2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近妙に暑い・・・
もしかして更年期かしら・・・
まだ40前だと言うのに更年期はないだろうと思っているんだけど
生理があがるのは33年と3ヶ月って
聞いた事があるんだけど、マリは14才の頃だから47までは
大丈夫なのかな?
あと、女性もある程度エッチをしてないと更年期になるのが早くなるってママ友が言ってたんだけど、どうなのかな~?
まぁ~彼女の話だから信用ないけどね うしっし
mari214

やっぱ40近くなると自分の体の事って気になりだすよね~
最近お腹も出てきたし
乳がんも・・・・

∑('◇'*)エェッ!? マリは小さいから心配ないって!!

(#゚Д゚)ゴルァ!!

マリだって少しはあるんだもん ほっといて!

(# ̄З ̄) ブツブツ

でも、本当に体には気をつけなきゃね~


今日のニュース
杉本彩官能…ドスケベも満足出来るらしい…


マリも1位になってみた~い
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング



⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら





コメント
この記事へのコメント
もちろん
わかってますよ!マリさんにも可愛くて
綺麗なおっぱいですよね^^ちゃんと写真でみてるもん^^
でも男の人でも乳がんてあるらしいかな、マリさんも気を付けてね。僕がマリさんのおっぱいを触って検査してあげる!もちろん検査だけやから^^
あ~ほんとにマリとHしたい!!
2006/06/25(日) 21:43 | URL | キョン #-[ 編集]
ママ友のアドバイスに1票!
適度にえっちしてないと、ホルモンの分泌が
鈍くなりませんか~?
えっちした翌日はお肌ツルツルって思うようになったら
黄色信号かも。
健康のためにもえっちは大切と思います(笑)
2006/06/25(日) 22:01 | URL | ハル #-[ 編集]
ただいま^^
さっきマレーシアから帰ってきました。 涼しい^^; でも 日本の方が温度は低いけど湿気多いよ^^; エッチは適度にしたほうがいいよ・・。 僕立候補しようかな・・^^
2006/06/25(日) 23:14 | URL | ゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25(日) 23:16 | | #[ 編集]
健康な体つくりのために、エッチしましょう~
いつでも協力しますよw
2006/06/26(月) 01:02 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
更年期じゃなくても
いつまでも美しいマリさんで居て欲しいから検診忘れないでくださいね。
2006/06/26(月) 02:08 | URL | まさひろ #-[ 編集]
あ、バランスボールかw
名前忘れてたよ~^^マリさんのコメントで思い出したよw
最近暑くなってきたねぇ~><
やっぱどんどんエッチしなくなっちゃうのかねぇ~?俺はかなり性欲強いから大丈夫かもww女性はどうなんだろうねぇ?
マリさん十分綺麗だと思うよ~^^
日々の努力は確かに大事だよね^^
2006/06/26(月) 03:31 | URL | JIN #-[ 編集]
マリさん、こんにちわ~♪
最近は妙に蒸暑くて嫌になっちゃうよね。私もエアコンが苦手だから会社行くと結構調子悪い(>_<)
マリさんもお体気をつけてね~。
たくさんのFANの方が寂しいがるからね!!
2006/06/26(月) 07:54 | URL | ゆみ #-[ 編集]
最近は若年性更年期とか
20代でもなったりするんですよね。。。怖い。。。
2006/06/26(月) 10:03 | URL | maruko #-[ 編集]
セクシー!
ナイスなショットです!綺麗!いつ拝見してもとても40前には見えないな~。でもこの美しさをキープすには適度なエッチは必要かもね。ちなみに私達夫婦は、マリさんとは同年代ですが週3は・・・。
2006/06/26(月) 10:05 | URL | とっちゃん #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
マリちゃん、考えすぎやよ~
確かに更年期って昔にくらべて年代が下がって
きているけど普段からちゃんとした
生活をしていれば大丈夫やと思うわよ
歳をとるのは嫌やけど、こればかりはどうしようもないし
わたしも定期的に乳癌検診に行っとるんよ
健康が一番って思うけど先週末から風邪をひいちゃって
今朝になってやっと落ち着きました^^;
2006/06/26(月) 21:57 | URL | サラ #-[ 編集]
お返事で~す
v-238キョンさんへ
本当に検査だけ~?
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

v-238ハルさんへ
やっぱそうなの?
やっぱり彼氏が必要かな~?v-8

v-238ゆきさんへ
おかえりなさ~い
マレーシアって暑い所でしょ?
体、大丈夫だった?
エッチな事してこなかった?
σ(・。・。)ププ

v-238horikitamakiさんへ
健康の為にエッチか~
マリはスポーツバカだからね~
一緒にバレーでもしましょv-8

v-238まさひろさんへ
毎年検診はしてますよ~
大事な体だしね~
今年も結果が来たけど全然悪いところがありませんでした~
まさひろさんはどうかな~?

v-238JINさんへ
暑いとしたくないって思うのはマリだけ?JINさんは絶倫なのね~

v-238ゆみちゃんへ
ヾ(♥^0^♥) ぁぃ♡ありがと~マリもエアコン苦手だよ~
ゆみちゃんも沢山食べて元気つけてよ~

v-238marukoさんへ
若年性更年期??まじ?v-12お互い気をつけましょね~

v-238とっちゃんさんへ
週3回ですか?・・・
すごい、それに比べてマリなんか・・・さみしい~

v-238サラちゃんへ
風邪治ったの?気を付けてよ~
ナースさんなのにダメね~
あ~彼との温泉が悪かったんじゃないの~?v-8激しくしちゃったのね~(u_u*)ポッ
2006/06/27(火) 09:33 | URL | マリ #-[ 編集]
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

初めまして恋愛事情 管理人 です。 <(_ _)>

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。
<m(__)m>


恋愛事情のリンクはこちらにさせて頂いています。

http://rena-i.jp/adaruto/etinajyosei.htm


恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します。(^0_0^)

http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情(究極のSEX ポリネシアン セックス)

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2006/06/27(火) 11:34 | URL | 恋愛事情 #-[ 編集]
暇人来る!!
人妻ハンター奮闘記管理人のセシリアです。
仕事暇なもんで・・・遊びに来ちゃいました。
いつも楽しまさせて頂いています。感謝!!
こちらは・・・人妻とセコセコやっとります。笑
それでは、これからも宜しくお願いします。
セシリアでした。
2006/06/27(火) 12:58 | URL | セシリア #EArfyfJ6[ 編集]
33年なんだ・・
その話知らなかったわ。
それならしばらく大丈夫・・かな。
でも初潮が遅いと上がるのが早いっても聞いたことも・・??(あたしもマリさんくらいだったの)
2006/06/28(水) 20:35 | URL | あみか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/86-95ba4833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック