2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は少し彼の事を書きますね~
彼とはYAHOOのチャットで知合ったのよ~
友達がやってた部屋にお互い遊びに来ててそこで仲良くなったの。
何回かお部屋(チャット部屋)でお話をしてたら友達登録をお互いしたのね。それでカスタがONになったらパソコンの前にいるってわかるでしょ~ひと月ぐらいたって彼からPMとか来るようになったんだけど
マリはチャットでまさか逢ったりする事はないと思ってたから適当に
お話をしていたのね~
まぁ~マリの住んでいる所と彼が住んでいる所は車で2時間位なんだけど、彼は営業マンなのでよくマリの住んでいる所に仕事で来てた見たいで、話とか合う様になったのね!
それで今度お茶でもしない?って事になったんだけど
マリは断っていたのね色々理由つけて・・・
だってそういう出逢いって下心がありそうでイヤだったからね~
そこでまた1ヶ月位たって、今度はマリが用事で彼の住んでる町に行く事になったのよ。
マリは電車で行く予定だったから迎えに来てくれて目的地まで送ってくれるって事になってしまった訳です。
それが彼との初めて逢った時の事ですよ~ポリポリf^^*)
mari23

まぁ~逢ってみると以外に紳士的だしスーツ姿もなかなかいい感じで
ギバちゃんに似てる人でした。
お昼をご馳走してもらって目的地まで送ってくれて
また、迎えに来てもらって駅まで送ってくれたのが最初の出逢い・・・
その時は何もないですよ~キッパリ
それから今度は彼がマリの住んでる所に来た時はこの前のお礼も兼ねて逢ってランチをしたりお茶を飲んだりそういう関係が続いて結構真面目な大人の関係でしたね~
そこで電話番号やメール交換をして、今度は直接彼からメールが来るようになったわけです。
そんなところかな~
皆さんはそれから先が聞きたいんでしょ~
それから先はこの次にね・・・


ランキングに参加しています
応援してくださいね
ランQ




コメント
この記事へのコメント
モチロン♪
ここから先が聞きたいですよ~♪
3回目のデートで何が起こったのでしょう?
でも、ここまで親しくなれば、この先はカンタンかな?(笑)
2006/03/23(木) 20:44 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントありがとうございます
はじめまして。私の拙いブログにご訪問&コメントをありがとうございます。
マリさんYahooチャットやっているんですか?私も毎晩のようにアダカテに出没しております。きんぎょの名前が入ったIDですので見かけたら声をかけてくださいね。

リンクOKですよ。
こちらからも相互させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
2006/03/23(木) 21:55 | URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]
なるほど (^_^)ニコニコ 
マリさんと彼との出合いはやっぱりネットだったのね (^_^)ニコニコ 
実は私と沙耶もそうなんですよ。
私はそれこそIT業務を本業としてますから、ちょっとしたサポートをしたことから知り合って v-8
始めてのデートとエッチはそれから約3年後でした(爆)
皆さんはそれから先が聞きたいんでしょ~
それはそうですよぉ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
ぜひぜひお話聞かせて下さいね~~~ ( ̄ー ̄)むふふふ
2006/03/23(木) 22:10 | URL | 院長 #j4A.npGk[ 編集]
( ̄ー ̄) ニヤリ
チャンとココで鼻血出してますよん^^
綺麗なお胸してますね><
ラブラブな彼氏がうらやましい^^v
2006/03/23(木) 22:28 | URL | 楓 #-[ 編集]
ネット、りと・・・
読ませて頂きました(笑)

マリさん、こんばんわ^^
その彼ってラッキーだったのでしょうね。こんな素敵な女性とネットで知り逢えたのですから。

その後の事、ぜひ!読ませてくださいね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

では、あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
2006/03/23(木) 22:37 | URL | J&A #3VVjZltY[ 編集]
v-238ハルさんへ
3回目のデートは映画だったかな?
結構プラトニックでしょ?

v-238きんぎょさんへ
わ~い 嬉しいです。
早速リンクしちゃいますね~
ありがとうございます。

v-238院長さんへ
あらあら院長先生もですか?
しかも3年後に・・・
赤い糸で結ばれてたんですね~

v-238楓さんへ
よかったマリのブログで!
でも他の人もブログでもそう言ってるんじゃないの~(;¬д¬) アヤシイ

v-238J&Aさんへ
ステキな女性?うふ♪(* ̄ω ̄)v
マリの事ですか~?
もっと大きな声で言ってくださいよ~ o(^▽^)oキャハハハ
冗談ですv-8

それでは皆さんまた明日も頑張って更新しますので遊びに来て下さいね~(*ノ^ー^)ノ~~☆・*おやすみ*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)(´・з・)チュー☆
2006/03/23(木) 23:39 | URL | マリ #-[ 編集]
おっは~
本日紹介しました~
何か違ってる所があったら言って下さいね~あとマリさんの所にリンクお願いしていいですか~?
これからもエッチなブログよろしくお願いしますね~
股 きま~す
2006/03/24(金) 05:52 | URL | シュン #-[ 編集]
もっと聞かせて!
マリさんのお相手、うらやましいナア。僕はもっぱらマリさんとのエッチを想像してオナニーしてるのに(照笑)
2006/03/24(金) 06:50 | URL | たか #UTuGZzsE[ 編集]
v-238シュンさんへ
わ~い 紹介ありがとうございます。v-10とっても感激です。シュンが紹介してくれたお陰で訪問者の方が増えてます。
ありがとございます。

v-238たかさんへ
訪問ありがとうございます。
マリを想像してオナニー??
マジですか~ 一人でイカないで下さいねv-8
2006/03/24(金) 15:07 | URL | マリ #-[ 編集]
[壁]・*)
マリさん...こんにちわ [壁]・*)ノ

僕もマリさんの様な素敵な人に
出会いたかったなぁ...( p_q)

ちょっぴり切ない春だなぁ...
2006/03/24(金) 15:20 | URL | そら #aj3Xo1/6[ 編集]
v-238そらさんへ
そらさんこれからですよ~
マリだってたまたまだったもの・・
そらさんがいい人出来るまでは
マリの所で癒してあげますよv-8
2006/03/24(金) 19:20 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/13-0d9fcbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック