2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は女子バレーがテレビ中継されるので
それまでに更新済ませておくよ~

今日はポーランド戦
詳しくはここを見てね!

マリの娘達もバレーをやってるので
3人でキャーキャー言いながら見てるのよ~

上の子は高橋みゆきのファンで
下の子は菅山かおるのファン!
そしてマリは柳本監督のファン ナンチャッテ
マリは特にファンはいないけど皆で頑張ってほしいよね~

マリのブログに来てくれる中でバレーをやってる方も来てくれるようになったしスポーツっていいよね~

みんなもしてるんかな?

最近は若くないし暑いしすぐバテバテになるけど
まだまだ若いもんには負けないつもりで頑張るよ~

皆さんも応援しましょ~
mari510
↑ブルマじゃありません

今日のニュース
「いやらしいこと」を考えると背が伸びない?

マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

コメント
この記事へのコメント
よぉし!
俺もバレー観なくちゃ!
マリちゃんと一緒に柳本カントクを応援しよう♪
2006/08/25(金) 20:14 | URL | ハル #-[ 編集]
見てるよ~
ViViも、子供と一緒に、走ってるんだけど、、そろそろ、付いていけそうにナイ。。
やばい、、ヨガも、やったりね。。
バレーもよく、誘われるんだ~

日本、2セット取ってる、、流れは、日本?
この調子、、がんばれ~~
2006/08/25(金) 22:35 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
はいはい~
僕も見たよ~^^バレーボール!
なんか今回、木村沙織って選手がすごくいいね。なかなかすごいスパイク打つよね。しかも胸がおっきいかも^^
すいません、不純な目で見てしまいました><後はプリンセスめぐが代表に復帰してくれたらいいんやけどね。

ちなみに機嫌は70%回復。今日のマリさんの綺麗な脚の画像で80%機嫌が回復したかな。
2006/08/26(土) 00:49 | URL | キョン #-[ 編集]
バレー見るのは好きですよ。
誰ファンとかないけど。

マリさんはまだまだ若いですよ~
2006/08/26(土) 00:54 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
そうそう、若い人になんて負けてられないよなー
じゃあマリさんはそこんとこは俺とエッチして勝負しようか(´з`) ハアハア
2006/08/26(土) 01:53 | URL | しんや #-[ 編集]
バレーかぁ~
見てなかったから見ないと^^;
日本も結構強くなったよねぇ~^^
頑張って勝って欲しいね^^
画像は水着かな?^^
そんな格好してると脱がしちゃうよ~w
2006/08/26(土) 10:10 | URL | JIN #-[ 編集]
ぜひ…
提灯ブルマの画像載せてほしいですぅ。
2006/08/26(土) 10:43 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
アンダー2
女子バレーの選手輝いてますよね 皆カッコイイ ハラハラしながら応援してますよ 今夜は韓国戦かな?

まりさんのパンツの脱ぎ方超セクシィhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/26(土) 12:02 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして、まりさん。
日本、ポーランドに勝っていたんですね。
今まで知りませんでした。
今日の韓国戦も、勝つといいですね。
それから、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
こちらからは、すでにリンクしておりますので、よろしくお願いします。
2006/08/26(土) 15:42 | URL | COOL #-[ 編集]
二ポン・チャチャチャ!
昨日も韓国に快勝!興奮しまクリ、思わずジュニアが、(N)IPONCHACHACHA!
2006/08/27(日) 16:04 | URL | Hal #-[ 編集]
今夜はロシア戦!
ちょっと押されてますね~。
やっぱり身長差はどうしようもないのかな?
がんばれ!ニッポン!
2006/08/27(日) 22:49 | URL | ハル #-[ 編集]
ロシアには敵いませんね
負けそうですね
でもみんな可愛いし一昔前の
バレーに比べれば強い感じはするし見るところ沢山
2006/08/27(日) 23:16 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
あれ?今日も更新なかったね。何かあったんかな?大丈夫ですか?マリさん。
今日もマリさんの綺麗な脚を見て寝ますね^^
今日のロシア戦も1歩足りない感じで負けちゃったね。でおかおる姫はすごいレシーブするよね。マリさんに質問!
飛び込んでレシーブする時っておっぱい
思いっきり打たないの?すっごい痛そうやねんけど><
2006/08/28(月) 00:48 | URL | キョン #-[ 編集]
やっと見れた
6戦目にしてやっとTV観戦できました が 敗戦 
股股進化の柳本ジャパン
シン サチ 姫 がんばれぇー 来週の岡山ラウンド楽しみに(相手が厳しい)
マリさんのユニ画像が見たいなぁー!
2006/08/28(月) 01:00 | URL | りょう #bBmFigmc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(月) 01:21 | | #[ 編集]
ロシア戦みました~~!!
マリさんこんにちはv-10
昨日のロシア戦はロシア強すぎですねv-237高さもあるし凄いv-237さすが銀メダリストですねv-237マリさん ポジ何処なのv-236ドンはコーチしてますv-237
2006/08/28(月) 12:32 | URL | ドン #-[ 編集]
ロシアは強い
何だかロシアには負けたけれど、強くなった感じがするけれど・・・!
意外と良いとこまでいって欲しいですネ
2006/08/28(月) 16:39 | URL | 三四郎 #PoZg7wNg[ 編集]
お返事~
v-238ハルさんへ
マリもしっかり応援したけどロシアに負けたね~でもいい選手が出てきてるので後は気持ちの問題だよね~

v-238ViViちゃんへ
体力は年々落ちるよね~維持するのはとっても大変だよね~ヨガか~マリは体が固いからな~できなさそう~v-8

v-238キョンさんへ
沙織ね~胸大きいよね~っていったいどこ見てんのよw~(青木さやか風)ユニホームに浮ぶ乳首みて興奮したでしょ~?( ・_・)ジッ

v-238horikitamakiさんへ
今回も面白い試合だったね~でも、ロシアは高いから負けたね~キャッチが上手くいけばなんとかなったかもね~まだまだ課題は一杯あるね~

v-238しんやさんへ
エッチの勝負?うふ♪(* ̄ω ̄)v
負けそう~v-8

v-238JINさんへ
これは水着の下だけ履いて撮影しました~v-8よくわかったね~さすがです。

v-238まさひろさんへ
ブルマなんて今履かないよ~マリ達も日本のユニホームみたいの履いてるよ~

v-238悪鬼さんへ
韓国には絶対勝ってほしかったのよ!日本の実力がどんなのか見たかったしね~今回は勝てたけどあなどれないね~

v-238COOLさんへ
相互リンク了解で~す。こちらこそお願いしま~す。

v-238Halさんへ
なんでジュニアなんよ~?
オッパイばかり見てちゃダメですよ~v-12

v-238ハルさんへ
ロシアに負けたね~
マリは実家で見てすっかり遅くなっちゃった~v-8やっぱ高さだね~

v-238北斗星さんへ
日本もいい所あるんだけどキャッチが悪かったね~あれじゃ~日本の早いバレーが出来ないよ~残念!

v-238キョンさんへ
ごめんね~実家に行ってたのよ~
レシーブの時打つよ~中学の時なんか発達している時なんで痛いのなんのって・・・だからバレーの上手い選手は胸が小さいのだ~ナンチャッテ~

v-238ドンさんへ
コーチしてるんだ~6人制の時はセンターですよ~でも今はミニバレーの方が面白くてそっちやってま~す

v-238三四郎さんへ
強くなってるんじゃないかな~?
あとはどうやってサーブで崩すかだね~今回は5位くらいじゃないかな?(予想)です

2006/08/28(月) 18:51 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/133-2b8e4d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック