2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NHKが未納者には裁判所による支払督促の活用を表明しました。

よくわからないな~NHKのやる事は・・・
自分達の不正流用の問題、政治介入の問題はどうなったの?
先にそっちを解決しなさいよね~
バカにするなって感じo( ̄ ^  ̄ o)プンプンッ

心配な方はここ見てね!

さてさて
兵庫国体はまたまた早実が勝っちゃったね~
でも両校とも楽しんで試合してたから見てる方も
面白かったと思います。
やっぱ斉藤君かわいかったね~ (*^m^)o==3 ププ

mari314

↑また誘惑したくなっちゃった


今日のニュース
亀田怪我は嘘の疑い強く10月1日に目撃情報


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら



コメント
この記事へのコメント
ぷんぷん
怒ってるマリさんも可愛い!
って見えないけど。

その手どけて欲しいなあ
2006/10/05(木) 19:46 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
ほんま
NHKは何を考えてるんやろね。
マリさんの怒る気持ちすっごく判るよ。
あまりに腹立つもんやから、マリさんの手が股間の方に行ったんやね!!
って関係ないか!^^
ちなみに前回の更新の最後にコメ入れてたんやけど、見てくれてないんかな?
マリさんはいつもちゃんと返事返してくれるのに!やっぱり斎藤君ばっかりに
目を奪われて、僕の方は見てくれないんかな?^^
2006/10/05(木) 20:18 | URL | キョン #-[ 編集]
感じてた?
i-22見ながら感じてたりしてv-410
2006/10/05(木) 21:04 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
そうなんだぁ…
確かにNHKの行動と言動って かなり不適!要は自分達の利益が減るからって事じゃ? 起業って大きくなると考えおかしくなるからね~ マリさん!誘惑するなら 誘惑して!何時でも マリさんに太くて堅い男を 挿入しちゃいますからhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 旦那様に内緒で 家族を増やしましょう♪笑 今夜もご馳走様でしたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/10/05(木) 21:57 | URL | びぃと #/.OuxNPQ[ 編集]
何が見ちゃダメなの、って思ってやってきたら…NHKが見ちゃダメってことだったんですね。
びっくりしたぁ。
私はてっきり、○○○○を見ちゃダメって言ってるのかと思って。
もう、Hな発想をしちゃう自分が恥ずかしい。
2006/10/05(木) 22:27 | URL | ゆっき~ #-[ 編集]
早速、前の更新のコメに気付いて、返事くれてありがと^^
僕も斎藤君にはほんま頑張って欲しいね^^これは僕の正直な気持ちやで!
国体の決勝もかなり面白く、ええ試合やったみたいやで。2人そろってのスター選手はここのとこ、めずらしいよね。
2006/10/05(木) 23:41 | URL | キョン #-[ 編集]
ViViは、斉藤クンより、田中クンの飄々としたピッチャー資質が好き。。
ムスコが斉藤クンを甲子園で見てから、すっかりファンになっちゃったよ。。
自分もピッチに立ってるので、ViViママが勝手にハンカチをポッケに入れたら、怒られちゃった、、あははは~
ジョークのわからん監督メが~~
2006/10/06(金) 00:42 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
マリさんおはよう!関東は朝から雨すごい!もうスーツもビチョビチョ!参りました!NHK はあまり見ないけれどマリさんのブログは毎日見てます!笑。そのお股に充ててる手に私がなってマリさんのこと気持ち良くさせたいな!いいかな?
2006/10/06(金) 06:44 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
NHK,テロで破壊してやるぅ~~o(><)o~~
ホントに、ろくなこともやらんで、金だけ取ろうって、盗人猛々しいってのはこのことだぜ。
じょも、怒り心頭だが、じょは絶対はらわねぇっと。。
裁判所がきても、差し押さえられてもはらわねぇ。ウシシv-391
2006/10/06(金) 12:18 | URL | じょーZF #-[ 編集]
御無沙汰しております、
今日は雨で本当に肌寒くて ・・
秋の雨、というよりも 既に
『冬間近』を感じさせるモノがありますよね^^;
・・
本当に様々な企業・団体の不適切な運営姿勢が
いろいろなカタチで表沙汰になっていますが
これは いかに今までの管理体制・内部の意識が
ある部分御座なりになっていたかの現われなのでしょうね。。
国民全般に 何かしらの意思を表明する前に
NHK内部の管理体制の充実を願いたいですね。
・・
マリさんの今日のショットも
相変わらず刺激的で ドキドキしちゃいます(ノω`*)
2006/10/06(金) 15:47 | URL | 繭優mayu #1fN/OmPY[ 編集]
許したくないね。
・取れるとこからとろう。
・それはそれ、これはこれ。
・時間がたてばみそぎは終わる。
 
上層部はこんなふうにでも考えてるんだろうね(><)
2006/10/06(金) 21:26 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06(金) 22:41 | | #[ 編集]
お返事~
v-238まさひろさんへ
NHKだけがお金を取るってのも納得いかないのよね~

v-238キョンさんへ
NHKも見たい人だけお金を取るPPV方式にすればいいじゃんって思うわよ~集めたお金を流用したわけでしょ~国民だって怒るちゅ~の!
斉藤君は4年後どうなるか楽しみだね~

v-238びぃとさんへ
まぁ~NHKもコマーシャルとか入れてスポンサー料とか取るようにすればいいんじゃないの~?
何でNHKだけが?って思いません?

v-238ゆっき~ちゃんへ
(/ー\*) イヤン♪ エッチな妄想しちゃった?

v-238ViViちゃんへ
息子さんピッチャーなんだ~
凄い~甲子園めざしてがんばってよ~ViViちゃんの息子さんが甲子園に出ることになったら皆で応援するよ~v-221
しかし監督全然わかっとらんね~

v-238才蔵さんへ
あら~想像しちゃうでしょ~
最近全然ないんだから、マリもちょっとはされたいかもv-8

v-238じょーZFさんへ
皆でNHK潰す?(○゚ε゚○)プププー
自分達も努力して皆が納得する番組を作れば皆が払うようになるって!
あれじゃ~誰もみないよね~?

v-238繭優mayuちゃんへ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!mayuちゃんだ~
お久ぶりだね~来てくれてありがと~mayuちゃんの言う通りだわ~
自分達だけが美味しい思いをしてるだけやんって思うよね~そんなんじゃ国民は納得しないよね~?
マリも遊びにいきますね~

v-238ハルさんへ
きっとそう思いますね~
何か適当な管理って感じだね~



2006/10/07(土) 08:18 | URL | マリ #-[ 編集]
また
忘れられたみたいv-406
短文だから見逃したかなv-363
2006/10/07(土) 11:14 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
こんちわー!!
マリちゃま・・タマンです!
ご無沙汰ばっかで、ごめんなさい!

ハンカチ王子君のファンでしたか・・・。先日、誰かに「似てるよね」って言われたことが・・・。
自分ではそうはまったく思ってないよ!!
2006/10/07(土) 11:35 | URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]
お返事2
v-238みつさんへ
ごめ~ん 見落とした~
すんまそんv-12

v-238タマンさんへ
あら~お久ぶりです。
ayaさんは元気ですか?
またまたエッチな写真を撮ってましたね~
∑('◇'*)エェッ!?誰がハンカチ王子に似てるって?v-8
2006/10/07(土) 17:22 | URL | マリ #-[ 編集]
よしよし (^^)
見落とさないでねv-409
v-410
2006/10/07(土) 19:52 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(土) 21:54 | | #[ 編集]
なんかいつも後ろの方のコメントだな
NHKはBSも含め、1年間まとめて、ちゃんと払ってますが、
NHKを見ない権利ってあるべきだと思う(その場合は受信料は払わない)
いずれにせよ、やっぱり手がじゃまですね。そして、やっぱりプロフの写真お気に入り
2006/10/07(土) 22:45 | URL | よっしー #-[ 編集]
お返事3
v-238みつさんへ
ごめんねv-8

v-238よっしーさんへ
偉いね~払ってるんだ~
マリの所は集金に来ない・・・
でも、払う気はないな~
NHKは見ない事にしてるしね!
あれは安部総理に憲法の改革をしてもらった方がいいね!!
2006/10/10(火) 19:09 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/155-cac338dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック