2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~藍ちゃん強かったね~
テレビ見ていたら何かオーラを感じたマリでした。
それにしても2位の子(名前忘れた)はプロでは珍しい事しちゃったね~マークしないでボールを拾いあげるなんてね~
でも、その後も藍ちゃんに喰らい付いていた所なんて
あの子もやるわね
優作君は残念だったけど後は藍ちゃんみたいな精神力だと思うよ
頑張ってほしいものです。


さてさて最近エッチモードのマリちゃん
久々にイジってしまったわよ~

たくさん濡れちゃった (*^^*)デレッ

mari205


だってしたくなったんだもん (-。-) ボソッ


今日のニュース
経験豊富なママに身を預けるとこうなるのだ!
エッチな動画が見れるよ~うふ♪(* ̄ω ̄)v



マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら



最初はおっぱいを強くギュゥって
それからチクビを人差し指と中指で挟んだり
おパンツの上から指でスリスリ
アソコがだんだん熱くなるの
自分のお腹や太もものあたりをナデナデしながら
手が勝手におパンツの中へ・・・
クリちゃんを中指のお腹のあたりで上からゆっくりと
触ってみると、体がビクンと反応しちゃって
久々なので勝手に体が動いちゃう~
マリはどちらかと言えばクリ派なのでそれだけでも
逝っちゃいそうになるの

そ、その時


ピンポ~ン



ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


誰やねん


二階の窓から覗いて見ると

郵便屋さん

何よタイミング悪い・・・

「小包届いてます」って若いあんちゃん・・

あわててジーンズはいてTシャツ着て降りて行ったわよ~

あッ! ブラ着けてないけどって思ったけど
いいや 行っちゃえ・・・

伝票に印鑑押して渡すと

「ありがとうございました~」って帰って行っちゃった

もぅ~いい所だったのに 誰から~?

親戚の叔母さんからでした。
叔母さんの所は農家なので
中身は色々入っていたんだけど
↓これが最高に美味しかった
tomato

ミニトマト

もぅ~野菜じゃないのよ
果物のように甘くてジューシー
手が止まらない美味しさ
娘達も帰って来てアッという間に1箱が無くなっちゃったよ~
マジで美味しかったわ~
1人エッチは邪魔されたけど
こんなに美味しい物が食べられたから
良しとするか~



コメント
この記事へのコメント
マリさんこんばんは!帰りの電車の中で読んでます。マリさんのイヤラシイ画像見てオ○※▼◇堅くなりました。いつでもクリちゃん吸ったり、舐めたりお手伝いしますから呼んでください。
2006/09/11(月) 21:58 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
あっ、鼻血が出た・・・
今日のマリさん過激~
画像からも気持ち良さが伝わってくるよ~
マリさんと一体になりた~い。
それにしても、火照った身体でハンコおしたの?
ノーブラで若い郵便局員を誘惑してみたらよかったのにv-10
2006/09/11(月) 22:20 | URL | モモンガ #-[ 編集]
郵便屋さんいい男じゃなかった?
いい男でも、Hなんらできないよね
そりゃそうだよね、誰でも引き込んじゃあ
まりさんらしくないもんね
でも残念だったね一人Hが中断されて

どんどんHなことしてくださいね
2006/09/11(月) 22:26 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
色気より食い気?
郵便屋さん邪魔しなかったら両方だったのにぃ
ノーブラTシャツ 郵便屋さん気付いたのかな?
2006/09/11(月) 23:17 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
おぉ~^^
マリさんエッチモードだったんだ^^でも邪魔されちゃったんだねぇ><
途中で邪魔されるのは嫌だね・・・
パンティに手を突っ込んでるの画像はエロさが十分伝わってきてるよ^^
2006/09/11(月) 23:33 | URL | JIN #-[ 編集]
ほんと
藍ちゃんはすごかったね^^それでも
ほんとは不動さんには賞金女王に君臨してほしいやけど、今年は無理かな^^
その方が女子ゴルフも面白い気がするんやけど、マリさんはどう思う?
あっそうか、一人Hに夢中でそれどころやないんかな?^^パンティ濡れてるよ^^オ~~いい感じって僕も思ってたのに、さすがマリさん!ちゃんとオチがあるなんて・・・僕のチンチンをどうしてくれるの?マリさんのオナニーシーンを想像してたのに~~!!
プチトマトおいしそ~~^^マリさんはもっとおいしそう~~^^
2006/09/11(月) 23:54 | URL | キョン #-[ 編集]
なんと!
大胆な写真でしょう。
おパンツの中でユビがぐちゅぐちゅ動いてる様子が
よくわかります。
マリちゃんたらホントえっちだ~(^^)

いいところで邪魔されるのってホント嫌だよね。
挿入中のフロントからの電話は最悪です!(爆)
2006/09/11(月) 23:56 | URL | ハル #-[ 編集]
野菜
キュウリや茄子はなかったのでしょうか?
2006/09/12(火) 03:26 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
いいょ
マリさん 朝一の一人H最後までイッテ欲しかったなぁ^^
クリ派っと言う事でもっともっとクリを苛めて下半身の力が抜けた所で郵便屋さんに登場して欲しかった。
濡れた状態で下着を履いて・・・
想像しちゃいます・・
2006/09/12(火) 08:27 | URL | 三四郎 #PoZg7wNg[ 編集]
別れて
別れる前から前兆があるでしょ?
その頃から毎日のように一人でしちゃてますv-315v-393
2006/09/12(火) 11:16 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
お返事~
v-238才蔵さんへ
マリのブログって携帯でも見れるんだ~しらなかったv-12横に座ってる人に気づかれないようにねv-8

v-238モモンガさんへ
若かったけどガリガリでタイプじゃなかったのよ~v-8
せっかくいい所だったのにね~

v-238北斗星さんへ
全然いい男じゃなかったのよv-12あれじゃ~モテないかもv-8なんかオドオドしてたし、ダメだったよ~

v-238悪鬼さんへ
全然気づいてないと思うよ~マリおっぱい小さいしねv-12マリもイライラした口調で返しちゃったわよ~σ(・。・。)ププ

v-238JINさんへ
何か久々だったものでv-8
まぁ~この次の機会に記事にしますよ~

v-238キョンさんへ
今年は大山が賞金女王になるんじゃないかな~v-221彼女も凄いよね~たくさん濡れたのよ~あわてて履いたら付いちゃったv-8キョンさんはちゃんと逝ってくれた?

v-238ハルさんへ
σ(・。・。)ププ経験あるんだv-8マリは旦那とエッチしてる時に子供が部屋に入って来た事はあるくらいかな~?でも今回の郵便屋さんにはショックだったよ~もう少しだったんだから~

v-238まさひろさんへ
(# ゚Д゚)エッ??なんじゃそりゃ?そんなのでエッチはしませんよ~v-8

v-238三四郎さんへ
クリちゃんはとっても感じるのv-8変な時はTバック履いて当ってる時にも感じたりするのよ~変態かな?

v-238みつさんへ
(# ゚Д゚)エッ??別れたの?あら毎日エログを見て一人エッチしてるのかな?
かわいそうかもv-12
2006/09/12(火) 14:42 | URL | マリ #-[ 編集]
僕はマリさんの1人Hシーンでイチャッたよ^^もちろん以前のマリさんの脚でもね^^
でもほんとマリさん最近大胆になってるね^^どんどん変わっていくマリさんを
見てるのがすごく好きやわ~~。
今度はもっとHな会話しようね。
マリさんフェラしてえ~~^^
2006/09/12(火) 19:57 | URL | キョン #-[ 編集]
今日のお写真はとっても大胆ですね。 (*´Д`*)
それにしても・・・
郵便屋さんタイミング悪いなぁ~w

果物のように甘いトマト
うさぎも食べたぁ~い♪
2006/09/12(火) 22:05 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
またまた遅いコメント
また来ちゃいました(今回も遅いコメントですみません)
読んでて、ついついその気になりかけたのに、郵便屋さんに邪魔されましたv-239
なんて…
甘いプチトマトに免じて
再トライする?v-91
2006/09/12(火) 22:37 | URL | よっしー #-[ 編集]
プチトマト
おいしそー(o^―^o)ニコッ

マリちゃんが、ひとりでごそごそ、してんだぞぉ~、郵便やさん、ジャマしないでおくれ~ッ
続きは、また今度ね。。(*^-゚)⌒☆
2006/09/12(火) 23:08 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
じゃあ俺としようよーマリさん♪
マリさんが嫌だって言うまでしようよんハアハア(;´д`)
2006/09/13(水) 01:44 | URL | しんや #-[ 編集]
なんか最近、更新がお休みの時があるね。マリさん、忙しいのかな?
まさかブログがイヤになってきたとか?
そんなことないよね^^
あ~でもプレッシャーをかけてるわけやないからね^^マリさんのペースでがんばってな!マリさんのミニスカが見たいよ~^^
2006/09/13(水) 01:52 | URL | キョン #-[ 編集]
お返事2
v-238キョンさんへ
最近大胆かな~?うふ♪(* ̄ω ̄)v
でもね~セルフだと同じ様な写真ばかりになるのよね~
他の人の様にキレイに撮れないのよね~マリはフェラ下手かもv-8

v-238うさぎちゃんへ
本当にタイミング悪かったのよ~
もう少しって言う時にだもんね~
お陰で冷めちゃったよ~ミニトマト本当に美味しかったよ~
北海道産は最高みたいよ~

v-238よっしーさんへ
全然OKですよ~ありがと~
あれからエッチモードにはなってませんよ~v-8再トライしてみようかしら・・・

v-238ViViちゃんへ
本当に美味しかったよ~
だってトマトじゃないんだもん!あれはフルーツと言うべきだわ~

v-238しんやさんへ
あら~嬉しい事言ってくれるわね~
おばさんなのに・・・

v-238キョンさんへ
そうじゃないのよ~
ちょっと忙しいのが続いてるんよ~
ごめんね~
2006/09/13(水) 20:11 | URL | マリ #-[ 編集]
別にいいじゃなーいw
マリさんは素敵&エッチな人でなんかとおーっても゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
それに俺、年上な人が好きな所あると思うしー。
マリさんハアハア(;´д`)
2006/09/14(木) 05:19 | URL | しんや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/141-63563249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック