2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の夜はバレーの練習試合だから早めのUP
11月に試合があるからね~うちの監督が練習試合組むのよね~
バレーやる時はこんなおぱんちゅが多いな~
まさがTバック履けないしね
アアン(~0~*)(*~0~)アアン 喰いこんじゃう~ってなるでしょ~

でもさ~クビレが全然なくなった様な気がする今日この頃・・・
mari707

少し太ったかな~
下腹が最近出てきたような (◎_◎;) ドキッ!!

食欲の秋だしね~食べる物がおいしいのよね~
でも、控えなきゃ・・・
ブログに画像載せられなくなっちゃうよ~

皆さんも中年太りには気をつけましょ~


今日のニュース
【生尻】世界エンターテナー女性妖艶美尻ランキング


マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

コメント
この記事へのコメント
くびれ~
マリちゃん、こんにちわ~
私の方こそ遊びに来れんでゴメンネ
やっと明日はおやすみでゆっくり出来そうよ
ひとつ寂しいことがあるけど、それは
あとでブログを見てね・・
そうそう!くびれ。。あるやん
ラインもキレイやし気にせえへんでもいいと思うわ^^
2006/10/12(木) 16:32 | URL | サラ #-[ 編集]
マリさん久し振りです!!!
スタイル良いじゃないですか!!!
くびれてますよ!!!
今日はバレーの練習ですか!!
ドンも練習ですよ!!!!
Tバックで練習してるマリさん見てみたいですね!!!!
2006/10/12(木) 16:34 | URL | ドン #-[ 編集]
おぉ!
バレー…ガンバ!マリさんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> フラレれたのはつい先月…その前も一年付き合ってフラレたし~http://blog57.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 消防なんて不規則な勤務だから…って言い訳にしかなんないねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> マリさん…俺、Tより こっちのパンティの方が好きかもhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> なんかナデナデしやすそうhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 汗をかいたマリさん抱きたいなぁ~
2006/10/12(木) 19:29 | URL | びぃと #SkQoW9LU[ 編集]
しっかりと
くびれ、有るじゃないですかv-410
後ろからで、それだけ良いラインしてますよv-410
2006/10/12(木) 20:41 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
どきどき♪
こんなステキな後姿なんだから
中年太りだなんて言わないで~(^^)
せっかくなんだから、次回こそはTバックで
チャレンジしてみてはいかが?
2006/10/12(木) 23:52 | URL | ハル #-[ 編集]
マリさん、くびれあるじゃないですか~。
素敵な後姿ですよっ♪ (≧∇≦)キャー♪
無駄なお肉がなさそう☆
2006/10/13(金) 01:51 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
ちゃんとくびれてますよ!素敵なラインです。そのおぱんつ下げて後ろから抱き締めキスしながら入れたいッス!
2006/10/13(金) 09:58 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
くびれは
正面上から見ているんじゃないの?
くびれより、
下腹ポコリ?じゃなくって?^^;
幾つになろうがバレーボールは
止めないで続けてくださいね・・・・

止められて困っている経験者より
2006/10/13(金) 11:52 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
昨日は
バレーの練習がんばった?マリさん^^
もしかして練習後のビールが楽しみで頑張ってたりして^^でも負けず嫌いで、厳しいマリさんやったら、ほんと真剣に練習してるやろね。

マリさんの腰のラインは最高にステキです!!もう後ろから抱きつきたい!
それで少し太ったっていうマリさんは、
やっぱりすごいなぁ^^
もっと細かったんやね。そのパンティを
ずらしてバックから入れていい?
2006/10/13(金) 19:52 | URL | キョン #-[ 編集]
えーっΣ( ̄□ ̄;)!!
中年太りって誰がデスかーっ(-公- ;)ウーン
あ。pollyのコトかなもしー(● ̄▽ ̄●;)ゞ
食欲の秋、変換してスポーツの秋にしたーい。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
えっちーカラダのマリちゃんだとどんなおパンチュ履いてもセクシーよん
|_-。) ポッ
2006/10/13(金) 21:35 | URL | polly #FFeI7iKU[ 編集]
おっ、、何をおっしゃられているのやら。。
ステキなお姿ではないですかぁ~v-413
そして、このスポーティなショーツがじょのフェチ心をそそるのですよ。。じょはこんなスポーティ・セクスイが似合う方が、大好きなのです。。カッコよいよ、マリさんv-343
2006/10/14(土) 00:25 | URL | じょーZF #-[ 編集]
色っぽさ
綺麗なくびれですね。でもシャープなくびれも良いけど、ちょっと下腹にお肉がついたくらいの身体も色っぽいかも。
2006/10/14(土) 13:23 | URL | KingAcala #-[ 編集]
はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂きました。自分も奮闘ブログを書いていますが、もしよろしかったら、相互リンクして頂けませんか?宜しくお願いします。byデュークK。
2006/10/15(日) 04:13 | URL | デュークK #-[ 編集]
お返事~
v-238サラちゃんへ
今度は彼が大阪の方に単身なんだね~せっかく近くにサラちゃんがこれたのに残念v-12でも二人の愛は離れてても関係ないね!

v-238ドンさんへ
お久ぶりです。
Tバックで練習なんか出来ないですよ~喰い込んじゃうでしょ~v-8

v-238びぃとさんへ
振られたんだ~時間不規則だもんね~マリが慰めてあげるね!

v-238みつさんへ
ちょっとだよ~お尻が大きいだけよ~

v-238ハルさんへ
頑張ってTの画像撮りますよ~
恥ずかしいけど・・・

v-238うさぎちゃんへ
あるある・・うさぎちゃんの様になりたいわ~

v-238北斗星さんへ
なかなかチームを持続するのも困難だよね~やっぱ好きな人が集まってするのが一番だね~頑張って~

v-238キョンさんへ
バレー頑張ってきたよ~
でもね、最近疲れが朝になっても取れないのよね~年は取りたくないよ~

v-238pollyちゃんへ
最近食べてばっかりいるのよね~
pollyちゃんの方がずっと魅力的だわよ~

v-238じょーZFさんへ
まじかで見るよ幻滅かもよ~v-12最近はファイテンのパンツとウェアーが( ゚д゚)ホスィ…

v-238KingAcalaさんへ
痩せるときは大変なんだけど太るときは簡単だよね~あまり食べないようにしなきゃ!

v-238デュークKさんへ
来てくださってありがと~
こんなブログでもいいのかな?
リンク貼っておきますね~
宜しくね!!
2006/10/15(日) 17:56 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/159-a403a39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック