2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ε=(・o・*) フゥ 暑い 暑い

タイトル通りとうとう彼氏が・・・

出来たみたい (u_u*)ポッ


mari271

↑懲りずに脚の画像を撮ってしまった


今日のニュース
驚異の絶倫!!70回もズッコンバッコン!


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら
買物が終って家に着くと
玄関に男物のスニーカー

(# ゚Д゚)エッ??

誰だろう~?

リビングには誰もいない・・・

上からは話し声がする。。。。

上の子の友達かしら???

でも男性???

部屋で((((・_・|コソコソ!|_-))))



ま、まさか


エッチな事なんかしてないよね?

マリだって今月はしてないのに・・・・

娘ってまだ16歳よ~

ちょっと早過ぎない?

それもマリが留守中に・・・

いったい誰よ???

そーっと 上に上がってみる。(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪

いや~だ~  もぅ~


はい?


部屋の前で聞き耳を立てる わたし・・・


ブ~ンとか何やら音がする。。。


∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~ まさか玩具?

マリのは壊れて使えないのに

まさか・・・

トントン
お母さんよ~

開けるわよ~

と ドアを開けると

二人で仲良くゲームしてた。。。。


何と娘に彼氏が出来たらしい


彼氏が帰ったあと 聞いてみたら

今月の13日から付き合ってるみたい・・・


生意気なやつ  ブツブツ

お母さんだって彼氏いないのに・・・って違うか

ア~ン いいな~ 青春!

マリも戻りた~い


ちなみにマリは高校時代は彼氏はいなかったです。(-ω-)ボソッ




コメント
この記事へのコメント
嬉しいやら心配やらで
複雑ですね 彼氏さんきちんと挨拶できたかな?挨拶も まともに出来ない子は ×ですよね
綺麗なお尻に綺麗な足http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ピチピチの短パンしかもローライズで お尻の割れ目も見せ付けちゃいませう
マリさんなら絶対似合いますよ
2006/07/25(火) 16:38 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
あら・・・
マリちゃんとこのお嬢さんは、もうお年頃ですね(*‥*)
ママがお留守の時に、お部屋で二人っきりなんて、ドキドキのシチュエーション。。。
青春・・・イイですね♪

マリちゃんご祝辞ありがとね!
嬉しかったですv
2006/07/25(火) 17:21 | URL | あや #wCCyacRY[ 編集]
思い出します
うわ~ いいですね(´`*)
マリさんのお話しを伺っているだけで
とても初々しい気持ちになりました。
そしてマリさんも優しいお母さんで本当に素敵*
『こんなキュートなお母さん ・・欲しいかも』
そんなことを考えている自分です(〃ω〃)
しかししかし ・・戻りたいです高校時代(泣)
2006/07/25(火) 18:55 | URL | 繭優mayu #1fN/OmPY[ 編集]
お返事
v-238悪鬼さんへ
うわ~うちの旦那と同じ事言ってる~v-8そういう所は厳しくね~いい子でしたよ~

v-238あやちゃんへ
ちょっとマリも初めてだったのでアセっちゃったよ~でも、年頃だし、彼氏の1人や2人いないとね~
あやちゃんもそうだった?

v-238繭優mayuちゃんへ
mayuちゃんのお母さんになるよ~v-8二人でお風呂に入ったり色々相談したり、いいかもね~
高校時代はマリはバレーばっかりだったから彼氏なんて出来なかったな~mayuちゃんはどうだったかな?
2006/07/25(火) 19:32 | URL | マリ #-[ 編集]
へ~
マリさんの娘さんに彼氏が出来たんや。
16歳でやったら心配じゃないの?
なんか僕も複雑な気持ちになって来た!
僕もね、高校時代はサッカーばかりしてて、彼女全然出来なかってん。しかも
男子校やったしね><
マリさんもそうやったと思うけど、高校時代は携帯電話がないから、女の子の家に電話しないといけなかったから、かなりドキドキしたよね^^まぁそれがまたよかったりしたけど!今の子はそんな
感覚ないんやろね^^
2006/07/25(火) 19:44 | URL | キョン #-[ 編集]
それから
今日の写真もすごくステキですね^^
マリさんって足首も綺麗やね。今日の写真も僕のためですか?^^
僕は初めて会う女性は、つい足首を見ちゃうんです。すいません・・・

マリさんの彼氏は僕やったらあかんの?
僕はずっとマリさんを僕の彼女って
思ってるんやけど・・・
2006/07/25(火) 19:51 | URL | キョン #-[ 編集]
よかった
マリさんに彼が出来たのかと思いましたよv-290
娘が高校生で彼氏が出来たから僻んでるんじゃないですかv-410
でも、v-258に呼ぶくらいだからまだエッチはしてないのではv-403
マリさんは始めてはいつでしたv-361
2006/07/25(火) 21:34 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
かわいい~☆
PINKです^^
マリさん、15万HITの祝辞ありがとうございます♪♪
最近はなかなかスローペースから抜け出せなくて、訪問もおろそかになってしまいました><(ごめんなさ~い><)
マリさんかわいい~♡
読み終わって一人で「フフフ(^ー^* )」って微笑んでしまいましたww
何だかすっごくいいな~!!
PINKもマリさんみたいなママが欲しいな☆って思っちゃった♪
娘ちゃんも可愛いですね( ̄ё ̄)チュッ
2006/07/25(火) 22:59 | URL | PINK #-[ 編集]
こんばんわ
今日はコメントありがとうございました。
こちらへお伺いするの遅れてごめんなさい。
ドキドキの<彼氏>話、楽しかったです。
またお伺いしますね♪
2006/07/26(水) 00:48 | URL | 祥子 #NqNw5XB.[ 編集]
一瞬マリさんに彼氏がと思ったよ。
娘さんだから安心しましたけど。

マリさんの彼氏になりたいです。
2006/07/26(水) 00:49 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
よかったね~。
当然KISSからお付き合いが始まってるんだから、
その次といったらもうシタも同然です。
夏休みだからね~(><)。
マリちゃん、あきらめてお祝いしましょう!
2006/07/26(水) 01:06 | URL | ハル #-[ 編集]
こんばんはー
マリちゃん姫チャマの彼氏さんはどんな感じのコだった?けっこー16ってもういっぱしだから、ちょい油断するとkoziなびくデス…でもマリちゃんの文章読んでて、すごくリアル映像、浮かんできちゃったっ。でも16才の娘チャマがいるなんて信じられませんっ。
kozicaもこんなお母さんになりたいよー
2006/07/26(水) 01:07 | URL | kozica #wLMIWoss[ 編集]
おめでとう!
まっ、この夏休みの初体験は覚悟した方が良いかも!?避妊だけはキチンと指導してあげてね。なんなら母娘で共有するってのは…
2006/07/26(水) 03:55 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
お返事2
v-238キョンさんへ
キョンさんは高校時代硬派だったのね~まぁ~彼氏作るより他にやる事あるでしょ^っても思うけど、恋愛も必要だしね~v-8
マリを彼女にしてくれるの?
こんなおばさんなんかダメよ~
もっと若い子いるでしょ~v-10

v-238みつさんへ
まだエッチはしてないでしょ~v-12きっと・・・
マリは18歳の時だよ~
遅いでしょ? (*・。-*~☆うふ♪

v-238PINKちゃんへ
PINKちゃんのママに~?全然OKだよ~一緒にお風呂入ったりいいかもね~v-221
もちろん恋愛の話しもしたりね!

v-238祥子さんへ
いつも読まさせていただいてます。
だって面白いんだもんv-8
また、行きますね~

v-238horikitamakiさんへ
あら彼氏候補が2人も・・・
まだまだ捨てたもんじゃない?
σ(・。・。)ププ

v-238ハルさんへ
まぁ~子供だけつくらなきゃいいけどね~親としてその辺もちゃんとしないと思ってますよ~

v-238kozicaちゃんへ
kozikaちゃんも早く可愛い子産んでよ~楽しみにしてるよ!
でも、まだhiroさんとラブ②がいいのかな~?

v-238まさひろさんへ
いつまでも子供と思ってちゃダメだね~今の子供達は早いのかな~
まぁ~悪い事しなきゃいいけどね!
2006/07/26(水) 10:12 | URL | マリ #-[ 編集]
マリサン自分と比較して
ちょっといじけるのは辞めましょう
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

早く新しいバイブ購入しましょ。
2006/07/26(水) 11:36 | URL | maruko #-[ 編集]
彼氏できたんだ^^
娘さんに彼氏できたんだねぇ~^^
続き読まなかったらマリさんに彼氏できたと思っちゃうねwwちょっとドキっとしたよw
16歳で彼氏できたかぁ~^^初々しい感じなんだろうねぇ~。
高校時代に戻りたくなっちゃうねww

今日の画像は際どい感じに撮れてるね~^^とてもセクシーでいいね^^とても綺麗な足で最高です^^
2006/07/26(水) 11:38 | URL | JIN #-[ 編集]
負けずに
マリさんも彼氏をつくる?
なんかぁ既に手は打っているような
そんなことない?
彼氏が出来たら報告画像が見れたりして^^v
2006/07/26(水) 11:52 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
何を
言ってるんですか?マリさんみたいに
綺麗な彼女やったらみんなに自慢しながら歩くよ^^
それに~僕はマリさんとそんなに
年変わらないよ^^
僕の彼女になってください><
2006/07/26(水) 19:46 | URL | キョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 00:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(火) 09:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/20(木) 21:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/110-1f89385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック