2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日間お休みしちゃってすみませ~ん
またまた実家にお泊りしてました~

実家ではバレーを見たりお母さんとお買い物に行ったり
子供達は夏休み最後の休みなので色々 お小遣いとか貰ってたよ~
マリも( ゚д゚)ホスィ…

さてさてセイリも終りなんとなく体も軽い気がします。
mari256

マリはいつもこんな感じで寝てますよ~

最近全然エッチなお話がなくてみんなつまらないかな?
エログなのに・・・・


今日のニュース
次は誰?またも超有名アイドルAVデビュー

マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら
コメント
この記事へのコメント
いいんじゃないの
こんばんは。
僕的には、毎日のエロ話しより、マリさんが気が向いたときのエッチ話しの方が好きです。
まあ、のんびりいきましょうv-14
2006/08/28(月) 21:08 | URL | モモンガ #-[ 編集]
よかった
やっと更新してくれたんやね^^
今日はレスだけなんかぁって思ってた。
前にも言ったけど、僕はマリさんのブログって面白いから毎日楽しみやねんで!
もちろんHなマリさんも大好きやけどね、エヘヘ^^
しかも最近Hなお話が無くてって書いてるけど、今までもそれほど無かったとおもうけどなぁ・・・ってちょっとイヤミやったかな^^だてに毎日マリさんとこに遊びにきてないよ^^
でも、最近の写真はすごくHになって、
僕のチンチンも大変やけどね!早くマリさんのおめこに入れたいな^^
今日のセクシーなマリさん、最高!
2006/08/28(月) 21:20 | URL | キョン #-[ 編集]
それなりに
エッチでも普通でもどちらでも良いのではv-410
パジャマの下は穿かないのv-361
脱ぐの早いからねv-290
2006/08/28(月) 21:40 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
大丈夫!
アダルトだからえっちな話しでなきゃダメなんて事
ありませ~ん。
えっちなコトも書けちゃうのがアダルトなんですから。
素直なマリちゃんのキモチを聞けちゃうだけで、
充分です。
しかしいつもこんなに胸元開けてるの?
いつでも準備万端!だね(笑)
2006/08/29(火) 00:35 | URL | ハル #-[ 編集]
自然の中に出るエッチな話
これが、けっこう興奮します。(笑
また、楽しみにしてます!
2006/08/29(火) 01:15 | URL | マサキ #JDMpZCNw[ 編集]
体軽いんだ^^
生理終わって良かったねぇ^^
エッチな話ではないけどセクシーな画像があるし^^俺がボタンを外してあげるよ~w
じゃあマリさん一緒にエッチな話作っちゃう?w
2006/08/29(火) 01:16 | URL | JIN #-[ 編集]
夜ばい行きます
こんなにエロい寝間着なら 今夜は寝室にお邪魔しに行きますからhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">生理も終わたしヨロシクお願いします
2006/08/29(火) 08:56 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
いやいや、僕にはマリさんの存在そのものがエロスなのです!
2006/08/29(火) 11:53 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
ありがとうございました。
マリさん、祝辞どうもありがとうございました。
マリさんの綺麗な画像を見るたびに
心癒されています。
昼間はまだ暑いものの 朝晩涼しくなってきていますので
どうぞ体調を崩されないように
気をつけてお過ごしくださいね。
2006/08/29(火) 12:00 | URL | akko #-[ 編集]
夏休みも・・
そろそろ、終わりだね~
ViViんとこは、もう始まったんだ~
やれやれ、、やっとこ給食だよ(o^-’)b
マリちゃんペースでいいよ~
毎日、エロくないもんね、、ウンウン、ViViも~
2006/08/29(火) 22:40 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
お色気画像があるから
OKじゃないでしょうか?w
うさぎもエログのハズなのに
たまぁ~にしか
エロイ話を書いていませんよ~w
2006/08/30(水) 00:19 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
マリさん、こんばんは。
相互リンクのお願いをきいていただいて、どうもありがとうございました。
となりで、こんな姿で寝られたら…。
毎日、寝不足になっちゃいそうです。
でも、それって幸せな寝不足ですよね。
2006/08/30(水) 01:19 | URL | COOL #-[ 編集]
マリさんの寝姿、エロっぽくていいですね。
2006/08/30(水) 07:01 | URL | hiro #-[ 編集]
お返事~
v-238モモンガさんへ
ありがと~ マリ的にはエロ話しが最近全然ないのよv-8こまった問題かも(*・。-*~☆うふ♪

v-238キョンさんへ
ごめんね~画像位はちょっとエッチっぽくしたんだけどね~毎日来てくれるキョンさんに感謝してますよ~

v-238みつさんへ
マリはパジャマの下は何もつけてないのよ~寝る時は締め付けないほうがいいって聞いたので履いてませんよ~

v-238ハルさんへ
ブログも楽しく更新出来たらいいな~って思ってます。それとコメくれてる人達とお話出来るのが一番楽しいよ~ありがと~

v-238マサキさんへ
ありがと~他の人のブログ見てたらこんな事マジでしてるの~?ってのもあるでしょ~逆に感心しちゃうよ~

v-238JINさんへ
エッチな話しを作るのか~?いいかもね~想像しながら?(u_u*)ポッ

v-238悪鬼さんへ
エロいかな~?写真は下を履いてないからかな?夜きてイタズラしちゃダメですよ~

v-238まさひろさんへ
あら、マリってそんなにエロなのかな~?v-8まだ女の魅力残ってる?

v-238akkoさんへ
いつもありがとうございます。
akkoさんもお体に気を付けて下さいね~

v-238ViViちゃんへ
子供達も休みボケだわよ~やっとゆっくりな時間が出来るね~

v-238うさぎちゃんへ
画像だけは・・・って思ってるんだけどセルフでは限界あるよね~?
なるべく女らしくしてるんだけど、マリは全然ダメですよ~ウサギちゃんみたく可愛くないわ~

v-238COOLさんへ
こちらこそ宜しくお願いしますね~
遊びに行きます。

v-238hiroさんへ
エロっぽいかな?でも嬉しいかもv-8
2006/08/30(水) 09:19 | URL | マリ #-[ 編集]
はぁい(^0^)/
夜に下から潜り込んんで クリから舐めて上がっていきますね
2006/08/30(水) 11:43 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/134-cb310792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック