2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から雨
娘達も全然自分の部屋から出てこようとしないので
マリも少し長めに寝ちゃいました。
ちょっと最近疲れてたのかな~
二度寝ってなぜか気持ちいいんだよね~

目が覚めるとベットの横ではかわいいワンちゃんのサクラが
餌くれよ~って言う目をしてマリに訴えかけてた・・・
しかたがなくサクラにご飯をあげてマリは起きようとしたのですが
またベットに入りムニャムニャと・・・
生理が近いせいかなんとなく眠たい感じとしたい感じが・・・(/ー\*) イヤン♪

mari92


今日のニュース
【本物の心霊映像】苦手な方は絶対見ないで下さい


マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング
いつもノーブラ&Tシャツで寝てるんだけど
チクビが以上に感じてる・・・(。-_-。)ポッ

軽く触ってみたら体がビクンと反応しちゃって あん・・

そのままゆっくり指で転がして目をつぶりながら揉んだり・・・

久々の感覚・・・

もう何ヶ月もしてないな~ (-。-) ボソッ



いつもいい所で辞めるマリでした。

コメント
この記事へのコメント
あらら~
せっかく時間があったんだから、もう少しいいところまで
行けばよかったのにぃ。
あ、子供がいるから声も出せないか(笑)
悶々とした気分をためるのはカラダに悪いですよ~(^^)
2006/05/28(日) 18:44 | URL | ハル #-[ 編集]
女性は一人でやってて
途中でやめれるんだね(*^。^*)
男は最後までいかないと
やめれないんだな~
旦那さんが羨ましい
っていうかもったいないネ
こんないい女ほっとくなんて^^
2006/05/28(日) 18:49 | URL | ミキ #J8sWLEBQ[ 編集]
最後までいけばよかったのにね。

ほんとこんなに美しい女性がもったいないですよ。今度是非相手してください。
2006/05/28(日) 18:52 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
二度寝とかほんと気持ちいいよね^^
仕事を休んで二度寝とかよくしたくなるよww
マリさんの黒のパンティとてもセクシーだね^^リアルで見たらもっと興奮しちゃうんだろうなぁw
マリさんのアソコを想像したら勿論俺のアソコが勃っちゃいましたよ^^マリさんとしたくなっちゃった^^
2006/05/28(日) 19:39 | URL | JIN #-[ 編集]
あらら
しちゃった~?
(*^m^)o==3 ププ
男も女も同じだね~
そんな時あるよ~
我慢しても体に悪いよ~
なんならシュンさんが・・・
(^Q^)/ ギャハハ
股 くるよ~
2006/05/28(日) 19:48 | URL | シュン #-[ 編集]
お役に立ちたい
チ○ポ勃てたい(爆)
2006/05/28(日) 19:58 | URL | まさひろ #-[ 編集]
ヾ ^_^ かおりで~す (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
にど寝気持ちいいよね。。。
かおりもよくお休みの日はにど寝しちゃいま~す。。。

ついでにオナも・・・ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  


2006/05/28(日) 20:43 | URL | H(^o^;) かおり #-[ 編集]
ガマン...
マリさん、こんばんにゃん

ガマンせずに最後まで逝っちゃいましょうよ...体に毒ですよ。でもエロエロ感が出てきて、何かうれしいな♪
2006/05/28(日) 22:40 | URL | onyone #-[ 編集]
こんばんゎー
生理前はしたくなりますよね(笑
2006/05/29(月) 01:50 | URL | ルイ #Yqf9uHks[ 編集]
こんにちわ♪
5万Hitおめでとうです。お祝い遅れちゃってゴメンね~。
ブログでちょっと嫌なことなんかあったりしてパソからちょっと遠ざかっていました。生理が近いと私もしたくなっちゃうんだよね。(笑)
2006/05/29(月) 07:47 | URL | ゆみ #-[ 編集]
おはようございまーす♪
マリさま
Blog妻と申します。
かわいいブログですね(^o^)

よろしければBlog妻へご参加お待ちしておりますね
http://blogzuma.blog15.fc2.com/
http://www.ni.bekkoame.ne.jp/yume/blogzuma/link.html
http://ranks1.apserver.net/share/regist.php?u=blogzuma
サムネイルは空白でOK ご参加後は『特別に』ご紹介させていただきますヨ^^♪
2006/05/29(月) 09:02 | URL | Blog妻 #-[ 編集]
v-238ハルさんへ
家に一人でいるとよかったかもね~
やっぱ体に悪い?

v-238ミキさんへ
まぁ~しかたがないって言えばしかたがないのかも・・・
単身赴任だしね~v-8
いつも来て慰めて下さいね~

v-238horikitamakiさんへ
なんとなく出来なかったのよね~
子供もいるからかな~v-16
まぁ~今度と言う事でv-237

v-238JINさんへ
あらら立っちゃった~?
おさまったかな?

v-238シュンさんへ
あははは~今度お願いしちゃうかも?

v-238まさひろさんへ
いつもお役に立ってますよ~
アソコはわからないけど・・・

v-238かおりちゃんへ
二度寝は久々でした~ アレも久々でしたv-8

v-238onyoneさんへ
普段からしないからいざとなるとね~なんか恥ずかしくなっちゃった~

v-238ルイさんへ
訪問ありがとうございます。
やっぱルイさんもそうなのかな?
あとで遊びに行きます。

v-238ゆみちゃんへ
お祝いありがと~
何かあったのかな~?
ゆみちゃんをいじめる奴はこのマリ様が退治するわよ~v-8

v-238Blog妻さんへ
お誘いありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
2006/05/29(月) 09:56 | URL | マリ #-[ 編集]
二度寝は気持ち良いね~
二度寝は気持ち良いですねv-411マリさんの旦那さんが羨ましいですv-414素敵なマリさんを抱けるんだからv-414一度抱いてみたいですv-402黒の下着姿も艶っぽいですねv-402
2006/05/29(月) 13:29 | URL | KM #-[ 編集]
わたしも生理が近くなると、エッチな
気分になっちゃうのよね(。・・。)ポッ
じつは昨夜から始まっちゃった・・・
こんな時の当直は最悪やわ(泣)
しばらくは憂鬱になりそう

2006/05/29(月) 17:09 | URL | サラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/62-c1bdf495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック