2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マリは暑いから旦那とは別の部屋で寝てたのね
イビキもうるさいし (# ̄З ̄) ブツブツ
辺りが明るくなる頃に事件が・・・

mari291

背中の方でゴソモソとなにやら気配を感じて目が覚めると
夫が布団に潜りこんで来てたのよ!

[これはもしや!]と思ってたら
案の定 胸を触ってきた・・・

にゃは~ 久々の感じ・・・
乳首を指で摘んでイジイジ  (。-_-。)ポッ
だんだん体も反応しちゃってきましたよ~ (○゚ε゚○)プププー

でも、何故か手の動きが止まってきた・・・

ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ

止めるなよ~せっかく気持ちよくなって来たのに~

すると後ろの方で スゥースゥー 寝息が・・・


(#゚Д゚)ゴルァ!!


寝るか普通?


途中でやめんなよ~


そのまま胸に手を当てられ 旦那は 眠っちゃった おろろ

もぅ~ バカチンが~

絶対してやんない

浮気してやる~

せっかくウトウトしながらのエッチは気持ちよかったのに~

頭にきたのでジャスコで服買ってもらいました~

可哀想なマリ …_| ̄|○


今日のニュース
石川梨華ドS…網タイ&ボンテージで女王様


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら
コメント
この記事へのコメント
立候補しちゅかな^^
胸触られて 気持ち良くなったのに寝られたら 頭にくるね。 俺なら最後までしてから寝ます。 浮気相手に立候補しちゃうかな^^。
2006/08/16(水) 19:12 | URL | ゆき #-[ 編集]
立候補します
↑ゆきさんがしちゃうかな?なら立候補します(笑)
移動してきてたら寝ないな(笑)生殺し状態・・・可愛そう! んっ何処かで使い果たしたか本当にゴルフ(爆)
朝エッチといえば、徹夜明けで疲れて眠いのに元気になるんだよねぇー 

本宅4日目でーす予定がバラバラ、なーんもありません(涙) これから娘の幼稚園時からの親仲間での呑みでーす、嫁連中は先に食事会で、パパ連中は二次会から。ワォー久し振り〇〇ママに逢えるぅーv-10
2006/08/16(水) 20:17 | URL | りょう #bBmFigmc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/16(水) 20:19 | | #[ 編集]
おお!
別の部屋まで来て乳首をイジイジしながら寝た???
なんてこったい!深夜徘徊だったんだろうか?
マリちゃんをオンナと見てくれてないんだよねぇ(><)
困ったもんだ。
2006/08/16(水) 20:43 | URL | ハル #-[ 編集]
乳首を指で摘んでイジイジ・・・!はい、そのシーンからの続き私がやります!これ浮気じゃないです。慈善事業ですから浮気とか罪悪感感じなくていいですから!笑。いつでもメールして!マリさんに呼ばれたらすぐに行きます!
2006/08/16(水) 21:50 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
朝から
熱闘甲子園!かと思いきや 不戦負ですか
今夜はイビキ我慢して一緒に寝ましょhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今夜こそ熱戦間違いなしhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
朝の目覚めも愛撫から 夢うつつのまんま 熱闘繰り広げられますよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
耳栓有りますかね
2006/08/16(水) 22:05 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
あらら~

まだ若いのに~
おかしいね~なにかがあるんでしょうね
そこまで到達できない何かが・・・・・
2006/08/16(水) 22:27 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
未遂
未遂で終わっちゃったんですねv-409
殴って起こしなさいv-217
又、しばらくお預けですかv-361
女の人は、その気になれば直ぐにでも浮気は出来ますv-354
本当にしますかv-361
まぁー旦那はよそで遊んでるでしょうけどv-410
2006/08/16(水) 23:37 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
それは
イカンね。旦那さん!やっぱりこういうことがきっかけで女性の方は浮気に走るんですかね。旦那さんの行為は男として
ゆるされん!!男失格や!!
って言ったらマリさんは旦那さんのことかばって浮気に走らなくなるかな?^^

やっぱりマリさんも彼氏が欲しいの?
他の男に抱かれたい?
2006/08/16(水) 23:52 | URL | キョン #-[ 編集]
エッチは残念だけど、旦那としなくってよかった。

マリさんの彼氏?エッチ友?
立候補します!!
2006/08/17(木) 01:13 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
マリさんのモテ期っていつ頃から?
スタイルもいいし、大人びた顔をしている?から、高校くらいから・・
何もしなくても、男がよってくるようになったのって、いつから?
おんなとしての喜びを知ったのはでもいいよ?
2006/08/17(木) 05:44 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
浮気はダメダメ
マリさんのイメージと違う。
エッチしたいのを我慢するマリさんを見続けた~い。
2006/08/17(木) 06:34 | URL | まさひろ #-[ 編集]
あらぁ~^^;
期待してたのに途中でダンナさん寝ちゃったのか^^;
お預けくらったみたいで嫌だね><
俺なら途中で止めないなぁ^^
2006/08/17(木) 08:47 | URL | JIN #-[ 編集]
お返事~
v-238ゆきさんへ
ほんとだよね~声まで出ちゃったのにね~v-8

v-238りょうさんへ
あらら 奥さんの前で他の女性とイチャイチャしたらダメよ~女ってそういう所はちゃんと見てるよ~

v-238ハルさんへ
女と見てないかもね~結婚したらこんなもんでしょ~釣った魚に餌与えないっていうでしょ~?ハルさんはそんな事ない?

v-238才蔵さんへ
にゃは~昨日も別で寝ましたよ~
もう~どうでもよくなったわ~

v-238北斗星さんへ
何かあるのかな~?別にいいけどね~子供達にバレなきゃv-8

v-238みつさんへ
昔からお互いタンパクなのよね~する時は続くんだけど、しなくなったらサッパリなのよ!

v-238キョンさんへ
他の男の人ね~ どうかな~?
マリはみんなとこうやってお話してるから楽しくていいけどね~

v-238horikitamakiさんへ
あら よかっただなんてv-10嬉しい事いってくださるのね!

v-238捨て猫さんへ
モテ期?高校までバレーをずっとやってたんだよね~そこは異性と付き合うのはダメだったんよ~モテた時期は20歳の頃かな~

v-238まさひろさんへ
あらら いつも我慢してますよ~
(*・。-*~☆うふ♪

v-238JINさんへ
みんな途中で辞めた事ないのかな?うちなんか結構あるよ~
やっぱうちの旦那 おかしい?
2006/08/17(木) 10:00 | URL | マリ #-[ 編集]
その気になったときはご連絡お願いします♪
2006/08/17(木) 12:18 | URL | ばっきち #yxRLAFr.[ 編集]
こんにちわん
マリさんまたしても久しぶりー♪
寝ている所にウトウトしながらってのいいよねー♪俺の場合は朝起きそうってなときが一番エロくなっているようなwティンコも勝手にたちまくっているしさー笑

浮気なら是非おれとしてねー(´∀`)ノマリさんとならいろいろ話したり遊んだりしてみたいなぁ

2006/08/17(木) 12:29 | URL | しんや #-[ 編集]
お返事2
v-238ばっきちさんへ
ハーイ(^O^)/ わかりました~

v-238しんやさんへ
あらどこ浮気してたの~v-8やっぱり朝っていうのもいいのかな~?朝立ちって言うもんね~
ちがうか?
2006/08/17(木) 19:18 | URL | マリ #-[ 編集]
襲っちゃえば良かったのに・・
朝の明るさの中でやれば、
また違った興奮もあるのに残念やったね。

マリさん、朝なら大きくなってたんちやうの?!
襲ってしまえばよかったのに・・・

そうそう、リンクよろしくね。
2006/08/17(木) 23:37 | URL | としゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/127-b155333d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
女性も立ってる?朝の身体の異変は男だけじゃない見たいね。女性も温かくなってるし、人によっては濡れてる場合もあるみたい。だから、女性の軽くひと触れしてあげると、スイッチONってことになる場合もあるってさ
2006/08/17(木) 23:39:08 | 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・
朝・・・・男は朝、大きくなってるんですよ。だいたい、みんなセックスは夜、寝る前ってのが多いと思うけど、朝、出かける前にってどうでしょうね?!朝、せっかく堅くなってるんやから、そのまま入れたら、
2006/08/17(木) 23:39:44 | 真面目にワイ談、Hな貴方もどうぞ・・