2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忙しくてコメントを返すだけになってごめんなさいね~

ちょっと聞いて下さいよ~
うちの旦那あの日ゴルフから帰って来て

あ~なんか寒気する

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー! 風邪でもひいたんじゃないの~
そんな雨降ってるのにゴルフなんかするからよ~

と、言う事で・・・


今回はお預けをくってしまった・・




…ガク・・・_| ̄|○



mari132



せっかくお料理作って待ってたのに・・・
なんていう奴だ・・・

そんな事言ってもしかたがないし
次の日の朝には戻らなきゃならなかったし
そのまま病院に連れて行って点滴打ってもらって
家で寝かせてましたよ~


そんな事で今回のエッチはありませんでした~
期待していた皆さん今月のマリはまだバージンです。


今日のニュース
巨乳アナ大橋未歩!世界戦ラウンドガールに


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

コメント
この記事へのコメント
僕も…
今日はまだ今のところ童貞です。。
2006/07/19(水) 20:28 | URL | まさひろ #-[ 編集]
┳┻┳┻┫m ̄*)プププッ・・・
良かったら貸すよ。
俺の(o ̄ー ̄o) ニヤリ
2006/07/19(水) 20:40 | URL | ひたち #-[ 編集]
そっかぁ
よしよし しゃあないな 後でしっかり叱っとくね風邪治ったら正座させて説教くれたる

いっぱい楽しみにしてたにな ォィラが今夜はギューてして添い寝したるから そんな顔何時までもしてたら そんな顔になっちゃうよ
2006/07/19(水) 20:59 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
なんやて~
マリさん、処女なの?^^それじゃ僕が
マリさんの処女を頂いちゃうね^^
僕やったら40度の熱出てもマリさんを
思いっきり抱くいてHするのに!それでいっぱい汗かいて熱も下がるって一石二鳥な感じってのはどうお?^^

今日の写真すごく可愛いね^^僕もマリさんの手料理食べたいな^^
もちろんその後は、マリさんもおもいっきり食べちゃうぞ^^
2006/07/19(水) 21:08 | URL | キョン #-[ 編集]
あらら、そうしてセックスレスになっていく・・・・?

それでもいいじゃんみんながいるから

マリさんなら誰もがほしがるのにね
ほっといて、いけない旦那様ですね
俺もほしいです だっこ~
2006/07/19(水) 22:31 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
ありがとうござます!
勝手に特派員でございます。

この度は相互リンクありがとうございます~
コメントまでしていただいてありがとうございました!

2006/07/19(水) 23:52 | URL | 勝手に特派員 #Cv2s2L.A[ 編集]
ありゃりゃ・・・
何しに帰ってきたのかねぇ。
許してあげるマリちゃんは偉いです。
しかし、早くしないと来月になっちゃうよ!
じゃ、俺が訪問販売しに行こうかな?(笑)
2006/07/20(木) 00:40 | URL | ハル #-[ 編集]
マリちゃまも~
や~ん。。残念~~ッ
ブイってとこがかわいいマリちゃま
今度さ、ダンナさま襲っちゃう~?
もそもそ・・這って。。

あ~ViViも、お預けで U^ェ^U ワン!
2006/07/20(木) 00:48 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
エッチしたくなったら、いつでも言ってね~。私でよければ満足するまで相手します・・・自信ないけどw
2006/07/20(木) 00:58 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
今日の題目の「エッチしたかった」って
言葉、マリさんの素直な気持ちがすごく出てるね^^僕が相手じゃダメなの?
マリさんをいっぱい気持ち良くさせてあげるのになぁ><
あ~マリさんに本気で惚れてる^^
2006/07/20(木) 02:04 | URL | キョン #-[ 編集]
実は旦那さんのものをパックンしたんやないの?^^
2006/07/20(木) 02:06 | URL | キョン #-[ 編集]
お預けかぁ~><
それは辛いねぇ~;;
でも、風邪引いちゃったならしょうがないね^^;強引にして悪化させちゃうのもヤバイしw
風邪が治った後とかできるかも??ww
黒のパンティがチラっと見えてるねぇ~^^セクシーだね^^
2006/07/20(木) 05:00 | URL | JIN #-[ 編集]
ガーター
おっ!
私の好きなガーター画像・・・v-238
もう・・・20日。
今月まだヴァージンって・・・汗
世の中狂ってます。そんなHな身体を持て余してる奥様が居るなんで^^;
2006/07/20(木) 09:31 | URL | 青龍 #Lfmn6uyk[ 編集]
なんだ
してないの?
残念(><)
でもしたいでしょ?しなくても平気な人なんですか?
一人エッチはしますか?
2006/07/20(木) 15:53 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
お返事
v-238まさひろ
今日かよ?

v-238ひたちさんへ
貸してくれる~?マリは固くなきゃいやよ~

v-238悪鬼さんへ
ほんと~やっちゃって~
私だってこっちで1人で頑張ってるのにね~ご褒美くれてもいいじゃないね~

v-238キョンさんへ
風邪だったからね~ しかたがないって言えばしかたがないんだけど、何もこっちで風邪引かなくてもいいのにね~

v-238北斗星さんへ
もう~レスだからいいけどね~
誰もがほしがる?ホントー?
なんか嬉しいわ~

v-238勝手に特派員様
よろしくお願いしま~す

v-238ハルさんへ
最初からそんなつもりじゃなかったと思うよ~夫婦なんてそんなもんだわよ~

v-238ViViちゃまへ
ViViちゃまも~?うっそだ~
ViViちゃまはマリよりずっとセクシーだし信じられないわ~

v-238horikitamakiさんへ
(⌒^⌒)b うんメモっておくよ~
自信ないの?なんでかな~?
もしかしてヤリすぎ?

v-238 キョンさんへ
パックンなんてしないわよ~
気持ち良くされたいわよ~
マリだって性欲はまだありますよ~

v-238JIN さんへ
今度はいつ帰ってくるかわからないしね~まぁ~ブログでストレス発散するよ~

v-238青龍 さんへ
あらガーター良かった?
この思いはスポーツで発散しないと溜まってきちゃうね~
(*・。-*~☆うふ♪
2006/07/20(木) 16:10 | URL | マリ #-[ 編集]
それならそうと一言言ってくれれば・・・ええ仕事しまっせ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ
2006/07/20(木) 17:55 | URL | ばっきち #yxRLAFr.[ 編集]
お返事2
v-238ばっきちさんへ
あら~ホントー?
いい仕事してくれた?
残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!
2006/07/20(木) 18:45 | URL | マリ #-[ 編集]
忘れられてる(><)
大した事かいてませんが、返事をぬかされてます(TT)
2006/07/20(木) 20:06 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
v-238みつさんへ
ごめ~ん 見落としてたv-12最低やね~本当にごめんね~
2006/07/20(木) 20:59 | URL | マリ #-[ 編集]
v-411
見つけてくれたから良いですよ

2006/07/20(木) 21:13 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/105-b5184daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック