2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと色々あって3日間程お休みしました。
コメントをくれた方ありがとうございます。

さてさて、昨日は例のママ友と久々にショッピングに
行って来ましたよ~
お盆中や夏休みもあって2人でなかなかゆっくり出来なかったので
チョット街まで出掛けて来ましたよ。

デパートに行くと色々物色開始
別に買う訳でもないのに色々目の保養ににね!

うちの旦那は長い時間のショッピングには絶対付き合ってくれません
特に子供が大きくなってからはね~
女性の買物って結構色々見て廻るじゃない
あっち行って見てまた、戻って来ては見てと・・・
そういった時間が非常に嫌らしく
いつもその事でケンカしてたな~
その点、女同士はお喋りしながら見て廻れるのよね~

昨日もママ友と色々見て廻りましたよ~
ストレス発散にもなるから楽しかったよ

下着売り場に行くといい感じのTバックがあったので
思わず買っちゃった~

↓これね!
mari501
実はママ友とお揃いなのよ!
ママ友はこれのピンク系
マリは白にしたんだ~(チョット透けてる)

ママ友いわく
「あら~こんなの買って誰に見せるの?男もいないのに!」だって
ホットケちゅ~の
別に男に見せる為に下着なんか買ってないわよ~
あなたみたく不倫なんかしてませんよ~('ε')

憎たらしい事言うと「バラすぞ!」って脅かしてやったよ~

(゚◇゚;) ゲッ

あとは、ランチをしながら色々お話して帰って来ました。

やっぱり気の合う人とお買物は楽しいわ~

お陰でまたシワが増えた感じです


今日のニュース
【問題画像】超人気姉妹アイドル乳首出し!

マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

 






コメント
この記事へのコメント
まりとママ友のコラボで
いちば~ん
ママ友とコラボで撮影とか・・・むりかぁ

まりも男作っちゃう?実は既に進行中だったりして
白状しなさい・・・・俺との事を
2006/09/05(火) 08:18 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
Tバックお揃いは なかなか良いアイデア
ローライズジーンズ履いて 二人でお揃いのTバックで 悩殺もありですよね
2006/09/05(火) 09:06 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
はみ毛
ちょっぴり出てませんか??
2006/09/05(火) 09:20 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
ご無沙汰してました!
ネット環境復活したのでまた遊びに来ますよぉ。

ニューオパンツ★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
2006/09/05(火) 09:44 | URL | maruko #-[ 編集]
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
セクシーじゃない
それと15万おめでとう~
これからも益々楽しくエッチに更新してね~
(__´Д)ノギャァハハ八八ノヽノヽノヽノ\
股 きます
2006/09/05(火) 09:51 | URL | シュン #-[ 編集]
言えば良かったのに
私は沢山の人に見せるのよってv-410
白は良いですねv-347
2006/09/05(火) 11:15 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
そのマリちゃんのオパンツ脱がす役一番目に立候補します。締切はいつまでですか?笑。抽選ですか?脱がすだけで何もシマセンカラ!笑
2006/09/05(火) 14:01 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
すごい!
これってほとんど着てる感覚が無いんじゃないですか?
見てくれるオトコはいっぱいいるぞ~って
自慢しとけばよかったのに(笑)
2006/09/05(火) 19:50 | URL | ハル #-[ 編集]
安心・・・
ここ数日、覗いてみては更新されていなくて、寂しい思いをしていたけれど、マリさんは友達と遊んで充電してたんだ。病気とかでなくて、よかったョ。
リフレッシュして、パワーアップしたマリさんを楽しみにしているからね。
2006/09/05(火) 21:32 | URL | モモンガ #-[ 編集]
お買い物付き合いたいです。

そしてそのあとは・・・・
2006/09/05(火) 23:28 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
ランジェ。。
ViViも、大好き。。
ふと、通りかかって見つけると、覗いちゃう。。
マリちゃん、レースがキレイ。。
コレも、ある意味、見せパンだね(^^ゞ
15マン、
'○')お!('□')め!('◇')で!('▽')と!('・')う!
2006/09/06(水) 00:29 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
15万超えおめでとぉ
15万超えおめでとう!
お祝いにバナー作成したの。

この白Tバック とっても素敵ですー
後ろもみたいなぁー
http://blog54.fc2.com/r/raimulove1/file/p1000055.jpg
2006/09/06(水) 12:13 | URL | ライム #xHucOE.I[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
マリちゃん、こんばんわ~
15万HITおめでとうございます
それにしてもレースのパンツが素敵やね♪
下着売り場は買わなくても見ているだけで
時間を忘れちゃうね^^;
2006/09/06(水) 21:07 | URL | サラ #-[ 編集]
さすが
マリさん!Hでセクシーな下着がすごく
似合ってるね^^そのパンティを脱がさずにマリさんのおめこを犯したいな^^
いいでしょ?
バレーは決勝ステージに行けてよかったね^^また楽しみが増えた^^
でもブラジル戦で負けたから、もうあかって思ってたから、後から知ってビックリしたよ。
僕は買い物行くの好きやから、何時間でも付き合うよ。でもちゃんと僕のも見てくれんとイヤやけどね^^
2006/09/06(水) 21:46 | URL | キョン #-[ 編集]
おっはようー
マリさんまたまた久しぶり(>д<)
はぁ毎度ながらマリさんの画像みてティンコが大変だ・・・w
朝からどうしてくれるんだよぉぉw

パンツの色は白が一番好きだなーwなんで白ってこんなにもエロいんだろw
2006/09/07(木) 07:17 | URL | しんや #-[ 編集]
見せてネ
今度勝負下着を買ったら見せてネ
どんな下着が見られるか凄く楽しみにしてますょ^^
2006/09/07(木) 10:54 | URL | 三四郎 #PoZg7wNg[ 編集]
あーん
オシリも見たい!オシリも見たい!
ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ
2006/09/07(木) 11:36 | URL | hana #-[ 編集]
お返事~
v-238北斗星さんへ
あらバラしちゃダメじゃないv-12ナイショだったのに~ウソ

v-238悪鬼さんへ
もうそんなに若くないのにそんな格好できませ~ん しかもお揃いだなんて・・・

v-238まさひろさんへ
多分出てます。最近処理を怠ってるのよ~v-8

v-238marukoちゃんへ
ヽ(*^0^*)ノ ワ~イやったね~
これでHもネットもバリバリできますね~

v-238シュンさんへ
15万お祝いありがとうございます。いつの間にかこんな数字になってました~。みなさんのお陰です、これからもエッチに楽しく更新しま~す。

v-238みつさんへ
(。・ε・`。)ゞうッ 言えない(-ω-)ボソッ 特にあいつにだけは・・・

v-238才蔵さんへ
本当に何もしないわけ?ヾ(*¬_¬*)ノあやしい

v-238ハルさんへ
見てくれる男って・・・
マリが勝手に撮って見せてるだけなのに・・・でもありがと~

v-238モモンガさんへ
ご心配おかけしてま~す。これからも心配してね~病気はしたことないのよ~健康だけが取り得なもんでv-8

v-238horikitamakiさんへ
え~付き合ってくれるの~マリは長いよ~いいの?

v-238ViViちゃんへ
見せパンか~誰にもみせないのにね~でも下着は身だしなみだよね~?
お祝いありがとうございます。

v-238ライムちゃんへ
復活おめでとう~それにお祝いとバナーまで・・・感謝してます。
ありがとう~

v-238サラちゃんへ
やっぱり女性ってそうよね~?
サラちゃんもセクシーなおぱんちゅですよ~お祝いありがと~

v-238キョンさんへ
脱がさないで?って やらしい~(u_u*)ポッ照れるでしょ~
バレーはよかったね~
また、楽しみが増えたわよ~
また、応援しようね!

v-238しんやさんへ
お久ぶり~ 朝から立っちゃったv-8

v-238三四郎さんへ
勝負下着?そんなのないよ~いつも勝負してるもんσ(・。・。)ププ
見せる相手もいないのにね!

v-238hanaちゃんへ
オシリってか?はずかしい~よ

2006/09/07(木) 14:04 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/138-d2b03f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック