2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンクの紹介です
■■erotic☆sniper■■のせぃさんと新しくお友達になったよ~
写真もおっきいですがおっぱいも・・・
マリの5倍くらいありますぅ~
羨ましい~  (-。-) ボソッ
みなさん見て下さいね~

さて今日はこれからおじいちゃんの病院にお見舞いにいってきます。
だからこんな朝早く更新しちゃってますよ~

mari107

みなさんはGW楽しんでいるのかな?
マリは何かと忙しいです。
車が多いので事故など合わないようにね!


ランキングに参加しています
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
やっぱり…
オッパイが小さくても、やっぱり割れた腹筋に惹かれるまさひろです。

いってらっしゃ~い
2006/05/06(土) 09:36 | URL | まさひろ #-[ 編集]
おお!
服をめくると、こんなに鮮やかなブラが目に
飛び込んでくるっていいなぁ。
そのまま押し倒したい衝動を抑えるのに必死です。
2006/05/06(土) 10:26 | URL | ハル #-[ 編集]
こんにちは
マリさん
おっぱいは感度が大事。(笑)
鮮やかな赤がよく似合ってますよ。
マリさんには黒はもちろん
ピンクや紫なんかも似合うと思うよ。
2006/05/06(土) 13:59 | URL | アキラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/06(土) 14:28 | | #[ 編集]
マリちゃん(^-^*)/コンチャ!
GWは家族でお出掛けかな?
うちは私がお仕事で主人は遊び
相変わらず接点のないままお休みが
終わりそうよ^^
残りわずかなおやすみやけど楽しんでね(*^-^)ニコ
2006/05/06(土) 17:00 | URL | サラ #-[ 編集]
おひさです
マリさん、こんばんにゃあ

連休中は白馬に春スキーに行ってました。その帰りに富山で寿司食べたり、金沢の兼六園へ寄ったりして、盛り沢山でした。

赤の下着、いいですね~すごくお似合いですよ。それを着けて僕を挑発してほしいな♪
2006/05/06(土) 21:40 | URL | onyone #-[ 編集]
なんと
言っても、マリさんはスタイルがすごくいいよ!赤の下着ほんと最高^^
GW中マリさんは何かと忙しかったんやね。僕は結構のんびりできた^^
後はマリさんと癒しのHをするだけや!
2006/05/07(日) 00:17 | URL | キョン #-[ 編集]
こんばんわ♪
マリさんお肌が白いから赤いブラが似合うね。GWは普段できないことやるから何かと忙しいですよね。気をつけて行ってきてね。
2006/05/07(日) 01:41 | URL | ゆみ #-[ 編集]
私は小さい方が好きですw
2006/05/07(日) 06:06 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
こんにちは
素敵なブラですねo(^-^)o
とうとう今日でGWも終わりですね。
って言っても仕事だったのでどこも行ってませんが(^^ゞ
2006/05/07(日) 16:07 | URL | たく #uvrEXygI[ 編集]
こんばんわヾ(●⌒∇⌒●)ノ
元気してますかー?せぃちゃんと友達になったんですねぇ(*ノωノ)あのオッパイ、羨ましいよね?コッソリもらっちゃおっか?( ̄m ̄〃)ククク

うる美は明日から、また学校です(´・ω・`)大変だけど、がんばりますねぇー♪
2006/05/07(日) 22:02 | URL | うる美 #-[ 編集]
久々の訪問です!みぃはPCが壊れちゃって最悪でした!やっと復活したので遊びに来ました!
赤の下着せくしーでつ。。みぃは良く考えたら(考えなくても・・・)赤いの一枚も持ってない!!綺麗ですね~赤!いいなぁ。ステキです!
2006/05/08(月) 04:24 | URL | みぃ #-[ 編集]
赤い下着だぁ~
黒も良かったけど赤の下着もいいねぇ~^^
めちゃ性欲をそそるww
その下着着けて俺の前で踊って~~w
2006/05/08(月) 07:10 | URL | JIN #-[ 編集]
キレェ~
マリさんメチャメチャキレェ~だよ!
見掛けたら声掛けちゃお~かな~(^o^)
2006/05/08(月) 22:02 | URL | ピット #-[ 編集]
■■erotic☆sniper■■・・・(~O~;=;~Q~)あん あぁん♪
ヾ ^_^ハロー♪かおりで~す。。

きゃはは。。見に行きました。。
ほんとに大きなおなかだ~~じゃなくって・・・おっぱいだ~^

かおりより大きい(・。・。;;
すごい。。
かおりもおともらちのおねがいしてきちゃいました。。。あはは
2006/05/09(火) 11:04 | URL | H(^o^;) かおり #-[ 編集]
誰でも(男女共に)出ているモノはでかい方が良いと思うが(チXポもオッパイも)、それぞれ好みがあると思う。因みに私は、カップで言えばB~Cカップ位が好きです。
2006/05/09(火) 18:18 | URL | 雁仙人 #-[ 編集]
v-238まさひろさんへ
腹筋は娘と頑張って鍛えてますよ~まだまだ贅肉があるから頑張ってます。

v-238ハルさんへ
一枚ずつ脱いでいきますよ~
なんちゃってv-8

v-238アキラさんへ
おっぱいの感度はいいかもv-8

v-238サラちゃんへ
ごめんね~遊びに来てくれたのに
マリお返事できなくて!
サラちゃんもGWとか関係ないから
大変だよね~体壊さないようにね~

v-238onyoneさんへ
春スキーか~ 気持ちよさそうですね~いいな~

v-238キョンさんへ
GW明けが大変でした~v-12いつも忙しくしてるんだからたまに家でゆっくりしてるのもいいんですよ~v-221

v-238ゆみちゃんへ
ゆみちゃん旅行どうだったのかな?ステキな出逢いとかあったかな~?

v-238horikitamakiさんへ
小さくたって感度がよければいいよね~v-221

v-238たくさんへ
GW仕事だったんだ~お疲れさまでした~夜はゆっくり休んで下さい。
でもマリもブログだけは見て下さいよ~v-8

v-238うる美先生へ
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン二人で分けてもらいましょ~って言っても先生も結構大きいでしょ~v-17

v-238みぃちゃんへ
お久ぶり~ 遊びに来てくれてありがと~なかなか赤って買わないよね~?マラだけじゃなくてよかったv-221今度みぃちゃんも付けてみましょうよ!

v-238JINさんへ
赤もいいかな?踊ってあげたいけどとってもハズカシイわv-8

v-238ピットさんへ
ありがと~本当にいいかな?
また調子に乗って赤買っちゃいますよ~v-8

v-238かおりちゃんへ
凄いでしょ~?
とっても羨ましいよね~?
かおりちゃんだってマリより大きいでしょ~贅沢いわないの!
でも、マリはこれでも娘二人は母乳だったのよ~あの時はちょっと大きくなったけどねv-237

v-238雁仙人さんへ
チンチンの大きい人はちょっとダメかもv-12何でも普通がいいのかな~?v-8
2006/05/09(火) 23:36 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/50-fce211bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック