2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~駒大苫小牧と青森山田の試合は凄かったネ~
朝から高校野球見て興奮してしまったマリです。
初め6点差もあってシャワーを浴びに行ってたんだけど
旦那がオーとかアーとか言ってたんだよね~
旦那は駒苫を応援してたので今日はゴルフ行かなかったんだよね~
マリもシャワーして戻ってくると
徐々に駒苫のペース
終盤に差し掛かり駒苫が追いつき
また、1点取られて
最終回逆転だもんね~
二人で興奮しまくり

←思わず手を離す所だった

んな訳ないか

久々に興奮する試合だったね~

エッチでは興奮しないけど・・・・
(-。-) ボソッ

暑いなかの戦いだけど
応援する皆さんと
戦う選手たち
V3目指して頑張ってほしいものです。


∑('◇'*)エェッ!?

エッチですか?















ありません ( ̄‥ ̄)=3 フン



今日のニュース
後藤真希熱愛!お相手は某グループボーカル


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

コメント
この記事へのコメント
サーッ
僕は「福原愛ちゃん」の青森山田を応援してたんだけどサーッ(笑)
2006/08/15(火) 13:35 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
マリさんホントですか!エッチないって!だってシャワー浴びるって想像するのは事後かこれからでしょ!笑。浴びてマリさんどんな格好してたの?でもナイのは正直ちょっと嬉しいかな!何故って?マリさん独占してるご主人にヤキモチやいてるから!笑。俺もちょっとでいいからマリさん独占したいな!
2006/08/15(火) 15:31 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
やったね~♪
もぅ~北海道民を熱くしてくれる苫駒…。
頑張って欲しいねぇ~♪
2006/08/15(火) 15:43 | URL | めい #VWFaYlLU[ 編集]
今晩ご主人ガンバレ!
高校野球観戦で興奮しまくりの二人は、
その余韻が夜まで続いて、
そのままエッチ・・・羨ましいな。
エッチがあったら細部まで報告してね。
楽しみにしています。
マリさんのご主人ガンバレ!
2006/08/15(火) 15:59 | URL | ときお #-[ 編集]
お返事~
v-238まさひろさんへ
青森も頑張ったよね~同じ雪国同士
胸張って帰れるよ~v-221

v-238才蔵さんへ
エッチのエの字もないですわ!
まぁ~娘達いるしドア開けっ放しだし家が狭いからね~ しかたがないかもv-12

v-238めいちゃんへ
いや~本当に凄い試合でした~
道民パワーですね~
今年も熱くなって来ましたネ~
また、楽しみです。

v-238ときおさんへ
全然ありませ~ん (-。-) ボソッ
しかし野球は興奮しましたよ~


2006/08/15(火) 17:34 | URL | マリ #-[ 編集]
ほんと
苫小牧は強かったね。でも苫小牧も青森山田も選手集めてるんでしょ?
この前苫小牧の選手のインタビュー聞いてたら大阪弁やったもん^^

ところでマリさんはエッチで興奮しないの??それはあきませんねぇ~僕がマリさんが興奮するようなすごいHをしてあげます^^マリさんのやわらかそうな
おっぱいを触りたいな。
このブログもこっそり更新したの?^^
2006/08/15(火) 18:10 | URL | キョン #-[ 編集]
まだ
旦那としてないんですかv-361
もしかして、セックスレスですかv-362正直、どれくらい空いちゃいましたv-361
2006/08/15(火) 19:12 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
十分な量感の乳肉ですね!
からだの線もくずれていないのだから、娘のブラなんていう禁じてはダメ!!!!!
マリさんの生乳肉でも、十分に全国の男は興奮しますから・・・
自信をもって、胸(大きくて柔らかな・・)張って生活してね・・
2006/08/15(火) 19:53 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
今夜は熱闘甲子園さながらに
ベッドで熱戦繰り広げますね 9回表裏までガッツリ 熱戦繰り広げられるでしょう 後日ベッドでの熱戦の模様はブログにてhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/15(火) 20:07 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
コンバンワ!!
マリ様!!ご無沙汰して、ごみんなさいまし!!
コメントありがとうございました!!
高校野球か~・・・最近はゆっくり見れないなぁ~・・・。
ホントは高校野球もプロ野球も大好きなんですが・・・。
==マリちゃん、おっぱいおっきーぞ!!==
2006/08/15(火) 20:21 | URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]
シャワーのあとに
一糸まとわぬ姿で野球観戦したら、
旦那はどっちに
興味を示したんでしょうか?
野球もえっちも興奮できたら、一石二鳥だったんですがねぇ。
2006/08/15(火) 20:32 | URL | ハル #-[ 編集]
モミモミして~
マリさんのおっぱいって、柔らかそう~v-10
背中越しにモミモミしたいよォ~
ところで、旦那さんからHのお誘いがまだないみたいだけれど、マリさんから誘ったことってないの?
2006/08/15(火) 21:02 | URL | モモンガ #-[ 編集]
俺が相手じゃ!
こうなったら俺がエッチの相手します

いつでもいいよ~
ところでどこにお住まい?
2006/08/15(火) 23:50 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
いつでも相手しますよ~~
2006/08/16(水) 00:32 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
逆転。。
ViViも、テレビにかじりつき、、がっつり見てたよ。。
前言ってた、花火のアレね、、
ViViは、関西なので、、甲子園に毎年行くほどの高校野球ファンなの。。
今年は、ムリっぽい日程。。残念。。
昨年は、苫小牧のアルプススタンド入ったもんだから、、メガホン頂いてきちゃった。。
余計に、応援したくなるっちゃ。。
後3つ、、ナインがんばれ~~
2006/08/16(水) 00:46 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
始めましてりんさんのところから来ました。
駒大の試合凄かったですね~
あとでニュースで知ったのだけれど、、^^
こういう試合をモノにしたチームは強いです。
駒大優勝?!
2006/08/16(水) 04:31 | URL | kimagure_up #mmV9NCi.[ 編集]
高校野球見てないんだよなぁ^^;
何処が強いとかよくわからなくて^^;
エッチないのかぁ~><
ぜひ、マリさんに癒されたい^^
お返しに俺もマリさんを癒してあげるよ~^^
2006/08/16(水) 07:00 | URL | JIN #-[ 編集]
お返事2
v-238キョンさんへ
どうなんだろうね~?ピッチャーの田中君は兵庫県出身だと思ったよ~
旦那がいるのでコッソリ更新したんだよ~

v-238みつさんへ
ハッキリいってレスじゃないかな~
もう2ヶ月以上だもんね~
まぁ~いいわよ~セックスなんていつでも出来るわよ~(○゚ε゚○)プププー
v-238捨て猫さんへ
あれは下を向いてるからだよ~
立ったら本当に小さいのよv-8まぁ~あまり大き過ぎてもなんだけどCカップは( ゚д゚)ホスィ…

v-238悪鬼さんへ
∑('◇'*)エェッ!? 何の事かしら?
マリにはわかりません事よ~

v-238タマンさんへ
お久ぶりでした~マリもだけどv-8高校野球毎日みてるのよ~なんか汗にまみれ一生懸命にボールを追いかける姿をみると応援しちゃうのよね~

v-238ハルさんへ
そんな格好してたら 何してるの?って言われちゃうよ~

v-238モモンガさんへ
マリも勝気な性格だからまず誘ったりしないな~あれって男の人が誘うのんだと思ってる・・・それじゃ~ダメかv-8

v-238北斗星さんへ
俺が相手してくれるの?
さぁ~マリは何処に住んでいるのでしょうか?

v-238horikitamakiさんへ
みんな優しいのね~
こんなおばさんなのに・・・

v-238ViViちゃんへ
いいな~甲子園 1度行ってみたいと思ってるのよね~子供が男だったら絶対野球やらせてるのにな~

v-238kimagure_up さんへ
来てくれてありがと~
本当にもうダメだと思ったんだけど
よく追いついて逆転したね~
優勝できるといいね~

v-238JIN さんへ
全然ないのよ~ マリも癒されたい!
2006/08/16(水) 18:27 | URL | マリ #-[ 編集]
おはつです。
強いっすね~駒大!!
なんか逆転続きで、凄いなぁ~思います!このままイクかもね^^
2006/08/17(木) 14:32 | URL | よっしゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/126-50fa133b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック