこんな言い方はしないから困っちゃうな

立ったまま、オナニーをしなさい!
まりは言われるがままに右手をクリトリスに強くこすり始めた

左手は胸をもみしだき、しばらくすると体をくねらせ耐えているまり
ふとももをツツッーとまりの秘部から流れ出る愛液
「ごめんなさい、抱いてください」とまりはベッドに近づく
そんなまりをいとおしく思い黙ったまままりを引き寄せた
2006/08/04(金) 22:01 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
脱げよの続きですから
脱いだその場で 両手頭の上に組ませて お又開かせた状態で頭の先から足の指先まで感じる所検査でしょ 感じ過ぎてしゃがんだり腕離したら駄目ですよ
しっかり検査終わって感じ過ぎて立てなくなったら お姫様抱っこでベッドへ
2006/08/04(金) 22:41 | URL | #-[ 編集]
少し見えてますね(^^)
こっちに来て口でしてごらんv-315

普段は優しいよv-290
2006/08/04(金) 23:36 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
凄い事に
この場合は私もフルチンで仁王立ちしてマリさんをおいでと優しく呼びますネ^^
そこで如何なるかはその時のマリさんと二人の雰囲気次第でネ..
熱くなったその後にベットに。
2006/08/04(金) 23:58 | URL | 三四郎 #PoZg7wNg[ 編集]
毎夜、頭のトレーニング感謝です(笑)
そんなところで何してるの?こっちに来てホラ、してよ!
とフェラからしてもらいます。
フェラすると腰が動き出してにゅるにゅるになってくるから、
問答無用で奥まで突き上げちゃう。
2006/08/05(土) 00:37 | URL | ハル #-[ 編集]
「こっちにおいでよ」と恥ずかしながら言って・・・でも、来ないマリさんを、私から、迎えにいきます。
で抱っこしてキスしたいですね。

色んなこと考えてたらしたくなってきちゃったよ
2006/08/05(土) 00:44 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
あらかじめ、用意してあった黒のシースルーのブラ、ガーターベルトと穴あきの同じくシースルーのパンティと紫のナイティを渡して、着替えてもらい、暗くしたベッドに入ってもらうな・・・
最初から裸より、脱がせる楽しみをとっておきたい・・
長身で美脚で、つんと上を向いた形のいいバストをもったマリさんなら、絶対黒や紫のランジェリーに負けない妖艶さがあるはず。
絶対になかせますから・・
2006/08/05(土) 10:33 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
僕は
まず、タバコを吸いません^^吸うなら
マリさんのおっぱいです^^吸いたい~~!!
マリさんはMっ気があるようなんで、
その場で前を隠してる手を除けさして
すべてをさらけ出させます^^
「マリ、その手をどけて、マリの全てを
見せなさい」って^^それから僕が近づいてマリを抱きしめてKissするなぁ
。マリの舌をいっぱい吸って、それから
お姫様抱っこでマリをベットまで連れて行ってあげるね^^そのために今は筋トレしてるんやから!

実はこんな像像大好きやねん^^
最近ハマリさんの過激な姿をよくッ想像して、いっぱい・・・
2006/08/05(土) 12:39 | URL | キョン #-[ 編集]
あ~
それか、マリさんに片脚だけベットに
上げさせて、マリのおめこを下から
舐めてあげるね^^
2006/08/05(土) 12:41 | URL | キョン #-[ 編集]
お返事
v-238まさひろさんへ
きゃー 言われてみたいわ~

v-238ゆきさんへ
(/。\)イヤン!ハズカシイ
でもいい感じよ~

v-238ぶっきーさんへ
ちょっと見えてるね~
恥ずかしい・・・

v-238北斗星さんへ
命令調には言わないんだ~優しい~
でも、立ったままか~想像しちゃったv-8

v-238名無しさんへ
うわ~検査か~くすぐったい・・

v-238みつさんへ
みつさんは優しいのね~でもたまに女性は命令されるのもいいかもよ~
今度彼女にしてみてね!!

v-238三四郎さんへ
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン なるほどね~でも、マリは何をしたらいいのかな~(○゚ε゚○)プププー

v-238ハルさんへ
いきなりふぇらか~ でも、そうなるのも有りだね~

v-238horikitamakiさんへ
あ~マリはそんな感じかもよ~
でもたまには女豹になるかもよ~

v-238捨て猫さんへ
あ~着てみたいかも・・・
マリも脱がされるって好きかもよ~

v-238キョンさんへ
タバコすわないのね~エライ!
まずはキスだよね~それからの展開はまかせるけどね~v-8
でも、片足上げてか~
ちょっと想像しちゃったわ~
過激ね~ (。-_-。)ポッ
2006/08/05(土) 17:58 | URL | マリ #-[ 編集]
おぉ~^^
パンティ脱いじゃったね^^マリさんのアソコの毛が少し見えててかなりエロティックだ^^
う~ん、何て言うかな??ww
自分の事なのにわからんww
雰囲気にまかせてって感じだからなぁ~wベットでしないで立ったままとかしちゃうかもww2回戦でベットみたいなww
2006/08/05(土) 21:32 | URL | JIN #-[ 編集]
あんまり命令口調だと
怖くてオドオドしちゃう うさぎですw
優しく優しくリードしてほしいなぁ♪
2006/08/06(日) 01:49 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
はい~
そうなんです。僕は今までタバコ吸ったことないんです^^高校時代も吸った事ないんやで!結構真面目やってん。っていうかあんまり煙とかが苦手やっただけやけどね^^マリさんは吸うの?
僕はKissした時に女性がタバコ吸ってるかどうか判るよ^^
2006/08/06(日) 01:55 | URL | キョン #-[ 編集]
私だったら
無言で手を引っ張られてベットに連れて行ってほしいな~。
だんだん画像が過激になってきたね~(笑)
マリさんファンがすごく喜んでるね~。
2006/08/06(日) 09:25 | URL | ゆみ #-[ 編集]
エッチテクニックで重要なのはんでしょう?

○○○○エッチテクニックです。

そのエッチテクニックをマスターすれば

誰でも簡単に女性をイカせる事ができる!

○○○○エッチテクニックの答えは・・・?
2006/08/06(日) 12:58 | URL | エッチテクニックしりたくない? #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!
エッチな女の子ブログです~

マリさんのブログを当ブログの記事でご紹介させていただきました!
ご不都合があるようでしたら、即削除いたしますのでご連絡くださいませ~w
2006/08/06(日) 14:12 | URL | エッチな女の子ブログ #Cv2s2L.A[ 編集]
お返事2
v-238JINさんへ
ちょっと見えちゃったね~
お毛毛が・・・
立ったままか~ どうやってするのかな~?

v-238うさぎちゃんへ
やっぱりそうだよね~
優しくされるとコロっといっちゃいますよね~v-8

v-238キョンさんへ
マリも吸わないよ~
タバコの臭いはキライじゃないけど
吸わない方が体にもいいからね~

v-238ゆみちゃんへ
無言でか~v-10
やるぞ~って感じがするねv-8画像はエッチになってるね~
でも、撮る感じがいつも一緒なのよね~ゆみちゃんのを参考にするよ~

2006/08/06(日) 14:17 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/118-1e08b1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック