2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日あんな画像を載せてしまったので
今日は お毛毛のお手入れしました~
って 全然関係ないか?

だってやっぱり女の子だしね~
もしかって事もあるからさ~

誰だ~無いとか言ってる人は~ ( ̄‥ ̄)=3 フン

ビキニラインの処理はちゃんとしないとね~
まぁ~これも身だしなみですよ~
男性にはわからんでしょうが~
mari66

脚のお手入れはマメにやってるつもりなんだけど
アソコのお手入れはね~
抜くとコレが痛いのよ~
剃ると毛が太くなってくるのでなるべく抜いてます。


思わず声も出ちゃいます アアン(~O~;)(;~O~)アアン


痛て~~~って


こんな所は絶対に見せられないわよ~
だって変な体制でしてるんだもん


今日のニュース
深田恭子大ピンチ!酒乱&ド淫乱疑惑発生!


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら



コメント
この記事へのコメント
お手伝いしますから~
ビキニラインですね はいはいしっかり押さえて抜きませう 指がクリや前後の穴に触れたらごめんなさいm(__)m
2006/07/23(日) 19:34 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
皆さんが
手伝いたいんじゃないですかv-411
俺もその一人ですがv-410
もしかが有ったら教えてくださいねv-347
昨日仲直りエッチしてきましたv-315
2006/07/23(日) 20:25 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
僕は・・・
手伝うのは、ちょっとできないなぁ~。
女の人だって、嫌じゃあないのかな?手伝ってもらうのって。
ただ、ちゃんと処理ができているかジックリ観察してあげるよ~
いろんな角度からv-10
2006/07/23(日) 21:03 | URL | モモンガ #-[ 編集]
毛焼き器
ヘア処理用の毛焼き器があるらしい
2006/07/23(日) 21:18 | URL | まさひろ #-[ 編集]
女の子ってたいへん(><)
コッソリ誰にも気付かれずにしたい行為だよね。
見てても見てないフリしますから、がんばって~♪
2006/07/23(日) 21:44 | URL | ハル #-[ 編集]
そっか~
マリさんもヘアーの処理してるんやね!
僕がマリさんのアンダーヘアーをお手入れしてあげる^^綺麗にパイパンにしようね。それでマリさんのおめこが丸見えになったところを僕が丁寧に舐めてあげるね!

今日の画像は僕の大好きな画像の1つになりました。ほんとマリさんの脚は綺麗や!何時間でも触っていられるよ^^
2006/07/23(日) 22:06 | URL | キョン #-[ 編集]
マリさん訪問ありがとうございます♪
10万HITおめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね♪
さっそくリンクさせて頂きましたヽ(^-^ )
2006/07/23(日) 22:09 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 23:09 | | #[ 編集]
う~ん~~
どんな体勢なんだ?w
2006/07/24(月) 01:00 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
マリさん抜いてるの?
それは痛いだろう・・・
うちの夫はヘンなの・・
おなかの辺までボーボーのが、
いいんだって・・あとわきの毛も・・やってみないかって言うんだけどさー、夏だし社会生活成り立たないじゃんねー?
ていうか手入れしなくてもそんな
おなかまでボーボーじゃないって・・v-412
2006/07/24(月) 06:45 | URL | あみか #-[ 編集]
お返事~
v-238悪鬼さんへ
(# ゚Д゚)エッ??抜いてくれるの?
でも、人にされるのって何か興奮しそう(u_u*)ポッ

v-238みつさんへ
仲直りしたんだ~
よかったじゃんv-10
これからも仲良くするんだよ~

v-238モモンガさんへ
あの抜いてるのを見られるのはちょっと恥かしいわ~
またおっぴろげてるし・・・

v-238まさひろさんへ
そんなのあるの~?知らなかった!
何か熱そうだね~

v-238ハルさんへ
あ~想像してるでしょ~?
結構エロい体制かもよ~

v-238キョンさんへ
パイパンはイヤよ~温泉とかも行くし、子供達と一緒に入れないじゃない・・・キョンさんは脚フェチだったのね~(*・。-*~☆うふ♪

v-238りんちゃんへ
リンちゃんこちらこそ仲良くしてね~マリもリンク完了で~す

v-238horikitamakiさんへ
(*・。-*~☆うふ♪ 知りたい?
でも、ダメー~v-8

v-238あみかちゃんへ
ボーボーがいいんだ?v-8
でもね~女性はちょっとイヤよね~
Tシャツも着るし・・・
あみかちゃんはどうやってしてる?
抜いてないの?
2006/07/24(月) 09:44 | URL | マリ #-[ 編集]
えーーーー

マリさんビキニラインの毛抜いてるの?!
痛すぎて私は無理だわ・・・

2006/07/24(月) 12:21 | URL | maruko #-[ 編集]
マリさ~ん
MIOも、無駄毛のお手入れ常に苦労してますe-263
この歳になって、膝下の永久脱毛に通ってるんだけど。。。
思っていた以上に、レーザー当てるのって痛いe-466
これが終わったら、ビキニラインもしたいんだけど
想像しただけで、辛いものがありますe-263
出来ることなら、体中のお毛毛を永久脱毛したいMIOです~
2006/07/24(月) 14:16 | URL | MIO #-[ 編集]
お返事2
v-238marukoさんへ
∑('◇'*)エェッ!?marukoさんはどうしてるの?剃ってるの~?

v-238MIOさんへ
永久脱毛ね~レーザーは痛いって聞いたからマリ辞めましたよ~
だから時間ある時は必死で抜いてますv-8
2006/07/24(月) 18:37 | URL | マリ #-[ 編集]
そうなんです
僕はかなりの脚フェチです^^
だからマリさんの脚で僕は何回したことか^^マリさんの脚はほんと綺麗やから
僕は大好きや~!だから早くマリさんの
ミニスカート姿見せてよ!マリさんの脚を肩に乗せて、マリさんのおめこに挿入したいよ!
2006/07/24(月) 19:43 | URL | キョン #-[ 編集]
夏は特にねぇ~
よくわかりますよ~
大変だもんねぇ
ViViはアソコのVラインの永久脱毛しちゃった(^Q^)/
脇のついでに、え~い やっちゃえ~って。
すご~く楽チンだよ~ お勧めするよ~
だけど、早く暑い夏が来ないと水着着れないよ~
2006/07/24(月) 20:39 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
お返事3
v-238キョンさんへ
キョンさんが脚フェチなんで今日も撮ったよ~見てね!

v-238ViViちゃんへ
スゴイ!!永久脱毛なんだ~
痛くなかった?
マリは人よりちょっと濃い?から
したほうがいいかな~v-12
2006/07/24(月) 21:47 | URL | マリ #-[ 編集]
たまぁに剃るくらいかなぁ。。
2006/07/25(火) 13:20 | URL | maruko #-[ 編集]
お返事4
v-238marukoちゃんへ
剃ってるんだ~何かその格好って変だよねv-8マリ自分でしてていつも[こんな格好他人には見せられない]って思うよv-12
2006/07/25(火) 19:35 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/108-ed1e18db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック