2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は例のママ友家族とマリの家族とで久々のお出掛け&焼肉しちゃって疲れて更新出来なかったよ~ ごめんね・・・

旦那も帰って来ているのでママ友に連絡したら
皆で焼肉でもしよ~て事になったのだ~

マリとママ友は買出しに・・・
旦那達は焼肉のセッティングをしてもらい
久々の交流会
楽しくて美味しくて良かったよ~

結局夜の10時頃までワイワイガヤガヤ
子供達も疲れて眠そうだったので
片付けをして、お開きにしました~

家に戻って先に旦那がシャワーを・・・


今日のニュース
【♀芸能裸ブーム】あびる優もヌード決定か


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら



旦那が上がってマリもシャワーを浴びて
戻ってみると、リビングには誰もいないのね




そうなの・・・





旦那はもうベットでぐぅーぐぅー寝てるのよ~




ひどい・・・


mari48

↑この下着を着けて来たのに・・・


一応勝負下着だったのに・・・・


旦那に勝負かけたマリがバカだったのね~


頭にきて 足蹴飛ばして 寝ちゃったわ~


今日は朝からゴルフに出かけたし・・・

子供達もいないので

一人エッチでもしちゃおう~かな~




コメント
この記事へのコメント
可愛いパンチュ
結局一回もエッチしてないの?
俺も振られたばかりで寂しい同士、一緒にエッチしましょうv-344
2006/07/17(月) 10:07 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
そうなんや
それはないよね~、旦那さん。
マリさんが可愛い勝負下着着けてたのにね。僕が変わりに健気なマリさんをやさしく抱いてあげたいよ><
マリさんが旦那さんに対して勝負かけたことって全然バカやないよ。そうやって
旦那さんのためにするマリさんってすごく可愛い^^ただマリさんは腹立つよね
こういう時に不倫とかに走っちゃうのかな?マリさんは大丈夫?ほんと僕がマリさんをいっぱい可愛がってあげたいよ!
マリさんの薄っすら透けたピンクのパンティすごくかわいいね^^
2006/07/17(月) 13:56 | URL | キョン #-[ 編集]
焼肉食べて元気満々
可愛いおパンツ履いて一人Hなんて もったいない
お手伝いしますよ 濡れ濡れになった所ジーと見つめますか?それとも耳元でHな言葉囁き続けましょうか?暑いから氷口に含んで舐め廻した方がヒンヤリして良いですかね
2006/07/17(月) 15:17 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
久しぶり
おっ、久しぶりの腹筋クッキリ画像!萌ぇ~
2006/07/17(月) 15:58 | URL | まさひろ #-[ 編集]
お返事
v-238みつさんへ
あら~振られちゃったの~v-12そかそか、寂しかったらマリのブログで慰めてあげるからね~

v-238キョンさんへ
やっぱ10年以上も立つとこんなものなのね~
疲れてるのはわかるけどさ~たまには奥さん孝行もバチが当らないよね~まぁ~マリにはブログで楽しんでるからいいけどね~

v-238 悪鬼さんへ
見つめるだなんて・・・
それだけでも感じちゃいそうよ~
やっぱ生理前はしたくなるのよね~
幾つになっても・・・

v-238まさひろさんへ
でもね、最近下腹が出ちゃってるのよ~また、鍛えなおすわ~
2006/07/17(月) 17:17 | URL | マリ #-[ 編集]
返事待ってました
癒してくださいねv-239
まだまだ立ち直れませんからv-40
2006/07/17(月) 17:56 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
ヤキニク・・・
マリさん、ご無沙汰ばっかりでごめんなさーい!!
コメ・・ありがとうでしたっ!
マリさんブログも間もなく10万HITを迎えますね!!
これからも、マイペースでがんばりましょうね!!
そうだ!ヤキニク・・・いいですね~!!
2006/07/17(月) 18:33 | URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]
やっぱり
何年経っても相手を気遣う気持ちは忘れたらあかんね^^マリさんのおかげで勉強になります!僕もそういう気持ち忘れずにしますね^^

マリさんはブログでストレス解消してるんやね!よかった。マリさんの楽しくHなブログで僕もストレス解消してるよ!
でもやっぱりマリさんとHしたいな。
2006/07/17(月) 19:43 | URL | キョン #-[ 編集]
マリさんこんばんはe-343
焼肉いいですね~e-328
MIOは今夜、串かつをお腹一杯頂きましたe-420
また、コレステロール値が上がりそう~e-466
実はMIO、健康診断でひっかかてるのe-263
ま、美味しければいいですよね~
2006/07/17(月) 20:48 | URL | MIO #-[ 編集]
生理前?
なら代打でォィラが
一人Hをしっとり見つめた後に 合体無しで5・6回絶頂迎えて下さい なんなら朝まで無限に
大きく出過ぎかな?
2006/07/17(月) 21:18 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
やっぱりなぁ・・・
そんな事ではないかと心配してましたが・・・。
せっかく勝負下着だったのにねぇ。
やっぱりひとりえっちでスッキリするのが正解です!。
2006/07/17(月) 22:11 | URL | ハル #-[ 編集]
あれ~?寝ちゃったんだねだんなさん。パンツ下ろして咥えてあげればよかったのに~。(笑)
可愛いオパンチュなのにね。
2006/07/17(月) 23:44 | URL | ゆみ #-[ 編集]
肉も食べて、下着も準備したのに、残念でしたね。
一人Hなんかせずに、是非自分としてください。
2006/07/18(火) 01:12 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
う・・・わかる(*_*;
マリちゃんの気持ち分かるよぉ~
うちも散々そういうのあったからねんw
今は勝負もしないけど(≧m≦)
でも、きっと単身赴任中だから、マリちゃんたちの顔見て、ホッと安心しちゃうのかな~
焼き肉でお腹いっぱいだしねw
2006/07/18(火) 13:32 | URL | あや #wCCyacRY[ 編集]
遊びに来ました
ご無沙汰しております。人妻ハンターのセシリアです。
今度の金曜日に人妻と野外撮影して来るんですけど・・。
良い写真を撮る為に、今日は参考資料の画像を探しに来ました。ついでにランキングをボチッとやっておきましたので・・・・笑
これからも宜しくお願いします。
セシリア
2006/07/18(火) 14:32 | URL | セシリア #EArfyfJ6[ 編集]
少しアブが入って良いなら、お手伝いしまつ(*´_⊃`)ノ
SMチックな刺激は如何でしょう?w
2006/07/18(火) 15:40 | URL | 青龍 #Lfmn6uyk[ 編集]
残念><
旦那さんとエッチできなかったのか・・・
マリさんの勝負下着姿見ちゃったら襲っちゃうのになぁ^^

焼肉いいなぁ~^^俺も食べたかったw
2006/07/18(火) 19:52 | URL | JIN #-[ 編集]
そうや!
マリさん、一人エッチしたの?^^
僕はマリさんのHで綺麗な腰のラインで
しちゃった^^3キロ減ったプププ

早くマリとSEXしたよ~!
2006/07/18(火) 20:26 | URL | キョン #-[ 編集]
せっかく勝負をしたのに残念ね・・・
でも、一人でエッチしちゃあかんよ~
ご主人が帰るまで待ってましょ♪
もしダメやったら、どっかで遊んじゃう?
ちょっとイケナイ言葉ね^^;
2006/07/18(火) 21:21 | URL | サラ #-[ 編集]
お返事2
v-238みつさんへ
みつさんを降った女性なんか忘れなさい、もうっといい彼女が見つかりますよ~

v-238タマンさんへ
お久ぶりでした~
そうなんです、みなさんのお陰で10万行きそうなんですよ!
感謝してますよ~

v-238キョンさんへ
ストレス発散出来てる?それなら嬉しいよ~キョンさんはいつも来てくれるから、マリの事もだんだんわかっちゃうね~v-8

v-238MIOさんへ
ちゃんと再検査行かなきゃダメよ~
おいしいものばかり食べてると糖尿とかになっちゃうよ~

v-238悪鬼さんへ
合体無しか~
そんなのつまんな~いv-8

v-238ハルさんへ
ちょっと飲みすぎたのよね~
まぁ~たまに帰って来て楽しい連中と飲む時はしかたがないよね~

v-238ゆみちゃんへ
あ~その手があったね~
でも、飲みすぎてふにゃチンだわよ きっと・・・

v-238horikitamakiさんへ
なんかね~飲んでいる時からそういう予感してたのよね~
でもさ~マリに魅力を感じなくなったのかな?さみしいよね?

v-238あやちゃんへ
まぁ~そういう事にしておくわ~
v-8あやちゃんなら魅力的だしそんな事ないでしょ~

v-238セシリアさんへ
野外撮影ですか・・・?
もちろんその写真はアップするのかな?楽しみにしてます。ポチっとありがとうございます。

v-238青龍さんへ
うわ~SMってマリした事ないよ~
マリはどっちかな~
ムチでする方が好きかもv-8

v-238JINさんへ
焼肉おいしかったよ~
やっぱ炭でするのがおいしいね~

v-238キョンさんへ
3キロ?なにしたの?マリにも教えてよ~

v-238サラちゃんへ
サラちゃんはよかったね~
キャンセルにならなくて、二人の強い愛情があるから逢えたんだね~
よかった~v-221

2006/07/19(水) 07:19 | URL | マリ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして。

勝手に特派員と申します。
http://katteni.kir.jp/deai/

この度は相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。

リンクはこちらのページからとなります。ご希望があればトップからも致しますのでお気軽にご連絡くださいませ。
http://katteni.kir.jp/deai/link.html

また熱い投稿もお待ちしておりますので体験談等ありましたら是非ど投稿くださいませ!

相互リンクのご検討お願い致します。
2006/07/19(水) 11:59 | URL | 勝手に特派員 #Cv2s2L.A[ 編集]
何って
マリさんのHな姿で一人Hやで^^
体の体液が無くなりそうやわ!
マリさんのHな体のせいやねんで。
っということで、お詫びに僕とHして!
2006/07/19(水) 19:31 | URL | キョン #-[ 編集]
お返事3
v-238勝手に特派員 様
リンクのお誘いありがとうございました。宜しくお願いします。

v-238キョンさんへ
あらまぁ~1人エッチで3キロも痩せられるならマリもしちゃうわよv-8
2006/07/19(水) 20:04 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/104-72d67c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック