2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミンナ~バレー見た?
最初は楽勝かな~って思ってたんだけど
ドミニカもなかなかやるね~
あ~ゆう大型チームはレシーブが上手くないんだけど
日本と同じ様に上手かったね~
あのテクニックプレーヤーの高橋みゆきもちょっと苦戦してたね~
荒木はやはり勝ってる時はいいけど、負けてくると思い切りが無くなってちょっとビビッてたね~やはり経験だね!
加奈は背が大きいけど打点が低いからブロックにもつかまる
でも、加奈は前よりパワーが付いたから良くなったね~
あれで高橋のようにテクニックが付けばかなりいいかもね~
全体的にブロックが良くなって来てるので攻撃につながりが出て来たような気がした試合だったね~
最終セットは気持ちの問題
さすが高橋はいい顔してましたね~
勝ててよかった~
また、楽しみが増えちゃいます
明日は強豪イタリア戦
何とか勝って決勝リーグに進んでほしいですね

ところで高橋みゆきって松下ゆきに似てると思わない?
(*^m^)o==3 ププ
mari89

↑全然関係のないTバック


今日のニュース
中谷美紀やっぱりレズ!歌舞伎町で貝合わせ


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


コメント
この記事へのコメント
試合観ました~!
この先どうなるのかとドキドキさせ過ぎです。
ほんと心臓に悪いよね(笑)
明日も応援しなきゃ!
2006/09/01(金) 22:26 | URL | ハル #-[ 編集]
ほんま
ええ試合やったね^^バレーは男女とも
かなりの低迷期に陥ってたけど、女子の方はかなり良くなってるよね^^
今まで180cm以上って大林しか居なかったけど、今はたくさん居るよね。
でも世界は190cm以上やけど><
あんなすごい試合やと、やっぱりおもしろいね^^後は男子やなぁ~ハァ~。
何で男のバレーはあんまりおもしろくないんやろ~。マリさんはどう思う?

ところで、松下ゆきに似てるかなぁ~
確かに松下ゆきはおっぱい大きいけど・・・関係ないか^^
でも高橋は痩せて綺麗になってるね。
マリさんのお尻にアタック決めたい!!

2006/09/01(金) 23:33 | URL | キョン #-[ 編集]
マリさんのブログのバレー解説はためになって、おもしろいね^^
2006/09/01(金) 23:34 | URL | キョン #-[ 編集]
見たよぉ~
すごい試合、なんか自分のことを当てはめて、興奮!
あういう勝ち方って、最高です!
また応援!
2006/09/02(土) 00:19 | URL | マサキ #JDMpZCNw[ 編集]
3位入賞可能性出て来たね
選手の力ランクアップしてるから トーナメント進出は確実だし ひょっとして決勝まで行く可能性も有るし 女子バレー楽しみですね
プリンプリンのお尻から目離せないです
2006/09/02(土) 09:09 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
マリさん おはよう。
見ましたよ~~~! ドミニカもなかなかやるね~ !!!
パワフル加奈は体力がなさすぎかな!
あと 素直に打ちすぎるのも欠点だと思うのは僕だけですかね?
高橋の技術は素晴らしい物がありますね!
 
2006/09/02(土) 09:50 | URL | ドン #-[ 編集]
★女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
はじめまして。
ランキング参加のお願いとお誘いに参りました。

当方、女性のための、女性に優しいSM・変態エログ情報ランクをスタート致しました。

★SM・変態エログに限定しておりませんので、
もしよろしければご参加・ご登録頂ければ幸いと存じます。

★今ですと確実に上位にランクされますので是非ともご参加下さいますようお願い致します。
お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。

御サイト様のさらなるご活躍とさらなる繁栄に繋がればと思っております。

(お誘いメールが重複してしまった場合はご了承下さい)

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
管理人:スーパーX
ecstasy-net.super@kagoya.net
http://smsuper.blog27.fc2.com/
2006/09/02(土) 16:52 | URL | スーパーX #OdaEQhE.[ 編集]
お返事~
v-238ハルさんへ
いい試合だったね~良く頑張ったよ~今日も応援したいけど、マリも練習試合で見れないv-12

v-238キョンさんへ
日本の男子はまだまだレベルが低いのよね~今回って男子はあるのかな?

v-238マサキさんへ
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン マリもそうなんよ~勉強になるよね~

v-238悪鬼さんへ
なかなか今回はいいですね~
今日はどうかな~イタリアだしね~
気持ちは強くもって勝ちにこだわってほしいよね~

v-238ドンさんへ
ドンさんの言うとおりですよ~
もう少し強弱付けてもいいと思ったね~その点沙織は上手いよね~
2006/09/02(土) 18:35 | URL | マリ #-[ 編集]
さすが…
さすが現役バレー選手のマリさん!
チェックが専門的ですね。そうかあ男子はレベルが低いんだあ。昔『ミュンヘンへの道』ってテレビ漫画一生懸命観てたんだけどなあ。
2006/09/02(土) 19:04 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
俺は
まりさんのお尻に興奮しますv-91
2006/09/02(土) 19:59 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
今日は、あっさりイタリアに負けちゃったね><なんか疲れてるみたいや。
まぁイタリアはうまさが目立ってミスが
少ないね。明日ブラジルでしょ?
決勝リーグは難しそうやね。
マリさんみたいに根性だして頑張って
欲しいな。
2006/09/02(土) 21:33 | URL | キョン #-[ 編集]
もうちょっと長いレス楽しみにしてます。
2006/09/03(日) 22:44 | URL | キョン #-[ 編集]
マリちゃん お久しぶりです。
今日 夏休みから復帰しましたので
ご挨拶にきたよぉー
私も 高橋選手 大好きで松下さんに似てるって以前から思っていたのぉ
子供達も似てる 似てるって言うわよww美人だよね。あの キリッとした りりしい目つきが たまらなくセクシーですー。マリちゃんもセクシーだよ^-^
2006/09/04(月) 15:15 | URL | ライム #xHucOE.I[ 編集]
バレーに白熱、、ブラジルに負けちゃったね~
ジュン・サンダース似のかわいい子、いなかった?
2006/09/04(月) 22:57 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
お返事2
v-238まさひろさんへ
娘達もバレーやってるからチェックは厳しいですよ~v-8
男子も頑張ってほしいよね~

v-238みつさんへ
にゃは~オシリですか(u_u*)ポッ
でも、最近はね~垂れてきてるのよ

v-238キョンさんへ
イタリアにもブラジルにも負けたね~でもアメリカも負けたのでなんとか決勝リーグに行けたね!
また、試合が見れるね~嬉しいv-10

v-238ライムちゃんへ
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ライムさんお久ぶりですね~わざわざ連絡をしてくれてありがとうございます。
あとで遊びに行きますね~

v-238ViViちゃんへ
(⌒^⌒)b うん可愛い子いたね~
名前忘れたけど・・・v-12


2006/09/05(火) 08:15 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/137-e874b0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
勝負!でもなぜか泣いちゃうの。 最後に、応援しててすごくワクワクさせられるのが、...
2006/11/05(日) 17:55:35 | 女子バレーボール 高橋みゆき 画像応援ブログ