2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風も去ってちょっと気持ちいい朝だったな~
でも、被害は結構あったようですね~
自民党の新総裁に選出された安倍官房長官は
どんな総理大臣になるのかな?
庶民が住みやすい日本にしてほしいよね~?
消費税はあがるのかな?
いったいこんな日本に誰がしたんだろ?
これならバルブ期の方がよっぽど景気も良かったし
犯罪も無い様な気がするよね?

さてさて またまたミニ画像で~す。
mari312

最近はミニを履いて出かけなくなったけどね~
年を考えるとやっぱ履けないわ~

これは娘にあげたマリのおさがりなんだけど
昔は何の抵抗もなく履けたミニ・・・
最近はジャージが多いオバサンになりました~(○゚ε゚○)プププー

でも、ブログの時だけでも履いて満足してますよ~

今日のニュース
長澤まさみ巨乳をポロリ!隠れFカップ解禁

マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら


コメント
この記事へのコメント
よかった~><
いらんこと書いてマリさんに嫌われたらどうしよ~って悩んでました。でも
嫌われなくてよかったです^^

マリさん可愛いミニスカ穿いてたんやね^^今でもすごく似合ってるやん^^
もうちょっと遠めに写してよ!
マリさんの綺麗な脚も見たいよ。
でもほんとHな写真や~~そのまま
バックから挿入したいな^^
2006/09/20(水) 20:29 | URL | キョン #-[ 編集]
綺麗な脚!そのミニでデートしてくれないかな?
2006/09/20(水) 20:46 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
むふ♪
アップ過ぎちゃいますよ(><)
もっと引いた画像があるでしょ!
しばらくミニシリーズで構いませんよぉ(笑)
2006/09/20(水) 23:01 | URL | ハル #-[ 編集]
ミニスカ
ミニスカと言えばパンストの直履きかなぁv-10
ミニスカ姿が良く似合うv-218
2006/09/20(水) 23:44 | URL | 三四郎 #PoZg7wNg[ 編集]
出来るだけ
ジャージ系のゴムパンツは控えましょうv-410
スリムのデニムかヒザ上スカートでお願いしますv-344
2006/09/20(水) 23:51 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
手鏡王子に覗かれないようにね(笑)
2006/09/21(木) 07:11 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
はじめまして♪
マリちゃん、hanaでーす☆
遅くなっちゃってごめんね┏o ペコリン
相互リンクのお誘いありがとう☆
こちらもリンク完了したのでこれから仲良くしようね☆
2006/09/21(木) 07:13 | URL | hana #-[ 編集]
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
マリちゃん 久々に来たら いい感じだね~ シュンさんも好きだわ~
ミニって男心に闘争心UPさせるかんじだわ~って俺だけかな?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
股 きます。
2006/09/21(木) 08:08 | URL | シュン #-[ 編集]
お返事~
v-238キョンさんへ
セルフ撮りって難しいのよね~
今度頑張ってみま~すv-8

v-238才蔵さんへ
こんなの履いてデートなんかできないよ~後が気になっちゃってv-8

v-238ハルさんへ
そんなにキレイな脚しゃないしな~
こっちの方がいいと思ったんだけどな~\(・。・;lllll)反省

v-238三四郎さんへ
パンストね~あれも萌えなのかな?
男ってわからないわ~v-8

v-238みつさんへ
ちょっと実態をさらしちゃった?
でも、マリは体育系だからジャージも好きなんだよね~

v-238まさひろさんへ
あ~ホントだね~草薙さんみたいな人いたら困るもんね~v-8

v-238hanaちゃんへ
ヽ(*^0^*)ノ hanaちゃんありがと~
いつも覗いてばかりだったんでゴメンネ!早くお友達になればよかったわ~

v-238シュンさんへ
いつも面白いコメありがと~
朝からあまり興奮しないでねv-8血圧上がったら大変ですよ~
σ(・。・。)ププ・・・ウソ
また、遊びに来て下さい。v-10
2006/09/21(木) 08:18 | URL | マリ #-[ 編集]
この前のコメは確かによく言う言葉だなぁ..て思いながら書いたけど、でも、経験上ほんとにそう思うんだよ。
ま、いいやそれはおいといて..

今回もかわいいじゃない。
思わずキスしちゃいたくなるよ。
そんなマリちゃんの腰抱きたくなっちゃう。
2006/09/21(木) 10:05 | URL | melto #SFo5/nok[ 編集]
マリちゃん、コメントありがとう!
あやもご無沙汰しちゃってごめんね^^;
写真、覗き見チックで可愛いですねv
マリちゃんはスタイルいいからミニスカも似合うよ~

2006/09/21(木) 15:17 | URL | あや #wCCyacRY[ 編集]
 画像がイマイチです 私は満足しません
2006/09/21(木) 19:00 | URL | sinji #-[ 編集]
やっぱり
マリさんのミニスカ姿大好き!!
僕は大満足やで^^
ところでバックから挿入してもいい?^^
2006/09/21(木) 19:49 | URL | キョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木) 19:57 | | #[ 編集]
お返事2
v-238meltoさんへ
あらかわいい?嬉しいよ~
まぁ~ブログ上でしか履けないんだけどね~v-8

v-238あやちゃんへ
マリもごめんね~お祝い遅れちゃってv-12これからも頑張ってね~

v-238sinjiさんへ
あら そうですか

v-238キョンさんへ
またまたエッチな事言ってるな~v-8心配してくれてありがと~
感謝してますv-10
2006/09/21(木) 23:07 | URL | マリ #-[ 編集]
マリさん!僕に惚れちゃった?^^
だ~か~ら~マリさんのおめこに
Kissしていい?じゃなくて
挿入していい?^^
2006/09/21(木) 23:35 | URL | キョン #-[ 編集]
こんな日本に
こんな日本にしたのは、小泉クンと国民クンですなぁ。。v-388じょは少しく怒りを覚えまするが、、
そんなことより、ミニステキです~v-398
マリさんいいなぁ。。v-343
下のお話だけどね、、夢を見ている時は、急速な眼球の運動(REM)などと同時に、性器の硬直も起こりますので、、エロい夢見たり、若い男性などは、夢でイッちゃったり(夢精)するのです。。夢で濡れるのも、健康で自然な現象です。。
じょも、最近エロい夢多いよ~~v-363
2006/09/22(金) 12:17 | URL | じょーZF #-[ 編集]
マリさんごぶさたしています。ミニとっても似合っていますよ。今度ランキングも増設しました。まだ登録は1件のみ。
良かったらいかがですか・・・。またお邪魔します。。
2006/09/22(金) 19:41 | URL | びーさく #3fP8K/.I[ 編集]
こんばんわ、マリさん^^
今日もマリさんのミニスカ$パンチラ見にきたで^^
今日も10キロ程走ってきたよ^^
マリさんのHな姿見て元気を取り戻さないと!!
2006/09/22(金) 23:49 | URL | キョン #-[ 編集]
そんなことないと思いまーす
もー穿けないって…はいてるしー-☆彡
マリちゃん、いつもゴルフとかバレーで鍛えてるから、きっとすっごい似合うと思うんだよね…koziはね。。プロフフォトの体型って…スゴイと思うデス。。ホントに。。
姫ちゃまにお下がりあげちゃっても、たまーに穿いちゃったりしてくださーい-♪
2006/09/23(土) 00:04 | URL | kozica #wLMIWoss[ 編集]
おはよ~マリさん^^
今日はいい天気やね!絶好のランニング日よりやから、今から走ってくるよ^^
でもマリさんの脚線美を思い出しながら走ったらアソコが大きくなって前かがみになって走らないかんわ^^
あ~マリさんとHがしたい!!
2006/09/23(土) 10:07 | URL | キョン #-[ 編集]
どうしても
ミニスカって、
どうしても見ちゃうんです
勝手に目がいってしまうんだな
(すけべおやじだと思われてるんだろうな…v-239)
2006/09/23(土) 16:09 | URL | よっしー #-[ 編集]
お久しぶり~。
こんにちわ♪
ミニスカート似合ってますよ~。マリさん脚が綺麗だからどんどんミニ履いて男の人を忙殺しちゃおうよぉー。
2006/09/23(土) 19:28 | URL | ゆみ #-[ 編集]
マリさん、はじめまして。ずっとあなたのブログを見ていたやすです。ミニスカート素敵ですよ。本物を見てみたいなぁ。
2006/09/23(土) 21:13 | URL | やす #-[ 編集]
マリさん、どうしたん?
体調でも崩してるんやないの?
大丈夫?
2006/09/24(日) 21:32 | URL | キョン #-[ 編集]
お返事3
v-238キョンさんへ
あ~エッチだにゃ~誰にでも言ってるんじゃないの~?v-8

v-238じょーZFさんへ
詳しいね~でも男性の夢精って本当にするのか不思議に思ってたわよ~

v-238びーさくさんへ
わ~お誘いありがとう~後で行ってみます。

v-238キョンさんへ
たくさんコメントあいがとう
凄いね10キロなんて・・・
でもいい事だよね~
最近車の突っ込んでくる事故が多いから気をつけてね~

v-238kozicaちゃんへ
わ~いkoziちゃんに褒められた~v-221でも、やっぱり若い人にはかなわないよ~今日もかわいいオパンチュだったよ~

v-238よっしーさんへ
(○゚ε゚○)プププー 目がいっちゃうんだ~細くて綺麗な脚ならいいけどね~もっとかわいくなりたいわv-12

v-238ゆみちゃんへ
じゃ~今度 二人で悩殺ポーズコラボでもしてみる~?うふ♪(* ̄ω ̄)v

v-238やすさんへ
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!ずっと見るだけだったの?もっと早くコメント下さいよ~楽しくやりましょ~これからもヨロシクねv-8

v-238キョンさんへ
ごめん実家行ってたんだ~
また、お泊りしてきたのだ~
マリは大丈夫よ~
心配してくれてありがと~
2006/09/25(月) 19:08 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/147-7b2cf9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック