2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はクリスマス

皆さんはどう過すのかな~?

マリは子供達と一緒でケーキを買って
ワイン&ジュースで盛り上がっちゃうよ~
明日は更新できないかもしれないから今日は皆さんに
プレゼントあるからね~ ナイショだけど・・・

もし1人でクリスマスを迎える人はこちらでも見て楽しんで下さい。



マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


ラブコスメティック新商品情報
恥ずかしいから 続きにしちゃった~

みなさんへのプレゼントはどれかな~?
ここかな? ここかな? ここかな? ここかな?
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス
ありがとうv-344
抜き抜きしますv-356
俺のも要るv-361v-397
2006/12/23(土) 19:48 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
マリさんありがとう!
ドキドキです!!!
2006/12/23(土) 22:58 | URL | ばう #-[ 編集]
やった~
素敵なプレゼントありがとうマリさん!
すごく綺麗なおっぱいやねv-10こんなにアップの写真って今までないよね^^さすがクリスマスプレゼントやねv-237綺麗な乳首がたってるのがすごく可愛いねv-238
ただ何かのブログを紹介するんやったら、マリさんの話とか写真を書いて欲しいなぁ~
勝手なことを言ってたらごめんなさい。

2006/12/24(日) 00:48 | URL | キョン #-[ 編集]
プレゼントに感謝です!!
続きはもっと素敵な画像でもあるのかな?
2006/12/24(日) 01:29 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
サイト管理人様
はじめまして、私は出会い応援フェスというサイトを運営しておりますtakaと申します。
このたびあなた様のサイトをみつけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンクさせていただきたく連絡させてもらいました。

こちらのサイトですが、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?すでに当サイトのリンク集にリンクさせていただきました。こちらがその登録ページです。
http://knockout234.blog43.fc2.com/blog-entry-39.html

もし、リンクがダメでしたらメールでご一報いただければ、すぐにリンクを削除させていただきます。勝手な行動をお許しください。

もしよろしければ、当サイトをあなた様のサイトのリンク集に加えていただけないでしょうか?
当サイトもあなた様のサイトを見習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。当サイトはアクセスアップにかなり力を入れておりり、各種アクセスアップの業者に依頼して日々アクセスアップに努めており、あなた様のサイトにも納得のいくヒット数を提供できるようにがんばっていきます。

当サイトの情報ですが

サイト名:出会い応援フェス

サイトURL:http://knockout234.blog43.fc2.com/

です。もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールをいただけるとありがたいです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。
2006/12/24(日) 03:27 | URL | taka #-[ 編集]
いただきました~♪
後ろから、指先でそっと刺激してあげてくなる乳首です。
モチロン、咥えて舌でチロチロもしちゃいますがw
2006/12/24(日) 11:23 | URL | ハル #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
メリークリスマス
マリちゃんえがった V(^0^)
目が点にあってしまったよ~
いや~最高のプレゼントだな~
ありがと~
ついでにポチットしておきました。
(^Q^)/ ギャハハ
股 きます。
2006/12/24(日) 18:02 | URL | シュン #-[ 編集]
Happy Xmas
マリちゃん、、ビックラこいちゃっただー
キレイ・・・(。-_-。*)ゝポッ
いや~マジマジ見ちゃった。。。
今頃、、マリちゃん、、ワイン開けて盛り上がってるだろーな。。
ステキな時間を過ごしてねー☆
2006/12/24(日) 21:14 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
新しくOPENしたランキングサイトの応援を、お願いに参りました。

本日は出会い恋愛、アダルト関連のブログサイト管理者様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

参加にお手間を掛けるとは思いますが当サイト「出会いLOVE♪ランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまってすいません。
是非、お待ちししております。
何卒、よろしくお願いします。

ご参加いただける際には下記URLよりご参加よろしくお願いいたします。

http://rank-net.jp/deai66/
2006/12/24(日) 21:51 | URL | サイト管理人 #-[ 編集]
なんじゃい一個か
あははは
もっと沢山有ると思ったに~

可愛いおっぱいちゃんだね
チュウチュウ、レロレロしちゃいますよ~ん
2006/12/24(日) 23:33 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
マリさんクリスマスプレゼント有難う!あの画像でイッチャイマシタ!笑。身体が若いね!もっと見せて!ところであの画像保存出来ない!残念!
2006/12/25(月) 08:52 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
久し振り
久し振りのカイコになります。
いきなりのXマス、プレゼントに感激です。v-10
本当に素敵なオッパイなんで思わず
今年も残り少なくなりましたが宜しくv-7
2006/12/25(月) 09:45 | URL | 三四郎 #PoZg7wNg[ 編集]
ありがとう!
素敵なX'masプレゼントありがとう!
2006/12/25(月) 14:39 | URL | まさひろ #-[ 編集]
おお~っ!!! (」゜o゜)」
あんまり景気よく見せてくれたので(どこかから拾った画像では・・?!)なんて疑ったりして・・・(^_^;)
本物?!なんかすごい嬉しいです!
2006/12/26(火) 00:29 | URL | きまぐれ #bRujKUEw[ 編集]
素敵なプレゼントありがとうe-489乳首も綺麗ですし、美乳ですねv-10
2006/12/26(火) 19:54 | URL | KM #-[ 編集]
お返事~
v-238みつさんへ
マリのでは抜けないでしょ~?
みつさん自信あるのね(u_u*)ポッ

v-238ばうさんへ
ホントうれしい~v-22140近いおばさんのでもいいのかな~

v-238キョンさんへ
画像が大きいといいのかな~?
でも、とっても恥かしかったわ~
だんだん大胆になっちゃいそう~

v-238horikitamakiさんへ
これからドンドン大胆になっちゃうかもよ~見逃さないでね!

v-238takaさんへ
リンクしておきます。こちらこそ宜しくお願いします。

v-238ハルさんへ
うわ~エッチーそんな事したら感じちゃうよ~

v-238シュンさんへ
45万HITおめでとうございます。
いつもたくさんの人がシュンさんの所から来てくれてます。
本当に感謝してます。
ところでどこをポチットしたの?
(*ノ▽ノ)イヤン

v-238ViViちゃんへ?
ビックラコイタ~?ってViViちゃんおもしろい・・・マリも使ってみるね!
クリスマスは娘達と楽しくやりました~

v-238北斗星さんへ
うわ~クレームカヨ プー!(*≧m≦)=3
また載せますよ~1回に何個も載せるとストックがなくなるも~んだv-8

v-238才蔵さんへ
(# ゚Д゚)エッ?? ホントって 保存しなくてもいいですから アセアセ

v-238三四郎さんへ
クリスマスどうでした?あと今年も5日ですね~お体に気を付けてくださいね~

v-238まさひろさんへ
マリにも何かちょ~だ~い

v-238きまぐれさんへ
∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~ 疑ってるわけ~ 本物ダシ~

v-238KMさんへ
美乳かな~?だんだん下に垂れてるしマリのおっぱい少し離れてるんだよね~ブツブツ でも嬉しいです、ありがとう
2006/12/27(水) 07:26 | URL | マリ #-[ 編集]
ではでは…
何かお届けいたしましょうか?(笑)

追伸:
暫くご迷惑おかけしておりました携帯からの書き込み不能の件ですが。
さんざんFC2に催促したのがやっと通じて復旧しました。

また欝陶しい「投稿の確認」も設定解除いたしましたので、
書き込みお願いいたしますm(__)m
2006/12/27(水) 15:42 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
もちろん!
大きな画像が最高やで^^マリさんのヌードはすごく綺麗やから大好き^^
僕のアソコは立ちっぱなしです~v-238マリさんのフェラで落ち着かせてくれるかな?マリさんのお口で出していい?v-10

それからマリさん!!もうすでに最初に比べて、かなり大胆でHになってるよv-344
2006/12/27(水) 20:06 | URL | キョン #-[ 編集]
メリーXmas & 相互リンクのお願い
こんにちは。私は妄想太郎と申します。

ももマリ様のサイトを見させてもらいました。

とてもコンテンツが充実していて、楽しく拝見しました。
ちょっと遅くなったけれど、メリーXmasです。


エログランキング http://www.erogrank.net/sogo/ranklink.cgi では
私も少しずつですが、がんばらせてもらっています。

つきましては、私のブログと相互リンクをお願いできませんでしょうか?
また、相互RSSもしていただければ幸いです。
お友達更新情報に、私も入りたいで~す。

誠に勝手ながら、こちらからはマリ様の人妻マリの誘惑へRSSの設置とリンクをさせていただきました。

大変勝手な要望ですが、検討してみてくださるようにお願いいたします。


妄想太郎
2006/12/27(水) 20:53 | URL | 妄想太郎 #-[ 編集]
年末のご挨拶
お久し振りです。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!
2006/12/27(水) 22:39 | URL | ぶっきー #-[ 編集]
マリさん元気?僕は風邪引いてましたi-195
2006/12/27(水) 23:14 | URL | キョン #-[ 編集]
お返事2
v-238まさひろさんへ
ハーイ(^O^)/また、カキコしにいきますね~

v-238キョンさんへ
やっぱエッチになってきてるかな~?大胆になってきちゃったのね~
気をつけましょ~v-8
それと早く風邪治しなさいよ~お正月は寝てなきゃなんないよ~

v-238妄想太郎さんへ
リンクしておきますね~こちらこそヨロシクお願いします。

v-238ぶっきーさんへ
ハーイ(^O^)/今年はありがとうございました。来年も遊びにきてね~
よいお年を・・・
2006/12/28(木) 20:57 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/189-cff40a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック