2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は実家に行って親戚みんな集まってお墓参りに。
さすがに混んでました~
往復だけでイヤになっちゃったよ~
暑いし人は多いし大変でした。

戻った後も、実家で親戚がいるのでくつろげず
結局夕方にならないとゆっくり出来なかったな~
(# ̄З ̄) ブツブツ

でも親戚がたまに集まって懐かしいお話するのって
何か幸せだな~って感じちゃった~

ところで、写真は撮れなかったんだけど
マリの従妹でナオミちゃんって子がいるんだけど
本当に綺麗になってたな~
23歳で介護のお仕事してるんだけどね~
スタイルの良くて顔も小さくてホント綺麗になってビックリしました。
一緒にお風呂にも入ったよ~
お見せできなくて残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

昨日は実家に泊まってさっき帰ってきたのよ~
なんでこんなに朝早く帰ってきたかと言うと

旦那がゴルフに行く為なんだよね~
って事でさっき出かけました。

エッチ? 聞かないで下さい。
mari212

↑という事で1人でイジイジ・・・
でもオ○ニーじゃないですよ~

もうすぐアレもきそうだしオッパイが張ってる~
ちょっと痛かった・・・

高校野球でもみてよ~っと・・・


今日のニュース
HGの妻最初で最後の【ヌード】発売決定!

マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

コメント
この記事へのコメント
一番ゲットォ~~~
おはよう~
お墓参り、親戚の顔を見る
お盆ならではの楽しい1コマだよね

旦那とは・・・まだまだお休みはあるし
これからこれから、あせらずゆっくりさせて
後では爆発!!!してちょうだい
2006/08/14(月) 08:40 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
マリさん帰省お疲れさんでした!私は長男のサッカー練習の送り迎え。土曜日は着いた途端雷と豪雨で中止、昨日は練習風景ビデオ撮ったりしてました。マリさんの乳首そっと口に含んで優しく舌でコロコロさせて欲しいな!これから休息の時間?ごゆっくり!
2006/08/14(月) 08:45 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
お帰りなさい。
実家でもゆっくりできなくてたいへんだったね。
ナオミちゃんとお風呂で見せっこしたの?
オトナのオンナの魅力を見せてあげたのかなぁ。
実家でたまったストレスは自宅で解消するしか
ないですね。
涼しいうちに思いっきり楽しんでくださ~い(笑)
2006/08/14(月) 09:22 | URL | ハル #-[ 編集]
後先祖様に感謝
後先祖様が居てマリさんが居るのだから感謝感謝 可愛い乳首画像も見れたし 後先祖様ありがとうございますm(__)m

Hは?生理の近い今夜か明日にでも
2006/08/14(月) 10:31 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
お疲れ様
イジイジしながら、濡れてきてますから、生理前にしちゃいましょうv-344
2006/08/14(月) 11:18 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
イジイジしたい~
マリさんの従妹のナオミちゃんも
似ててとっても綺麗な人なんだろうな~
でもマリさんのほうがいいですよ
2006/08/14(月) 14:03 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
マリさん何してるの?長旅の疲れ取れませんか?
2006/08/14(月) 15:00 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
画像ありがとうございました~^^
さっそく使わせてもらいましたよ~♪
これからもよろしくね~ん♪
2006/08/14(月) 16:13 | URL | HAKU #L8AeYI2M[ 編集]
そうですね!親戚の中で、何人かは必ず美人がいますね!
マリさんが親類だったら、会えるのに・・・もち、エッチもね!
2006/08/14(月) 18:44 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
乳首のバランスグッドです!!w
2006/08/14(月) 19:33 | URL | ぶっきー #-[ 編集]
早くしないと エッチできないよ^^; でも 中だしいいかも^^
2006/08/14(月) 19:52 | URL | ゆき #-[ 編集]
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
マリちゃんお休みはいかがお過ごしですか~
乳首つまんでナニやってんねん(笑)
体調の悪さもやっと回復していつものサラちゃんに戻りました~
休日とはいえども忙しさは変わらんと思うけど
夏バテせずに頑張ってね!
2006/08/14(月) 22:55 | URL | サラ #-[ 編集]
こんばんわ^^
お帰り~~マリさん^^
実家じゃHなできないね^^
僕も親戚同士仲いいから、マリさんの気持ち判るなぁ~^^やっぱり集まって話したりするの楽しいよね。親戚同士でゴルフコンペするし、年末は餅つき大会も
毎年してるよ^^

今日は久しぶりにマリさんの可愛い乳首が見れて幸せや~~!吸ってもいいですか?
2006/08/14(月) 23:43 | URL | キョン #-[ 編集]
お盆は・・・
実家に帰れそうもなさそうだ・・・
マリさんとナオミさんの入浴めちゃ見たかったww
マリさんの乳首が勃っちゃってるね^^
2006/08/15(火) 03:16 | URL | JIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15(火) 05:02 | | #[ 編集]
綺麗!
綺麗な乳首ですぅ。。
2006/08/15(火) 08:02 | URL | まさひろ #-[ 編集]
はじめておじゃましました。
マリさんのブログとっても気に入りました。
程良いエッチ度が興奮します。
これからも宜しくお願いしますね。
2006/08/15(火) 10:09 | URL | ときお #JlV9xNxE[ 編集]
お返事~
v-238北斗星さんへ
一番おめでと~ はい ご褒美の(/ ̄ 3 ̄)/チュー ナンチャッテv-8
もう~エッチなんか期待してませ~んv-16

v-238才蔵さんへ
息子さんの送迎お疲れさまです。
暑い中ご苦労さまでした~
マリは乳首が感じちゃうんだよね~
うふ♪(* ̄ω ̄)v

v-238ハルさんへ
従妹とお風呂入ったよ~汗かいたので近くの温泉に行ったのよ!顔も可愛いけどスタイルもいいんだよね~
流石に負けました。v-12

v-238悪鬼さんへ
ご先祖様に感謝ですね~
悪鬼さんはちゃんとお参りに行ってきたかな?そまつにしちゃダメよ~

v-238捨て猫さんへ
彼女は本当に綺麗になったわ~女優でいうとニコール・キッドマンを小さくした感じなんだよね~ちょっと日本人離れした顔立ちなんだよ~

v-238ぶっきーさんへ
あら そんなバランスあるの?
どんなんかな~?

v-238ゆきさんへ
昔から旦那は生理中はしないからね~今回はきっとないわよ!だって暑いんだもんv-12

v-238サラちゃんへ
サラちゃん暑い中お仕事ご苦労さまです。サラちゃんも体壊さないでしょ~彼とラブX②でいいね~
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

v-238キョンさんへ
仲が良いのはいい事だね~マリの所もそうだよ~でも賑やか過ぎだわ~
帰って疲れちゃうけど1年に1回だしね~

v-238JINさんへ
あら帰れないの~?それは残念ですね~仕事忙しいのかな~?暑い中お疲れさまです。マリの所で癒してあげるよ~v-8

v-238まさひろさんへ
乳首ちっちゃいのよね~って胸もだけど・・・v-8

v-238ときおさんへ
来てくれてありがとうございます。
気に入ってくれて嬉しいです。
全然エロくないけどまた、来て下さいね~
2006/08/15(火) 12:26 | URL | マリ #-[ 編集]
俺への
返事、忘れてますv-406
それともシカトv-361v-412
2006/08/15(火) 19:14 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/125-e4e195bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック