2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。
なんとなくいい天気(なんだそりゃ)
今日はママ友とカラオケ行ってきます。
なんか火曜日はお安いみたいで、エロ主婦4人で・・・
ナンパされたらどうしよ~ プー!(*≧m≦)=3
ありえない (-ω-)ボソッ
mari53

でも先日娘と一緒に街を歩いてたら若い子から声かれられましたよ!
後姿だったから若く見られたのかしら・・・
でも、私を見てどう思ったかしれませんが親子だとわかったらしく
「失礼しました~」だって・・・
どういう事よ?(`-´メ) プンッ
「あれはきっとAVかなんかのスカウトマンだよ!」
って娘が言ってたわ
娘には「あんなのについて言っちゃダメよ」って言っておいたけど
年頃の娘なんでとっても心配ですよね~
最近は物騒だしね!
皆さんも気を付けて下さいね!

マリのオススメだよ~ (/。\)イヤン!ハズカシイ



ランキングに参加しています
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日も一番乗りだぁ~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

マリさんってどんな曲歌うの?かなり上手いんだろうな・・

今日の画像、よく見ると見えてません?[壁]ー゜)♂ツンツン
2006/04/04(火) 10:25 | URL | J&A #3VVjZltY[ 編集]
はじめまして^^
蘭さんのところから飛んできました。椿と申します^^

画像・・とてもお綺麗ですね^^
女のアタシから見てもウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

また遊びにきます^^
2006/04/04(火) 11:38 | URL | 椿 #L8qX7C.g[ 編集]
エロ主婦4人…
素晴らしい宴じゃないですか!
私なら間違いなく…w

本当に最近は物騒ですから、スカウトも気を付けないとですよねぇ。
今も昔も変なヤツは多いんですけどね。
2006/04/04(火) 13:41 | URL | 元スカウトマン #-[ 編集]
娘ちゃんに言われちゃったんですか~!! でも、ホント年頃の子だったら気をつけないといけませんね><
カラオケは楽しめましたか??
エロ友達とのカラオケ、どんな風に盛り上がったか気になる~☆
楽しそうでいいですね^^
2006/04/04(火) 15:22 | URL | PINK #-[ 編集]
(^◇^;)ホエー
エロ主婦4人v-236v-12
どんな会話してるか興味津々やわv-10
2006/04/04(火) 18:20 | URL | 楓 #-[ 編集]
リンクさせていただきました^^

とりあえず報告でした^^
2006/04/04(火) 18:51 | URL | 椿 #L8qX7C.g[ 編集]
えっ
マリさんってそんな年頃のお子様がおるの?それなのにマリさんのそのスタイル
をキープしてるのは凄いですね!
マリさんこそ,僕が居るのに変な男について行ったらあかんよ!
マリさんのおOこは僕のものなんやから^^
2006/04/04(火) 20:03 | URL | キョン #-[ 編集]
上位ランク確定に御座います!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

管理人様へ心よりのお願いに参りました。

この度私共は、『無差別ぶろぐらんきんぐ!』
なるランキングサイトを開設致しました。

現在既に飽和状態にある“ランキングサイト”
の枠を超え、他の追尾を許さぬ程の
大規模なランキングサイトを構築致します。

当ランキングサイト名、『無差別』とは、
今後のカテゴリ区分を想定したものとなります。

そこでこちらのサイト様には、
『●カテゴリNO1●』になって頂きたく、
当ランキングサイトへのご参加を強く、
心よりお願いに参りました。

お忙しい中を百も承知の上、
こちらのブログのアクセスUPの為にも、
何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

http://www.rank-no1.jp/musabetsu-blog-rank/html/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セクシーなママ友とイイコトありませんでした?
4人も集まったら、イイコトあったんじゃないですかぁ?
耳寄りなウワサとか?(笑)
2006/04/04(火) 20:49 | URL | ハル #-[ 編集]
最近カラオケ行ってないな~マリさんはどんな曲を歌うのですか?うれしいからといって、見知らぬ人に付いて行ったらダメですよ(笑)
2006/04/04(火) 22:12 | URL | onyone #-[ 編集]
v-238J&Aさんへ
いつもありがとう~
マリは最近伊藤由奈ちゃんが好きで歌ってますね~(娘の影響もあります)J&Aさんは?

v-238椿さんへ
来てくれてありがとうございます。
うわ~嬉しいです。
早速リンクしちゃいますね~

v-238元スカウトマンさんへ
もうエロ主婦は大変でしたよ~
日頃のストレス発散してきました~

v-238PINKさんへ
とっても楽しかったですよ~
今度皆でハプバーに行こうとかいってました。マリは行った事ないから楽しみですよ~あとオカマバーとかもね!

v-238楓さんへ
エロ主婦のお話ですか~
ナイショです うふ♪(* ̄ω ̄)v
でも想像つくでしょ~

v-238キョンさんへ
子供は今年で16ですよ~
もうオバサンですよ~

v-238『無差別ぶろぐらんきんぐ!』様
あとで登録させていただきますね~
宜しくお願いします。

v-238ハルさんへ
いい事ですか~?
何もなかったけどこの4人が集まると圧倒されて誰も近寄ってこないかんじですよv-8

v-238onyoneさんへ
今日は全然そんな事はなかったですよ~笑い過ぎてお腹と喉がいたいですv-8
2006/04/04(火) 23:43 | URL | マリ #-[ 編集]
AV?
こんばんわ
そーなんだ、スカウトなのかもしれないけど、ほんとのナンパかもしれないよ。
でも、それだけ若く感じるんだろうね・・・
M字がもっと見れればの。
乳首がもりあがってるような気がするけど、エロ主婦の集いでは何もなかったの??
2006/04/04(火) 23:45 | URL | ボス #-[ 編集]
全然
マリさんは、おばさんやないよ!
マリさんのその綺麗なスタイル見たら
20代でしょう!!
だから僕をちゃんと彼氏にしてよ!
カラオケでHなこともいいかな^^
2006/04/05(水) 01:42 | URL | キョン #-[ 編集]
当然でしょう・・・
マリさんだったら、スカウトやナンパされちゃうのは当然じゃぁないでしょうかい!?
お気に入りの男性だったら、ちょっとだけ付いて行くのもいいかもですっ!!
2006/04/05(水) 10:29 | URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]
v-238ボスさんへ
しばらくナンパなんてされてなかったからちょっと(u_u*)ポッってしました。v-8
エロ主婦達は2次会にいって盛り上がったみたいですけどマリは子供の用事があったので帰ってきました。

v-238キョンさんへ
BOXでエッチな事?
(/。\)イヤン!ハズカシイ

v-238タマンさんへ
絶対付いていきませんよ~
何かナンパは嫌いなんだよね~
固いかな?
2006/04/05(水) 15:49 | URL | マリ #-[ 編集]
春ですね
こんにちは!sagamiです。

もうすぐ春ですねー。
出会いの季節ですよ!皆さんも新しい出会いを探してみませんか?

そんな貴方にsagamiイチオシのサイトをご紹介!!
http://select8.com

ここは、メールで出会えるサイトです。
今どき珍しく、サクラがいないみたいだから本当に出会えちゃいますよ!
sagamiもここで知り合った女性と会っちゃいました!!

ここで登録している女性のプロフィールが見れちゃいます。
http://select8.com/profile-f.html
男性のプロフィールはこちら!
http://select8.com/profile-m.html
出会いをお探しの女性はぜひ!



次はこちら! http://jackpot3.net/
実はsagami、またまたこのサイト http://jackpot3.net/
すてきなオクサマをゲットォ!しちゃったのです!

こちらはOPENしたばかりのメル友サイト。OPEN記念でなんと!

☆- 無料 -☆

普通、オトコがお金払うでしょ?

でも今なら期間限定で無料!!

しかも女性獲得の為に、結構努力してくれてるらしいのだ。
結構若いオクサマがいっぱいいるみたいですよー!
せっかくの無料のチャンスを逃す手はありませんよ!
ぜひこの機会に!
2006/04/06(木) 02:04 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/24-b97a5172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック