2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご心配おかけしました


昨日はちょっと熱があって家で寝てました。
娘がお粥とか作ってくれて
やっぱりこんな時は女の子に限るわね~
でもね、
「1人で温泉なんか行くからだよ~」ってちょっとイヤミを言われてしまった

ちっきしょ~

mari240

そんな事を言われながらも体を休めていたよ~
夏風邪って辛いよね~
皆さんも気を付けて下さいね~



今日のニュース
なめんな日本代表!W杯後に女子アナ合コン


マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング




ウトウトしていると
指を舐められてる気配が・・・
あぁ~なんか感じる
指の間とか先の方まで、あのザラザラした感覚が伝わる
今度は耳や目まで・・・

そんなに舐めたら・・・あぁ~ん

でも何かが違う・・・

息使いが荒くなって

ヨダレまで・・・

















って (/^o^)ゞ オイ












目が覚めたらそこには愛犬のサクラが・・・

せっかく気持ち良く寝てたのに~

いつも邪魔される。

このバカ犬が~


あっ ご飯をやるのを忘れてた!

サクラの目が訴えてるのは言うまでもありませんでした。



すいません こんな落ちで

コメント
この記事へのコメント
ナイスオチですw

風邪は注意してくださいね~

看病にいきたいw
2006/06/21(水) 10:18 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
ブログランキング始めました☆
初めまして。
突然の書き込みで失礼いたします。

このたび、エログのランキングサイト
『壱番街A-side』をOPENいたしました。

そこで貴方様のブログを是非ともこのランキングに参加していただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

URLは
http://ichiban-gai.com/a/
になります。

当サイト、OPENしたばかりで、まだまだ登録数は少ないですが、
これからドンドン楽しいサイトにしていきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

※この書き込みが不適切だった場合は、お手数ですが削除していただきますよう、
お願い致します。

それでは失礼いたします。


***************************
URL:http://ichiban-gai.com/a/
MAIL:info-a-side@ichiban-gai.com
壱番街管理人
***************************
2006/06/21(水) 13:10 | URL | 壱番街管理人 #dzfRr/zc[ 編集]
はじめまして!
昨日よりマリさんのブログ見させて頂いています。素敵なブログで凄い魅力的な女性だと感じております。一つ楽しみが増えました。これからも応援します!
2006/06/21(水) 13:48 | URL | とっちゃん #-[ 編集]
始めまして!
ごくごく普通の主婦感覚での文章で新鮮さを感じます。ブログを楽しく拝見してま~す。頑張って下さい。
2006/06/21(水) 14:09 | URL | ころりん #-[ 編集]
爆笑!!!

犬だったのか。。。v-11
2006/06/21(水) 14:35 | URL | maruko #-[ 編集]
なんだよ~
犬かよ~
しかし おもろかったよ~
そういう所がマリちゃんらしいよ~
座布団1枚 σ(・。・。)ププ
2006/06/21(水) 15:20 | URL | シュン #-[ 編集]
v-238horikitamakiさんへ
看病に来てくれるだけ?(*・。-*~☆うふ♪

v-238とっちゃんへ
訪問ありがとうございます。
まだまだヒヨッコですが色々と楽しみながら更新しますので、よかったらまた、遊びに来て下さいね~

v-238ころりんさんへ
訪問ありがとうございます。
凄く嬉しいです。あまりエッチじゃないけど、また遊びに来て下さいね~

v-238marukoさんへ
(*/∇\*)キャ うけた?
でも、なかなかブログで受けを狙うのは難しいわ~
表現が下手だからね~

v-238シュンさんへ
マリらしい?そっか~よかった~
シュンさんにそう言ってもらえると安心します。
2006/06/21(水) 15:40 | URL | マリ #-[ 編集]
当たりーぃ
たぶんこんなオチだろうと…(笑)
2006/06/21(水) 18:37 | URL | まさひろ #-[ 編集]
熱でてたのか
娘さんがお粥作ってくれたんだ^^良かったね^^
舐められて起こされたんだ^^
お腹空いてたんだねぇ~ww
2006/06/21(水) 19:16 | URL | JIN #-[ 編集]
やっぱり~
そんな落ちがあると思ったで^^
前の旦那さんとのHでマリさんが変貌したんか思ったわ^^
マリさんの娘さんは,やさしいんやね!
やっぱり良いお母さんを見てるからやね^^バレーの試合で負けて厳しい事言われてるのにね。いい娘さんや><
風邪はだいぶん良くなったの?
マリさんの胸元がセクシーやったよ。
でもそれだけ胸元開いてたら、そら~
風邪ひくわ^^
2006/06/21(水) 19:52 | URL | キョン #-[ 編集]
v-238まさひろさんへ
Ψ(☆w☆)Ψケケケッ ばれちまった~
今度はもっと面白く書いちゃル~

v-238JINさんへ
優しい子でよかったわ~
サクラにはいつもやられる~
男の人だったらよかったのにね~
(○゚ε゚○)プププー

v-238キョンさんへ
やっぱみやぶられたか~
女の子ってこういう時には役に立つわよ~キョンさんも1人目は女の子がいいわよ~一姫二太郎ってね!
2006/06/21(水) 20:16 | URL | マリ #-[ 編集]
こんばんみー!
マリさぁ~ん!!タマンですよん!
カキコ・・ありがとーでしたー!!
と言うより・・・風邪だったのですね。夏風邪・・なかなか辛いみたいです。一杯食べて元気になって下さいねー!!娘さん・・いいとこあるじゃないですか!!
2006/06/21(水) 20:37 | URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]
もういいの?
マリちゃん、こんばんわ
風邪のほうはもういいのかな?
休める時にやすんだほうが体にはいいからね~
今夜は言葉を見て安心しました♪
まだ週半ばで大変やろうけど頑張ってね(o^-')b
2006/06/21(水) 20:51 | URL | サラ #-[ 編集]
v-238タマンさんへ
わ~お久ぶりです。
バカだと思ってたマリでも風邪ひいちゃったv-8
もう元気になりました~

v-238サラちゃんへ
来てくれてありがと~
もう大丈夫だよ~元気!元気!
サラちゃんも疲れてな~い?
お仕事大変だけど、頑張ってね~
2006/06/21(水) 21:17 | URL | マリ #-[ 編集]
はじめまして♪
わたくしのブログにお越し下さってありがとうございます。
うれしいです♪まりさん素敵な方ですもの。
わたくしのほうこそ、ぜひお友達になっていただきたいです。
とりあえずは風邪を治してくださいね♪
2006/06/21(水) 21:36 | URL | 祥子 #NqNw5XB.[ 編集]
体調はどうですか?
夏風邪は治りが悪いみたいなので
用心してくださいね~ (゚∇゚☆)
ペロペロする愛犬ちゃんを
想像しちゃいましたっw
2006/06/21(水) 21:52 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
早いご回復を
僕は、今度は喉が少しかすれ気味に・・・
マリさんも、ぶり返さないよう
気をつけて下さい。

23日はブラジル戦です。
頑張って起きないと!
2006/06/21(水) 22:15 | URL | ひろ #-[ 編集]
やっぱり
いい娘さんになっるのは、マリさんの
愛情のおかげやで^^
バレーの試合見に行って応援したりして、それだけ愛情を注いであげてたら、
娘さんもマリさんを裏切らないよね^^
でもマリさん,旦那さんを裏切るようなことしたらあかんで~~^^
2006/06/21(水) 22:44 | URL | キョン #-[ 編集]
一姫二太郎・三なすび?^^
2006/06/21(水) 22:46 | URL | キョン #-[ 編集]
私も・・
よく母に言われます
『ああっ 女の子を産んで良かったわっ』って(笑)
でも 私もお母さんの娘で良かった、
産んでくれてありがとう、ってそう素直に思えます。
娘さんの愛情たっぷりのお粥で
きっと回復も早まられたのではないでしょうか*^^
とにかくこんな時期ですから お大事になさって下さいね。
私も胃の痛みを残すくらいで
バッチリ回復に向かっております。
御心配頂き 本当にありがとうございます。
サクラちゃん、とっても可愛いですね*^^*
2006/06/21(水) 23:08 | URL | 繭優mayu #1fN/OmPY[ 編集]
体調悪い時は
睡眠が一番ですからね。
イヤミにめげずにがんばって寝ましょう(笑)
ステキな愛犬カワイイじゃないですか。
そのうち体中ペロペロしてくれるように
なるかも~(笑)
2006/06/22(木) 00:46 | URL | ハル #-[ 編集]
(='m') ウププ
私も、昨日はベロベロでしたよ~ん♪
ワ・ン・に☆
耳元で、おもちゃピーピー鳴らして誘われても…
寝てるんだっちゅうの(爆)

あ^^;
すっかりご挨拶が遅れました(><)
こんな私ですが今後ともよろしくぅ♪
2006/06/22(木) 03:53 | URL | めい #VWFaYlLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/82-161d0f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック