2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは お祝い

エッチな女性が書いたブログのシュンさんが30万HIT達成です。おめでとうございま~す
いつも感心するのは、どこから探してくるんだろ~って思ってるんだよね~しかもスタイルが良くて綺麗な人ばかりなんだよ~
シュンさんの所に行けば大体わかっちゃうもんね~
これからも、頑張って下さいね~

mari313


さてさて、昨日午後から下の娘とお買い物に行ってきました。

おかあさん、最近ブラ小さくなってきたんだよね~

あらそう~なら見てこようか・・・・とデパートに・・・

いつも行く下着屋さんに行って

すいません、この子のブラお願いします
と言って、娘は試着室へ
その間マリもいいのが無いか探してたりしたんだけどね~
あまりいいのがなかったので、マリは我慢してたよ~

店員さんが来て
こんな感じどうですか?

あら、かわいいじゃない

ピンク系のブラなんだけど、見た感じマリよりおっきいの!!

店員さんにこれってサイズ幾つですか?と聞いたら


なんと








65C





完全に負けた・・・・


白系のブラも買ってデパートから出てきました。

いや~あんたも大きくなるの早いね~

前に買ったブラもう小さくなったんだね~

そしたらうちの子



笑いながら




あれ、お母さんにあげようか?

だって・・・


その時 胸が熱くなるのがわかった


(`・д・´キ;) テメ・・・  メラメラ


人バカにしやがって~ (# ̄З ̄) ブツブツ


娘がたたみこむように












あ~あれもお母さんには合わないか












だってお母さんカップだもんね~






(__´Д)ノギャァハハ八八ノヽノヽノヽノ\





こ、殺す・・・(-.-")凸"


家に帰って来てヤキを入れたのは言うまでもありません


今日のニュース
浅尾美和…ヘア出し写真流出盗撮被害か!?


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら







コメント
この記事へのコメント
あははは
でたでた、久しぶりのマリ節。(^○^)
おもしろ~い♪

下の子の突っ込みもナイス!

そんなマリさん好きです。(笑)
2006/10/01(日) 14:12 | URL | melto #SFo5/nok[ 編集]
気にしない
マリさんはマリさんなんです(^-^)
子供の成長を喜びましょう(^-^)
どんな彼がその胸に触れるんでしょうね(^^ゞ
2006/10/01(日) 14:23 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
解る
ナニの大きさに自信のない僕はマリさんの気持ち解るような気がする(T-T)
2006/10/01(日) 19:18 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
今日は 防災演習でした…疲れたぁhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> マリさんの 気持ち…わからなくもないhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> でもでも 身体の作りって人それぞれだし、それが個性だとも 思うんですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> その個性をどう見せるか ってテクでは 断然マリさん の方が上手ですよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 俺は マリさん 好きだよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/10/01(日) 19:37 | URL | びぃと #/.OuxNPQ[ 編集]
うふふ
子はいつか親を追い越すものですよ。
大きく育ってイイコトじゃないですか。
でも早く追い越されすぎ?(笑)
2006/10/01(日) 20:26 | URL | ハル #-[ 編集]
さすが!
さすが、マリさん^^すごくセクシーな写真や思ってたら、最高に面白い娘さんとの会話やね^^すごくいい親子関係で
こっちまでほのぼのしちゃったよ!
僕はこんなマリさんのブログが大好きやで!もちろんHなマリさんの話しもいいけど、マリさんのブログはいつも楽しい気持ちにさせてくれるんで、毎日楽しみです。後はマリさんのHで綺麗な脚を
まってるね^^
2006/10/01(日) 23:24 | URL | キョン #-[ 編集]
まりさんのおっぱいちっサイですか?
一度触らないと判らないかも^^;
でも可愛いと思ってみてましたが
もっと見せて頂戴m(__)m
2006/10/01(日) 23:31 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
負けですネ
マリさん
完全に娘様に負けていますネ
2006/10/02(月) 10:09 | URL | 三四郎 #-[ 編集]
お返事~
v-238meltoさんへ
だってね~本当に大きくなったんだよ~形もいいし・・・
最近の子は発育がいいわね~

v-238みつさんへ
でもさ~子供に言われたら腹立つでしょ~小さいマリが悪いんだけどねv-8

v-238まさひろさんへ
ナニは大きさじゃありません、固さですσ(・。・。)ププこれって慰めになる?

v-238びぃとさんへ
防災演習?って国家公務員の方かな?小さいから個性も何も無いのよv-12

v-238ハルさんへ
ガク・・・・・_| ̄|●
最近一緒にお風呂入ってなかったからね~わからなかったのよv-8
だんだん子供も乳離れするのね~
って意味ちがうか?v-8

v-238キョンさんへ
(*ノ▽ノ)イヤン うれしい事言ってくれるわね~そんな事いわれたら調子に乗っちゃうよ~v-8

v-238北斗星さんへ
おっぱいは小さいです キッパリ!
触って見なくても、どこからみてもわかるはず・・・v-19

v-238三四郎さんへ
そんなんよ~最近のガキは生意気なのよね~v-14
2006/10/02(月) 13:35 | URL | マリ #-[ 編集]
はじめまして
突然申し訳ございません。
女子観察室の管理人マスターと申します。
女子ブログを紹介してます。よろしければこちらでブログの方を紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
よければ、コメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
2006/10/02(月) 13:55 | URL | マスター #-[ 編集]
じょが。。
マリさんには、じょが手ブラしてみまする。。ただしこのブラは、ウゴウゴと動くのでする~。v-391
2006/10/02(月) 14:38 | URL | じょーZF #-[ 編集]
うおー
娘といえども、ライバルでしょうか?でも親子の会話に思わずわろた!ww

ポチポチしときました!
頑張ってマリさん!娘に負けるな!
ですね^^

ども!ランキングよりお邪魔でした~
2006/10/02(月) 14:40 | URL | よっしゃ #-[ 編集]
僕の書いてるコメは僕の正直な気持ちやで^^マリさん、どんどん調子に乗っちゃってよ~~^^それでどんどんマリさんのHで綺麗な脚を見せてね!!
2006/10/02(月) 22:39 | URL | キョン #-[ 編集]
ところで
なんでお友達の更新情報をのせたの?
でも僕はマリさんのとこ以外行くことはないけどね・・・・申し訳ないです。
嘘です・・・
ちょっとは行きます^^
2006/10/03(火) 00:23 | URL | キョン #-[ 編集]

いつもお世話になっております。恋愛事情サーチ管理人です。
今回サーバー移転によりサイトアドレスが変更になりました。
リンク並びにランキングに参加して頂いていればお手数ですがアドレスの変更お願い致します。
変更アドレスはこちらです。

http://rena-i.net/cgi/yomi-search/yomi.cgi
        -
変更後アドレス↓
       
http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/yomi.cgi
        -
前のアドレス     新アドレス
http://rena-i.net/http://rena-i.jp/


新しいランキングアドレスはこちらです。

http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/rank.cgi?mode=r_link&id=678
2006/10/03(火) 05:41 | URL | 恋愛事情サーチ #-[ 編集]
キャハハ(^Q^)/
マリちゃん、、おもしろすぎ~
ViViも、カップ負けちゃうよ、、(-"-;)イジイジ
うちの子は、おっぱい付けないの?ってブラを指差すんだ、、ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
2006/10/03(火) 17:26 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
おもしろ~い
パソコンの前で思わず笑っちゃいました。
なんておもしろい親子なんだろうって。
また遊びに来ますね。
できれば、相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
こちらからは、リンクさせてもらってますので、よろしくお願いします。
2006/10/03(火) 17:31 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
お返事2
v-238マスターさんへ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!紹介してくれるんですか?こんなのでもよかったら宜しくお願いします。

v-238じょーZFさんへ
(^Q^)/ ギャハハ 面白い・・・
動かしちゃダメよ~

v-238キョンさんへ
素直な気持ち?(;¬д¬) アヤシイ
更新はマリも知りたかったら載せたのよ~キョンさんもここから行けるでしょ~

v-238ViViちゃんへ
ViViちゃんの所も面白すぎ~
でも、本当の事言うと娘に負けてショックなんよ~v-12

v-238ゆっき~ちゃんへ
来てくれてありがと~
もちろんリンクOKです。マリもしますから宜しくお願いしますね~v-221
2006/10/03(火) 18:24 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/153-1262297a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック