2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電池入れても動かなかった …_| ̄|○
まぁ~かなり放置してたんでしかたがないな~
電池の入れる部分は錆びてるし・・・
という事でおもちゃは使えませんでした~
やっぱ新しいの買うしかないかな~?
春休み終わってからにしよ~っと うふ♪(* ̄ω ̄)v
だって娘達に見られたらこまるも~ん(笑)

昨日の夜はバレーの練習試合があってとっても疲れちゃった~
試合が5月にあるので頑張ってるんだけど
やっぱ年だね~
体力がない・・・
マリが今やってるバレーはソフトバレー(ミニバレー)
みんな知ってるかな?
男2人と女2人で計4人で1チームなんだけど
これが普通のバレーと違ってえらい運動量なのだ
コートはバドミントンのコートを使用して狭いんだけど
昔のソフトバレーとは違って男子のサーブなんかは
ジャンプサーブやドライブサーブをするチームもあるくらい
激しいスポーツになってます。
ネットの高さは2mなので女性でもスパイクが打てるから
会社のリクリエーションにはオススメのスポーツですね~
皆さんもエッチばかりしてないで、たまには体育館で汗を流しましょ


mari56



今日のおすすめ
ここは無料です。



ランキングに参加しています
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1番乗りだぁ~~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
マリさん、おはよう~^^そしてお疲れ様~!
へぇ~4人制ってあるんだ。それなら面白そう!バレー下手だけど背だけはあるんだけどね(笑)
年って、その体の線みたらそう見えないよ。

そうそう、100円ショップでバイブ付きのマッサージ器売ってるよ。
探してみてね!

では、良い日曜日をお迎え下さい(^^♪


2006/04/02(日) 09:43 | URL | J&A #3VVjZltY[ 編集]
私も
私もかつてはバレーやってたの、中学生の時に (笑)
私のは9人制だったから、コート内がすし詰め状態で、6人制でやりたかったなぁ(^^;
でもエッチもけっこう体力使うよぉ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
女性って受け身なことが多いから、男の運動量が理解されないことが多いけど、
それはそれはハードなんだから (笑)
私はけっこうエッチでも良い汗かいてるよ o(●^▽^●)oあはははっ♪
2006/04/02(日) 09:55 | URL | 院長 #j4A.npGk[ 編集]
あらら
残念、やっぱり動かなかったか・・・
ヌルヌルのまましまったから?(笑)
新しいの買ってげますよ♪
 
えっちなことすると翌日筋肉痛なんだけど、
運動不足だからかなぁ(><)。
2006/04/02(日) 10:20 | URL | ハル #-[ 編集]
前にも
言ったやないですか!
マリさんには、おもちゃがなくても、
僕のおちんちんがあるって!
マリさんはバレーやってるんですね。
だからそれだけのスタイルをキープできるんや。綺麗なお尻ですね。
パンティをヅラシテ、バックから犯したいな。
僕はほぼ毎日走ってるので体力はありますよ。去年フルマラソン完走したよ!
マリさんを何時間かけても昇天させます!
2006/04/02(日) 11:41 | URL | キョン #-[ 編集]
v-238J&Aさんへ
今日は1番でしたね~本当にありがとうございます。
さっそく100円ショップ行ってみます。v-8

v-238院長さんへ
院長さんもバレーをやってたんですね~ママさんでは9人制でやってましたよ~こう見えてもだいぶ昔に春高バレーにも出た事あるんですよ~

v-237ハルさんへ
ローターもいいけどバイブもどうかしら??でも買う勇気っていますよね~あのローターはラブホで買ったやつなんですねど、最近はラブホも行ってないしな~v-12

v-238キョンさんへ
フルマラソン完走ってすごいじゃないですか~?
なら体力はありますね~
(。-_-。)ポッ
2006/04/02(日) 13:02 | URL | マリ #-[ 編集]
こんにちわ。
遊びにきちゃいましたー。
電池切れは使いすぎではなかったのですね・・・。
春休みは危険ですね・・・・。
おもちゃで遊ぶときは、大きな子供さんと一緒に・・ふふふ・・・。
スポーツしているなんてすごいですねー。
だから、スタイルいいんですね。
うらやましい・・・。またきますね♪
2006/04/02(日) 14:22 | URL | Aya #kyBjvhlc[ 編集]
気軽に買うなら
ドン○ホ○テがいいですよ。
ごちゃごちゃしてるから目立ちません(笑)
もちろん俺がバイブでもロータでも買ってあげます(笑)
2006/04/02(日) 15:58 | URL | ハル #-[ 編集]
耳の痛い話です。スキーシーズンも終わり、またスポーツする時間が減ってしまいます。今は冬の疲れを取っていきながら、また簡単な運動はじめようかな。
2006/04/02(日) 17:08 | URL | onyone #-[ 編集]
やはり全ては春休みが終わってからですね。
もうちょっとの辛抱ですが、それまで持つかな…?
2006/04/02(日) 17:18 | URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]
初めまして、みぃと申します!
足跡から遊びに来ちゃいました~。
とってもスタイルが良くって羨ましいです~スポーツしてるからですねぇ。みぃは中学のバレー部1日で辞めてしまったくらい運動オンチなので。。。ブヨブヨする一方です!
また遊びに来ます!イケナイお話楽しみにしています!
2006/04/02(日) 19:53 | URL | みぃたん #-[ 編集]
せくすぃ~!!
マリさん・・あんよも綺麗だったらおしりも綺麗じゃないですか!!
そのお身体を世の男性が何人もなめ回してると思うと・・・。

体力は、日頃のちょっとした鍛錬です!!
毎日、歩くだけでも違いますよ!!
僕は、今だにほぼ毎日暇見つけて走ってますけど・・・。そのお陰で元気です!!
2006/04/02(日) 20:48 | URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]
残念ですね><
動かなかったんだ~><
残念ですね>< 新しいのを買ったら、この残念な分を吹き飛ばすぐらいいっぱい気持ちよくなってくださいね!!
PINKも使いすぎなのか、よく壊すんです、だから最近は2.3個余分に買ってるんです☆
2006/04/02(日) 22:49 | URL | PINK #-[ 編集]
ありました?
気持ち程度なら、効き目ありますよ。もちろん、マッサージとしてね(笑)

そうそう、マリさんちのバナーを勝手に作ってうちに貼りました。もし、気に入らなかったら言って下さいね。テキストに戻しますので。

では、オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
2006/04/02(日) 22:52 | URL | J&A #3VVjZltY[ 編集]
そんなに
マリさん こんばんわ
今日の雨で桜が散りそうだね。
そんなにバレーって運動量なんだ。
そっか、動かなかったんだ。
じゃあ、ボスと買いに行かない??
2006/04/03(月) 00:06 | URL | ボス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03(月) 00:07 | | #[ 編集]
そうです
マリさんを昇天へ連れて行けるだけの体力はありまっせ!
マリさんが必要な彼氏に僕はなれますか?僕はマリさんなら軽~く駅弁ファックできますよ!なにぶん体も鍛えてますから!マリさんは駅弁スタイルは好きですか?
2006/04/03(月) 01:46 | URL | キョン #-[ 編集]
はじめまして~
こんばんは^^
電池入れるとこの錆を何かでこすったりしたらもしかしたらww
マリさんのブログまた遊びにきちゃいますww
2006/04/03(月) 14:53 | URL | やす #-[ 編集]
v-238ayaさんへ
来てくれてありがと~ayaさんもとってもステキですよ~リンクしちゃいますね!ダメなら言って下さい。

v-238ハルさんへ
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!ドンキーか~
ん~やっぱ買えませんv-13

v-238onyoneさんへ
スキーしてるんだ~マリも得意だよ~やっぱ運動は何かした方がいいよ~足腰弱くなるぞ~

v-238きんぎょさんへ
やっぱり子供がいたら出来ないですよね?声とかもでるしv-8

v-238みぃたんへ
来てくれてありがとう~コメントしなくてごめんなさい。リンクお願いしますね~

v-238タマンさんへ
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
とってもいい事ですね~
有酸素運動が一番ですよ~
ダイエットにもなるしね!

v-238PINKさんへ
2、3個ですか?凄い・・
マリはそんなに使わないし・・・
いやん(〃∇〃)テレッ☆

v-238J&Aさんへ
Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?
後で見に行きま~すv-221

v-238ボスさんへ
うわ~急に・・・
でも、あ~いうのって コッソリ買うんじゃないの?

v-238キョンさんへ
駅弁か~?マリは背が高いからなかなか難しいらしいよ~うふ♪(* ̄ω ̄)v

v-238やすさんへ
はじめまして!サンドペーパーみたいなのがなかったので辞めちゃいました~また、来て下さいね!
2006/04/03(月) 21:28 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/22-04b77dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック