2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぅ~

やっと親戚連中も帰って賑やかだった実家も落ち着きを取り戻した
感じでした。

先週のマリはとってもハードでしたね~
やっぱバレーの3連荘はきつかったな~
体がボロボロ・・・

試合になるといつも使ってる筋肉なのに
ナゼか痛くなるのよね~
昔はこんな事はなかったと思うんだけど
年なのかしら・・・ブツブツ
今もオシリの筋肉と太ももが痛い
誰かマッサージして~ (*・。-*~☆うふ♪
mari889


49日の法要も無事終了しました。
いつも思うんだけど
親戚が集まるとむか~しの事を懐かしんで
話しがハズムのよね~
全然マリ達が知らない事ばかり・・・

おじいちゃん&おばあちゃんの若い頃の話や
戦争の時とか色々話してたな~
あと、うちのお父さんのやんちゃな時とか・・・
とても面白く笑いがたえなかったけど
だんだんと年を取ってみんなが居なくなるのは
寂しくなるね~
親孝行とかもたいしてしてないし
今年はどこか温泉でも連れて行ってあげようかな~

さっ!今週も始まりましたよ!
皆さんも元気に頑張りましょ~










マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
始めまして美咲です
始めまして、美咲といいます。

つい最近わたしもエッチなエログを書き
始めたのですが、人が入ってきません
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

il||li_| ̄|○il||l...ガーーン!
なので、もしよかったら相互リンクしてくださいっ
┃電柱┃_・)ジー

[壁]ロ゚)ハッ
もちろん私の方はトップページにリンク
させていただきました。
よろしくお願いします。
m(_ _)m

美咲のエッチなエログ日記
http://kakinotane.7.dtiblog.com
2007/03/13(火) 08:25 | URL | 美咲 #EBUSheBA[ 編集]
マリさんお疲れさんでした!そうだね、この年になると親戚で集まるのは葬式だね!しかし3連戦ハードそう!俺なんか子供達に交じってサッカーしてるだけでハーハー言ってるのによく頑張ったね!マッサージ?いいですよ、普通のマッサージしたあとローション使ってマリさんイカシテアゲル!欲しくなってもしないけど!笑
2007/03/13(火) 09:29 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
いろいろとお疲れさま。
マッサージなら俺がしてあげるよ(´∀`)ノ
↓のにも返信しておいたけど、今度マジ会って、エッチしようよ。
ゆっくり二人で癒しあって笑ねw
2007/03/13(火) 11:06 | URL | しんや #-[ 編集]
お互い
色んなところをマッサージしあいましょうv-411
気持ち良くなるようにねv-354
2007/03/13(火) 11:43 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
お久しぶりです!
まりちゃん
お久しぶりです。
ライムから レイコに改名し
ブログしてます。
長女が高校合格したので
ライム時代にお世話になりました皆様にご挨拶に回っています。
ぜひ
新ブログ リンクしてね^-^
「人妻レイコ秘密ルーム」
http://reikohimitu.blog86.fc2.com/
2007/03/13(火) 12:04 | URL | レイコ(旧ライム) #xHucOE.I[ 編集]
マリさん お疲れ様っ!

今週は身体休めてねえ~
2007/03/13(火) 13:01 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
まいど~^^
おひさ~マリさん!先週はえらい大変やったんやね^^筋肉痛は大丈夫?やっぱり運動量が現役時代と今とでは、かなり違うしね^^そら~1週間で3試合は
きついでしょう?でもマリさんはすごいね!ほんとにバレーが好きなんやねv-237僕は普段から走ってても
マラソン大会やったら緊張するし、フル走ったら。3日間は階段を下りることが出来ないよ^^でも僕も走ることが好きになったかな。もう走ることが苦にならなくなってるしね。周りからは、よ~やるわ!っていつも言われてるよ^^
僕とマリさんって似たもの同士かな?
2007/03/13(火) 19:56 | URL | キョン #-[ 編集]
おお~っと!これに触れないとイカンよね!マリさんの写真!すごいセクシー
やねv-10胸元から手を入れて
マリさんの乳首を触ってそれから・・・

僕がいっぱいマッサージしてあげるね!
マリさんは僕のオチンチンをお口でマッサージしてねv-344
2007/03/13(火) 23:59 | URL | キョン #-[ 編集]
お疲れ様でしたv-291
マリさんをマッサージするのなら喜んでしてあげますよv-291もちろん全身マッサージをしてマリさんの反応を見ながらですけどねv-402
2007/03/14(水) 03:52 | URL | KM #-[ 編集]
グッときます^^
こんばんわです。マリさん!
今回も良いアングルと衣装?ですね
目のやり場に困ります^^
でも見ちゃうけど♪
2007/03/14(水) 21:22 | URL | もりもり♪ #-[ 編集]
こんばんは^^
ねーねー
写真って、背中?前?
2007/03/14(水) 21:33 | URL | こう #-[ 編集]
お疲れ様でした
僕はそういう親戚付き合いがないから、マリさんがうらやましいですね(^_^) 昔の人の話って、おもしろいし、勉強になるし、いいですよね。
筋肉痛、大変ですね(^-^;
でも、練習してるから、すぐに治まるのでは?練習してないと、すごく長引くと思います。そこが、練習してる人としてない人との違いだと思いますよ(^_^)
2007/03/14(水) 23:12 | URL | きよ #TY.N/4k.[ 編集]
お返事~
v-238美咲さんへ
初めまして!コメントありがとうございます。随分頑張ってますね~
こちらもリンクしておきま~す。

v-238才蔵さんへ
やっぱこの年になると冠婚葬祭しか集まらないね~結構近くにいるのにね!マリも体力がかなり落ちてきたよ~試合中もたまにサボってるv-8

v-238しんやさんへ
ちょっと暖かい部屋でオイルマッサージなんかしたら気持ちいいだろうな~

v-238みつさんへ
しあうんだ?v-8みつさんはどこが凝ってるのかな?v-8

v-238レイコさんへ
うわ~待ってました~また仲良くしてくださいね~あと、娘さん合格おめでと~あとで遊びにいきます。

v-238まさひろさんへ
ハーイ(^O^)/ ありがと~
でも火曜日からまた練習してました~

v-238キョンさんへ
マリからバレー取ったらただのおババですよv-8健康の為でもあるしね~キョンさんも無理しないで続けてくださいね~
お口でマッサージってどうやるの~?(○゚ε゚○)プププー

v-238KMさんへ
あらら 気持ちよすぎて寝ちゃったらどうしよv-8

v-238もりもりさんへ
マリも結構恥ずかしいですよ~
なかなか考えるの大変なんですよ~

v-238こうさんへ
…ガク・・・_| ̄|○ やっぱりおっぱいが小さいからわからなかったのね~v-12

v-238きよさんへ
きよさんもマリ位の年になれば段々そうなりますよ~付き合いも結構大変ですよ~
バレーの筋肉痛はバレーで治すんです。痛い時にやるとなぜか次の日は治ってるんですよね~不思議なんだけどv-8
2007/03/15(木) 21:17 | URL | マリ #-[ 編集]
スーパーバイザーと30代,40代の転職
スーパーバイザーは、フランチャイズ加盟者の助っ人 http://gargoyle.catvtestchips.com/
2008/09/01(月) 06:54 | URL | #-[ 編集]
生活を彩るカトラリーナビ
カトラリーの検索サイト。セット、柳宗理、シビラ、SETO、トレーなどカトラリーに関する各種情報をお届けしています。 http://conqer.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(土) 21:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/208-7add61a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
36歳の古屋恵美さんは物静かな感じの奥様です。しかし、その見た目とは裏腹にエッチがとても好きだとかといううれしい奥様です
2007/03/13(火) 13:50:16 | 人妻スキャンダル