2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ~ 太い脚が気になる今日この頃です。

街を歩いてると、最近の若い子は脚が長くてキレイって思う
世の男性諸君が、その細くて長い脚に注目する気持ちもわからなくわないですよ~本当にいいな~って思うわ~

mari227

↑いつも来てくれるキョンさんが脚フェチなので、また撮ってしまいました。

マリは思うんだけど
最近の若い子達ちは正座とかしないからだと思うんだよね~
マリは部活とか、ご飯を食べる時は子供の頃は正座だったしね~

今の子達は椅子に座って食事をするでしょ~
だから形も良くてキレイな脚になってるんだと思うけど違うかな?
自分の子供を見てもそう思うしね~

マリもそういう時代に生まれていれば
きっとモデルにでもなれたわよ~


今日のニュース
女だからって人前でアソコ出しちゃだめ!


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら
コメント
この記事へのコメント
ふと過ぎず細すぎず
申し分無しですよ ミニだろうがピチピチのショートパンツだろうがローライズ?だろうが履いちゃつて 道行く男子悩殺したゃって
海にプールに水着での悩殺もよろしく(^0^)/
2006/07/24(月) 21:50 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
キレイやん♪
マリちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
へぇ~脚フェチさんがいるんやね
じゃあ、がんばらんとね!
せやけど悩むことなんてないやんかぁ
細くてキレイな脚やと思うわ

2006/07/24(月) 21:55 | URL | サラ #-[ 編集]
そういえば
今の子供には、脚の太い子が少ないように思う。
親が飽食世代だからムリに食べさせないのかな?
やっぱり正座の影響かもね。
2006/07/24(月) 22:12 | URL | ハル #-[ 編集]
脚だけ見るのではなく・・・
マリさん、こんばんわ。
あくまでも私の場合ですが、

 脚だけではなく、
 脚からお尻にかけてのライン重視

です。
あくまでも私の場合ですが(笑)
2006/07/24(月) 23:29 | URL | ひとづマニア #BnWMKt0M[ 編集]
綺麗ですよ
太くないじゃないですかv-290
それよりも、パンツ穿いてないように見えるのですが、どっちですかv-361
2006/07/25(火) 00:57 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
やった~
マリさんありがとう!うん、マリさんの
脚は最高に綺麗やで^^モデルさんにも決してまけてないよ^^僕はね細すぎる脚はダメなんです。若い子でも細すぎて太もも辺りまで隙間の開いてる子がいるでしょ!あれはちょっとって思っちゃう!
それから僕は脚フェチやけど、ちゃんと言うと、マリさんの脚の足フェチやで!
^^あ~マリさんの脚に触りたいよ~
マリさん触っていいでしょ?^^
マリさんの腰のラインも綺麗で大好き!

2006/07/25(火) 01:02 | URL | キョン #-[ 編集]
全然細いし綺麗ですよ~
マリさんを生で見てみたいです!
2006/07/25(火) 01:03 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
うれしはずかし^^
今日もいつものように遊びに来たら、
お~ッと今日もマリさんの綺麗な脚や~
って思って、内容を読んでビックリ!!
僕の名前があるやないですか!^^
おもいっきり脚フェチって付いてるけど
ね^^でもすごくうれしかったよ~^^
ありがとう、マリさん!マリさんの所に
毎日遊びに来てよかった^^マリさんに大切に思われてるのかな?^^
マリさんのブログはHなだけやなく、
内容が楽しいから毎日楽しみで
遊びに来てるんやで^^
今日はほんとありがとう!マリさん^^
長々といっぱい書いちゃってごめんね!
2006/07/25(火) 01:14 | URL | キョン #-[ 編集]
ということは…
モデルも…、ということは
顔には自信あるんですねえ!?いちど拝んでみた~い
2006/07/25(火) 11:32 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
最近の娘は、足だけじゃなくって、全体的にキャシャですよね。
洋服も細身のが多いしw
ちょっと若い子向けのお店に行くと、同じサイズなのにピッチピチでビックリする事があります(≧m≦)
てか、マリちゃんも足綺麗よん☆
2006/07/25(火) 12:16 | URL | あや #wCCyacRY[ 編集]
問題なく
十分キレイだと思いますよ(*^^*)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!って人、結構いるもん
2006/07/25(火) 12:45 | URL | ばっきち #yxRLAFr.[ 編集]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
マリさんe-343セクシー!!
マリさんも、手が邪魔じゃないですか???e-468
2006/07/25(火) 13:52 | URL | MIO #-[ 編集]
お返事
v-238悪鬼さんへ
ピチピチのショートパンツはちょっとv-8あれ履くのは勇気がいるよ~

v-238サラちゃんへ
バレーをあまりしなくなったからちょっとは細くなったんだけどね~
まだまだ太いのよ~v-12
サラちゃんの様になりたいよ~

v-238ハルさんへ
きっと正座じゃないのかな~?
自分達も気にしてるようだけどね~
マリ達の時代はそんな事は考えなかったもんね~

v-238ひとづマニアさんへ
あくまでもそこにこだわってますね~今度撮ってみよ~っとv-8

v-238みつさんへ
するどい・・・実は履いてませんでした~(`m´〃)シシシ

v-238キョンさんへ
いつもありがと~ そんなに誉めてくれて(*・。-*~☆うふ♪
記事の内容も面白くしたいけどなかなか上手くいかないよ~でも、頑張るからね~v-221

v-238horikitamakiさんへ
生マリを~ ホレンナヨ(・c_,´・+) ノ .。.:*・゜

v-238まさひろさんへ
顔はちょっと・・・
お尻もデカイし~
あ~伊藤美咲さんのように産まれたかったな~

v-238あやちゃんへ
あやちゃんこそスタイルいいじゃん
マリ大好きよ~
動画みて(u_u*)ポッっとなっちゃった~

v-238ばっきちさんへ
ありがとうございます。
なんか嬉しい~v-221
2006/07/25(火) 14:18 | URL | マリ #-[ 編集]
十分綺麗だよ~^^
全然若い子に負けてないと思うけどな~^^
なんか正座をすると太ももが太くなるって聞いた事があるきがするな・・・
2006/07/25(火) 14:45 | URL | JIN #-[ 編集]
お返事2
v-238MIOさんへ
MIOさんに返された~
今度MIOさんだけに見せちゃうよ~v-8

v-238JINさんへ
負けてない?うっそ~
うれちーv-10
今度から脚ばかり撮っちゃお~
2006/07/25(火) 14:59 | URL | マリ #-[ 編集]
こんにちは
マリさんの脚、すらっと長くてすべすべしてそうでとてもきれいですよ。遅くなりましたが10万HIT達成おめでとうございます。私も地道に頑張ります。(笑)。
2006/07/25(火) 16:13 | URL | えむな人妻 #m.2.LkcQ[ 編集]
希望~♪
綺麗な脚ですよ^^
ストッキング(黒透け)、網タイツ、あればガーターストッキングなんか希望します。
きっと似合うかと・・・^^
2006/07/25(火) 17:10 | URL | 青龍 #Lfmn6uyk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 05:53 | | #[ 編集]
ブロッコリーで痩せる
ブロッコリーはキャベツの仲間です http://maidenly.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 07:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/109-75a67833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック