2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと大き過ぎたかな?
何か結構 きわどかったりして
まぁ~今年もあと2週間だし
今日はサービス画像と言う事で・・・
mari753

今年もあとわずかだね~
また、年を取っちゃうね~

あ~ヤダヤダ

所でみなさんは今年何回エッチした?(イキナリ)

マリは数えたら5回しかしてない・・・

ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ

自分でもそんなにしてないからな~

明日しよ~っと   (*^m^)o==3 ププ


最近寒いから布団に入るのも、朝布団から出るのも辛いね~
誰かに湯タンポ代わりになってもらおうかな~

って 犬しかこない・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

でもね、家のウンちゃんと一緒に寝てると
暖かくていいんだよ~
寝てる時は動いて蹴飛ばされたりするんだけど
足の方で寝ててくれると暖かいの うふ♪(* ̄ω ̄)v
この時期はやめられませ~ん


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


ラブコスメティック新商品情報



コメント
この記事へのコメント
マリちゃ~ん
めっちゃ、キレイv-352
全身見たくって、顔を横にして、ジロジロ見ちゃった。。

マリちゃんちのわんこはイッショに寝れる特権あるのねー
ViViんちも、ワンパクエロ犬がいるんだけど、、寝てくんなーい、、ブツブツ ̄З ̄

最近、来れなくってゴメンねー
マリちゃん、お祝いコメ、うれしかったヨー
アリガトー☆
2006/12/16(土) 20:43 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
マリさん一人でするなら一人より二人の方が気持ちいいからメール頂戴!刺激的にことシヨ!笑。
2006/12/16(土) 21:06 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
きゃ~♪
ステキ♪
こんな大きな写真でビックリしちゃった。
こんなキワドイ写真は誰が撮ったの?
旦那に撮ってもらったんじゃないよねぇ?(^^;)
2006/12/16(土) 21:40 | URL | ハル #-[ 編集]
おお!!
こんな大きな画像は初めて?
うれしい限りです
このサイズがず~と欲しかったよ~
スタイル良いんだからもっと見せてよね
2006/12/16(土) 22:06 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
きゃは~
グットきたぜ~
顔を横にしたら痛くなったべよ!
何かマリちゃんイイ感じだね~
ホレタ (。-_-。)ポッ
(^Q^)/ ギャハハ
股 くるよ~
2006/12/16(土) 22:14 | URL | シュン #-[ 編集]
素敵!ですね!!
v-10こんなに~大きい画像!って黒の下着に~よく似合う!!綺麗な!肌ですね!両手で隠してるのが~良いねっ!ってそのてでH度!アップ!ですよ!v-10マリさん!ってチラッと見えてる!唇が!!キスしたっす!!って最近本当に~朝起きるの辛いよね~解る!本当に出たくないもんね=って布団じゃなくて!俺が!隣で朝まで!寝るよ!身体の!温もりの方が暖かい!でしょ!!その画像の!格好で!抱きしめ!あって!キスして!寝ようよ!!今年5回か~俺のほうが・・・少ないよ~っって!明日するなら!呼んでよ!!俺がおっぱい!担当するから!!
2006/12/17(日) 00:02 | URL | かんざし君 #-[ 編集]
良い締り(^。^)
わぁ~手が邪魔v-412
ウエストの締まり最高だねv-347
さすがバレーやってるだけあるねv-410
奥さんでまだ若いのに、年に五回は完全にレス状態だねv-406
旦那は何回したのだろうv-397
聞いてみたら「今年は何回した?」ってv-392

2006/12/17(日) 00:04 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
手が邪魔ですよ~

せっかくの綺麗な体なのに見せないなんてもったいないです!!
マリさんとだったら毎日でもエッチしたいです
2006/12/17(日) 03:03 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
やった~
マリさんの綺麗な裸がこんなに大きく見れるのははじめて~^^
マリさん!すっごい綺麗やよv-238僕なんか全然Hしてない><マリさんを夢の中で犯しちゃってるけどね。
でも今日はマリさんのこの大きな画像で
いっぱい出しちゃうね!ブログを開いた瞬間ドキってしちゃった^^
マリさんは、ほんとドンドンHになっていくね^^最高や~~^^
マリさん!Hが少ないからって、他の男に走らないようにね^^
僕はほぼ毎日ジョギングで走ってるけどねv-8
2006/12/17(日) 13:07 | URL | キョン #-[ 編集]
お返事~
v-238ViViちゃんへ
ViViちゃん1番に来てくれてうれしい~女性からキレイって言われるとお世辞でも何かうれしいわ~
ViViちゃんの所のワンちゃんエロなの~
うちも似たようなものカモ

v-238才蔵さんへ
1人エッチね~たまにするといいのかもv-8でもやっぱ二人でするエッチはいいよね~(。-_-。)ポッ

v-238ハルさんへ
(◎o◎)ドキッな~んちゃってタイマーかけて1人で撮ったど~
こんな写真人には頼めませんよ~

v-238北斗星さんへ
実はいままで大きな画像を載せるのわからなかっらのよv-8
全部縮小されるのかと思ってだわ~
また今度やってみるね~

v-238シュンさんへ
あらシュンさん お久ぶりです。
首痛くなった~?ゴメン
股 きてよ~

v-238かんざし君へ
∑('◇'*)エェッ!? 5回は少なくないんだ~ ホットしました~
かんざし君はもっとしてないのね!
若いんだからもっと頑張ってよ~

v-238みつさんへ
全然若くないぞ~もう40になる(# ̄З ̄) ブツブツ 旦那に試しに聞いてきようかな~でも10回なんて言ったらどうしよ~殺してやる~(^Q^)/ ギャハハ

v-238horikitamakiさんへ
うふ♪(* ̄ω ̄)v ホントに~でもマリは毎日はしなくていいのよね~
週1でOKだわよ~

v-238キョンさんへ
やっぱ目だった~?たまにはビックリさせないとね!みんな結構してないんだね~男子君はヒトリエッチが多いのかな?旦那にも聞いてみよ~っと
2006/12/17(日) 18:15 | URL | マリ #-[ 編集]
頑張りたいけど~
相手居ないんだものv-12マリさんが相手して!!マリさんみたいに!素敵な女性が相手なら!毎日!1日3回はするよ!必ず!!v-10まりさん~Hしよ!!って本当に!!って今日は!でしちゃったの~??沢山射ちゃった??気持よかった!??マリ~耳元で!沢山!囁きながら!Hしよ!!キスも!沢山!しよ!
2006/12/17(日) 21:54 | URL | かんざし君 #-[ 編集]
早い(+_+)
今回のレス早いじゃんv-410
歳は自分で判ってるからだけど、判らない人が見たら、若いって言うよv-410
俺のが上だけど、俺は1人のせいか若いって言われるよv-410
エッチの方も、とても40過ぎたとは思えないってv-410
そんな俺に付き合った彼女は、俺より上なのに相当若いなv-405
2006/12/17(日) 22:12 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
でもね
1人Hの後は、すっごい切ないって言うか,虚しくなっちゃうんよね^^
なんかやってる際中は、すっごい興奮してて、いい感じやねんけど、出した後,急に現実に戻ってしまって、なんなんでしょうね。あの気分は・・・ってマリさんに聞いても判んないよね^^
それでもマリさんのHな姿をみてしちゃうけど。今日はマリさんの唇を見て、
すっごいディープキスを想像しちゃったよv-238マリさんの唇がこれだけはっきり見えるのも初めてだよね!
マリさんのお口にも出したいな^^
マリさんフェラして~v-344
うん!腹筋も締まってて綺麗です^^
2006/12/17(日) 23:04 | URL | キョン #-[ 編集]
そうだね、一人でするのもいいし、二人でするのもそれぞれ良さがあるよね!ご主人以外で二人でしたい時は是非呼んでください!誠心誠意やらせて頂きます。まずはマッサージから始めますから。
2006/12/18(月) 01:15 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
体温高めなので湯たんぽ代わりに最適ですよ。ぜひ使って下さ~い。握る所もあるので便利だよ~
2006/12/18(月) 14:32 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
すご~い
毎回、こんな大きな画像で行きません?みんなが顔横に向けてるけど!
じっくり見てます。肌が白くて、黒パンチー。最高~。手が邪魔だけど!
マリさん!もっとエッチしなくちゃ、ダメ!旦那さんが帰ってきたときは必ずしなくちゃ~。
2006/12/18(月) 18:59 | URL | ミッチー #-[ 編集]
きれいー!!
マリさーん!!
画像おっきくなってサイコーですよー!!ってか、マリさんやっぱ、綺麗ですよ!! 細いし!! エロそうな体付きなことっ! おっぱいが手で隠れてるのがちょっぴり残念ですが・・・。
2006/12/18(月) 20:42 | URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]
うわぁ~綺麗♪
マリちゃん、めっちゃキレイやんかぁ~
今まで何でアップせえへんかったの?
うわぁ~目が釘付けってこのことを言うねんな♪
マリちゃんのとこはワンちゃんがいるんやね
うちはハムちゃんやから一緒に寝ることは
でけへんけど見ていると、つい時間を忘れちゃうの(^_^; アハハ…
クリスマスはもうすぐやけど楽しく
過ごしたいね~v-341
2006/12/18(月) 21:56 | URL | サラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 11:53 | | #[ 編集]
お返事2
v-238かんざし君へ
いつもグイグイ引っ張ってくれそうなのに居ないなんてね~
こんなおばさんじゃなくもっと若い子がいるでしょ~v-8

v-238みつさんへ
あらマリより上なのかな?コメントもかなり若く感じましたよ~
まだまだ大丈夫ですね~

v-238キョンさんへ
1人エッチは女性もそんな感じかな~罪悪感みたいなものもあるのかもね~全然悪くないんだけどさ~
マリももっとしないと更年期になっちゃうかな~プー!(*≧m≦)=3

v-238才蔵さんへ
マッサージってあんまさんなのかな?
v-8マリだってたまには他の男性としたいって思う時あるよ~
v-10

v-238まさひろさんへ
プー!(*≧m≦)=3 握る場所ね~
ちゃんと固くなってないとつかめないかもね~プー!(*≧m≦)=3

v-238ミッチー さんへ
画像評判いいのかな~?
エッチね~ホントしないと女でなくなっちゃうね~

v-238タマンさんへ
ayaさんみたく出せな~い やっぱブログでも恥かしいです。大きかったらいいんだけどな~ どうだ!って感じで見せるのにね~v-8

v-238サラちゃんへ
大きいのってなんか恥かしいよ~
ハムちゃんか~マリも昔飼ってたよ~かわいいよね~寒くなってきたけど体壊さないでね~
2006/12/19(火) 13:35 | URL | マリ #-[ 編集]
そんなこと・・・
マリたま・・・Ayaは決して大きくはないですゾ!! 恥ずかしいから「萌え~」ってなるでしょ!!
とりあえずー、画像の大きさはー、大きめで行きましょうね!!
2006/12/19(火) 18:40 | URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]
僕が
マリさんの相手何回でもしてあげるv-238僕じゃあ~イヤかな?^^
でも何回見てもマリさんの写真はHでしいなぁ~v-10やっぱり1人エッチしちゃおうっとv-221
マリさん!更新はしなくても、ちゃんと
コメは見てくれてるんやね^^
毎日遊びに来てコメ書いてるけど、迷惑じゃない?
2006/12/19(火) 19:48 | URL | キョン #-[ 編集]
いつまで
いつ頃から性欲が無くなってくるのだろぅ(--;)
出来るだけ楽しみたいo(^o^)o
まりちゃんは幾つくらいまでだと思う?
2006/12/20(水) 14:52 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
お返事3
v-238タマンさんへ
ayaちゃんはとってもセクシーだも~ん!そんな奥様はステキですよ~

v-238キョンさんへ
キョンさんはマラソンとかサッカーとかやってるから体力ありそうだね~
今日も4545やってるかな~?v-8

v-238みつさんへ
男性って結構長いんじゃない?
女性は生理が上がっちゃうしね~
生理期間は平均で33年3ヶ月なんだってマリはあと何年かな~(# ̄З ̄) ブツブツ
 
2006/12/20(水) 21:15 | URL | マリ #-[ 編集]
何で?
33年3ヶ月なのv-361
12才できたら、45才で終わるのv-393
でも、あがってもsex出来るんじゃないのv-410
男だって、立たなくなったら出来ないし、硬くならないと入れられないv-393
どれくらいまで出来るか比べっこしようよv-410
2006/12/20(水) 23:11 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/187-4a0ded92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック