2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご飯の前に更新しようとしたら
ママ友が遊びに来て、今帰った所です。
一番仲のいい人なんだけど、彼女も不倫中・・・
「類は友を呼ぶ?」ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ
でも、彼女はマリがプチ不倫した事をまだ知らないのよね~
でも、あれって不倫になるのかな~?
私達はお互いまだ付き合ってるとかそういう仲じゃないのよね~
今の所はメルトモ?そんな感じよね~
でも、気になる存在はたしかですね~ (。-_-。)ポッ
旦那は今年もこっちに戻ってこれないようだし
旦那だってもしかしたら浮気してるかもしれないしね~
マリにばれないように上手くやってほしいわ
mari35

☆浮気でバレた人はコメントよろしくね~   ( *´艸`)ププ
マリはこれからお風呂に入ります。


ランキングに参加しています
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
ハーイ(^O^")/
ハーイ(^O^")/ 私はいつもバレバレで~~~す (^^ゞポリポリ
マリさんももうv-23しちゃったんだから、あれは立派な浮気やな ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
キスもセックスのうちなんだから!って、そりゃ古い? (笑)
2006/03/27(月) 23:10 | URL | 院長 #j4A.npGk[ 編集]
まだKISSだけでしょ?
不倫にはなりませんって!事故です、事故!(笑)
でも、その事故がきっかけでシアワセな世界に
引き込まれてゆくんだよね。
俺が言ったとおり、類は友を呼ぶんですよ(笑)
いつかママ友に「実は~・・・」って
告白する日も近いですよん♪
2006/03/28(火) 00:04 | URL | ハル #-[ 編集]
それって
こんばんわ。
そーだね、Hだけが全てじゃないけどHも愛情を確かめるのに充分なものだよね。
彼が部屋に誘ったのはもっと一緒に居たかった部分とKISS そしてその先を求めてたのでは?
マリさんに隙が少なかったのでは?
ボスも過去にばれそうなことがありました。証拠はなかったけど、女の勘で・・・
ほんと細心の注意を払いました。
KISS あとマリさんの気持ちを考えると不倫に近いような気がしますが
2006/03/28(火) 01:52 | URL | ボス #-[ 編集]
また
遊びに来ました!これかももっとマリさんとHな話がしたいです!
マリさんてすてきなすタイルですね。
マリさんのおっぱいが見たいな。
僕もマリさんの彼氏に立候補したです!
2006/03/28(火) 01:58 | URL | キョン #-[ 編集]
( ̄ー ̄) ニヤリ
マリちゃんみたいな綺麗でスタイルいい女の子と付き合える男が羨ましいね><
っていうかそんな色っぽい体を独り占めできる男に妬いちゃうわ^^;
綺麗な脚やわぁ~v-238
2006/03/28(火) 05:43 | URL | 楓 #-[ 編集]
こんにちわ。
早速遊びに来てくれてありがとうです。
もしよかったらリンク貼らせてもらっていいですか? お返事お待ちしてます。
2006/03/28(火) 07:47 | URL | ゆみ #-[ 編集]
おはようございます
桜が咲き始めましたね。プロ野球も開幕して、心わくわくしてます。

おそらく、マリさんは彼と今の状態が一番良いかも知れないですね。今以上の関係にならないように願いたいですが・・・いちファンとしてですけどね(〃∇〃) てれっ☆

2006/03/28(火) 08:03 | URL | J&A #3VVjZltY[ 編集]
初めまして・・・
マリさん・・・初めましてタマンと言います。
色々飛びまくって、マリさんのブログに到着しました・・・。
マリさんって、かなりHっぽいように見えます。
これからも、色々やっちゃって下さい!!期待してます!!
 それから・・・私達夫婦でもHなブログやってますので、是非遊びに来て下さいなっ!!
私達のブログには、マリさんのブログをリンクさせてもらいました。
もしよろしければ、相互リンクでもお願い致します!!
2006/03/28(火) 11:07 | URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]
v-238院長さんへ
院長さんはバレてるの~
あ~ぁ ダメなんだ~

v-238ハルさんへ
告白か~それはないかも・・・
普通の恋愛ならともかく不倫になるしどこからバレるかわからないから慎重になると思うな~だから誰にも言わないでブログだけで報告しちゃいます。

v-238ボスさんへ
気持ちはそうかもしれませんね~
いけない ア・タ・シ (*・。-*~☆うふ♪

v-238キョンさんへ
彼氏に立候補?いいですよ~v-10タイトル通り誘惑しちゃいますか?

v-238ゆみちゃんへ
とっても嬉しいです。
リンクはもうしちゃいました~
あとで紹介もしてもいいかな?

v-238J&Aさんへ
これ以上の関係になるかどうかは
お互い好きになればの話しですね~
マリにもわからないですよ~

v-238タマンさんへ
遊びに来てくれてありがと~
リンクしておきますね~
これからも宜しくです。

2006/03/28(火) 13:44 | URL | マリ #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
頑張ってるかな?
紹介用として写真5枚くらい使ってもいいかな?
2006/03/28(火) 15:51 | URL | シュン #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 色っぽい
セクチィな写真v-10
パンストの次は下着も脱ぐんだよね
ピース^^vにぜひお手伝いさせて下さいv-398
2006/03/28(火) 17:30 | URL | ピース^^v #-[ 編集]
初めまして。
綺麗な画像に釣られて、来ちゃいました^^;
僕のブログは内容が特殊ですから、お許し頂けたら、また遊びにお邪魔させて頂きます。
2006/03/28(火) 18:02 | URL | マスター #gToLfGw6[ 編集]
v-238シュンさんへ
マリの写真?全然エッチじゃないけどいいのかな?それでもよければ使っていいですよ~

v-238ピースさんへ
下着は脱いで洗濯籠にポーンしちゃいました~残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

v-238マスターさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます(。-_-。)ポッ今度遊びに行きますね~リンクもお願いしま。
2006/03/28(火) 18:31 | URL | マリ #-[ 編集]
リンク御礼^^
早速リンク貼らせて頂きました^^
素敵な画像期待してますよ^^
これから、仲良くしてやってくださいm(_ _)m
2006/03/28(火) 18:49 | URL | マスター #gToLfGw6[ 編集]
すでに
マリさんの魅力に誘惑されてます><
どうすればマリさんのお好みの彼氏になれますか?
2006/03/28(火) 19:37 | URL | キョン #-[ 編集]
遊びに来ちゃった
見ちゃったマリさんのお尻
綺麗だわ・・・
きっとこの先、彼に舐められちゃうのね・・・マリさんのお尻
想像するのも楽しくない・・・?
そんな淫らな事・・・
頑張ってね

遊びに来てくれてありがとう~
そうよね・・・ビックリしちゃうよね
こんな事、してるって・・・
それに、Hなことを公開するって考えられないよね
蘭も書いててそう思うときあるもの
でも、誰かに話したい気持ちもあるし・・・
淫らな一面を見て欲しくなっちゃうの
どうしようも無いわね・・・蘭って

また遊びに来ちゃうね・・・
Hな蘭でした・・じゃあね~~笑
2006/03/28(火) 21:58 | URL | 蘭 #vlv9qdYQ[ 編集]
とにかくお互いバレないように気をつけて楽しんで下さいね。

今はバレーやってないんです。もしやったら、ジャンプしてもすぐに落ちちゃいます。現役の時は、空中でタメがあってコース打ち分けたり、ブロックも手が動かせたりしたんですけどね...
2006/03/28(火) 22:42 | URL | onyone #-[ 編集]
不倫はともかく、
マリさん、僕がお背中流します。
ぜーんぶ洗ってさしあげますっ!
2006/03/29(水) 03:19 | URL | たか #UTuGZzsE[ 編集]
こんにちは☆
マリさん、こんにちは。
『ちょっとエッチな・・・』akkoです。
今日わたしのブログで紹介させて頂きました。
どうもありがとうございました。
写真、わたしが好きなのを選んでしまったのですが、
(どれもステキでかなり迷いました・・・)
写真&記事共に不都合があれば
遠慮なくおっしゃって下さいね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2006/03/29(水) 11:28 | URL | akko #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして☆ akkoさんのところから来ました♪ ブログ読んでて何だかドキドキしてしまいました♪
また遊びにきてもいいですか??

2006/03/29(水) 17:13 | URL | PINK #-[ 編集]
これからよろしくね
はじめてきました。
とてもいい内容ですよ^^
だんだんと過激になりつつありますね。
これからもっと見に来ますのでよろしくね~
2006/03/29(水) 22:11 | URL | エレガント #-[ 編集]
v-238マスターさんへ
こちらこそ宜しくお願いします。

v-238キョンさんへ
うわ~好みのタイプか~
そうだね~マリをどんどん引っ張ってくれる感じがいいかな~
でも、時々弱い感じも見せてくれるのもいいかな?v-8

v-238蘭さんへ
おしりも最近垂れてきましたよ~v-12蘭さんみたく若くてステキな女性をめざします。
できるかな?

v-238onyoneさんへ
スポーツしないとお腹出ちゃいますよ~それに健康の為に頑張りましょ~エッチばかりしててもダメですよ~だ!v-8

v-238たかさんへ
あら本当?男の人に流してもらったのなんて最近ないから刺激になるかな?

v-238akkoさんへ
ご紹介ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
マリもakkoさんの事紹介しちゃいますよ~

v-238PINKさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。マリも遊びに行きますので宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

v-238エレガントさんへ
♪ハジメマシテ(●´ω`人´ε`●)ヨロシクネ♪そんなに過激かな~?
でも、読んでくれる人がいるのはとっても嬉しいです。ありがとうございます。
2006/03/29(水) 23:03 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/17-89ca60a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック