2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だいぶよくなりました
心配してくれた皆様ありがとうございます。

みなさんロト6買いました?
マリは今日は2000円分買ってきましたよ~
当らないかな~
なんていったって5億だもんね~
毎週 夢見てます。

mari50


マリのブログって全然エッチな内容で無い様な・・・
たまにエッチな内容でもいいですよね~



∑('◇'*)エェッ!?  ダメ??





…ガク・・・_| ̄|○




でも、ここでエッチな事を書いちゃうと寝るときに思い出してしまうんだよね~
でねこんな物出してしまいました~ ポリポリf^^*)マリだって女です、たまにはしたくなる事だってあるんだから~
ハズカシイ( -.-)

おもしろい記事見つけました~

元天才子役○○○の母がヘアヌード発売
まさかと思ったけど・・・本当かな~?


ランキングに参加しています
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
元気でたら・・・
マリさん・・・元気でましたか・・・。また、これから頑張ってエッチなことやっちゃってくださいなっ!!
2006/03/30(木) 20:18 | URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]
好き☆
わ~!!ローターだ☆
私もだ~い好きなんです♪
暇だと連続3回くらいは遊んじゃいます><
元気になってよかったです☆
ローターで遊んで、さらにパワーをつけてくださいね♪♪
2006/03/30(木) 20:20 | URL | PINK #-[ 編集]
(^◇^;)ホエー
おもちゃで遊んじゃうなんてもったいないよ>。<;
オレがイタズラしてやるぅ~^^;
次はフトモモ希望です^^v
2006/03/30(木) 20:48 | URL | 楓 #-[ 編集]
僕もロト6買って、毎週夢見てます。今回のキャリーオーバーデカいですもんね。当たったら何しましょうか?
2006/03/30(木) 21:35 | URL | onyone #-[ 編集]
当たりませんでした( ┰_┰) シクシク
でも、マリさんが元気出たのでよかったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!

○○の母親のヘアヌード本当ですよ。この前、梨本さんと対談してましたよ。ワイドショーで。47歳だって。マリさんの方が絶対に売れると思うけどね(笑)

そのローターってどう使うのですか?このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...


2006/03/30(木) 21:59 | URL | J&A #3VVjZltY[ 編集]
たまにえっちでかまいませんよ。
やっぱり気分が盛り上がらないとね♪
でも、今回はマリちゃん愛用のロータちゃんを
見ちゃったし、大満足ですよ。
コレがマリちゃんのアソコに入って、
悶えさせちゃう悪い子の正体なんだね。
う~ん、羨ましい(笑)
2006/03/30(木) 22:24 | URL | ハル #-[ 編集]
良くなって
良くなって何よりです。
ボスはあまり宝くじとかかわないかな・・・買わないと当らないけど、確率が悪いから。
たまにエッチな内容で構わないですよ。
ローターはかなり使い込んでると見ましたが・・・
2006/03/31(金) 01:59 | URL | ボス #-[ 編集]
( ̄ー ̄)むふふふ
おやおや、体調不良なのに、マリさんのアソコは熱いんですな ( ̄ー ̄)むふふふ
いつでも私の触診棒をお貸ししますぞぉ。
取り外せないから、身体ごとでよろしければ o(●^▽^●)oあはははっ♪
私はロト6って1回も買ったことないんです、買い方も知らない(^^;
だってくじ運全然なくて、くじ事はなにやってもだめなんですよねぇ (´ヘ`;)ハァ

2006/03/31(金) 08:54 | URL | 院長 #j4A.npGk[ 編集]
ありがとございます^^
遊びにきてくれてありがとうございまぁす^^ お元気になられて何よりです☆
もしよろしければリンクさせてくださいな♪よろしくお願いしまぁす
2006/03/31(金) 15:44 | URL | ありさ #-[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします。
初めまして、コメントありがとうございます。叔母の性日記から来ました! 早速リンクさせていただきましたので、ちょくちょく覗いてくださいね!これからもお願いします!
2006/03/31(金) 18:23 | URL | fuki #-[ 編集]
v-238タマンさんへ
(-o-)/ハーイ元気でましたよ~
これからもっとパワーUPしますよ

v-238PINKさんへ
うわ~連続3回??すごいv-11昨日のレズの画像もすごいな~でも女性同士ならキレイですね~

v-238楓さんへ
うふ♪(* ̄ω ̄)vいたずらってどんな事するのかな~?
太ももか~うまく撮れるかな?

v-238onyoneさんへ
ロトはずれました。
今回は大きな数字と思って買ったけど組み合わせが悪かったな~
もうちょっとで3等だったのに~

v-238J&Aさんへ
ダメでしたか~v-12
また来週頑張りましょ~
マリのヘアーヌードの方が売れるかな~?

v-238ハルさんへ
ずっと使ってなかったのよ~マジで・・・続きはメイン見てね!

v-238ボスさんへ
(/。\)イヤン!ハズカシイ
使い込んでませんよ~

v-238院長さんへ
診察棒か~うふ♪(* ̄ω ̄)v
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
マリはロトを買うたびに夢を見れるから買ってるんですよ~
あたったら何しようかな~ってv-8でもそういう自分も好きです。

v-238ありささんへ
リンクこちらの方こそ宜しくお願いします。

v-238fukiさんへ
マリもリンクしま~す
よろしくお願いします。
2006/03/31(金) 18:55 | URL | マリ #-[ 編集]
よかった
マリさん、だいぶん元気になられてよかったです。僕は本気でマリさんの彼氏に
なりたいです。絶対他の人には言ってないです。信じて~!マリさんのHなとこ、もっと見たいです。Hがしたくなったら、彼氏の僕を呼んでください^^
2006/03/31(金) 21:10 | URL | キョン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/19-83e21d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック