2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた更新が出来なかったよ~
ヾ(_ _。)ハンセイ…
金曜の夜に実家の母に呼ばれて2日間も泊まって来ちゃった
娘達も部活も無いって言うしね~
母達も色々ご馳走作って待ってるよ~ なんて言われてもんだから
つい、行っちまった
お陰でお腹がプックリ・・・
また、ダイエットしなきゃね~
写真も見せれなくなっちゃう~

さてさて今日はプロ野球のドラフト会議あったね~
詳しくはこちらを見てね

mari255


注目の駒大苫小牧高の田中将大君は楽天だもんね~
あと愛工大名電高の堂上直倫君は中日
田中君はあれだけしかドラフトにかからなかったの?って思っちゃった
もっと、いても良さそうに思ったんだけどな~
本人は【楽天】って聞いて【どこでもいい】って答えたけど
実際の心境はどうなんだろうね~
なんか紙切れ1枚で運命が決まるだね~
【楽天】の野村監督は【愛情を注いで大投手に育てたい】って言ってたけど本当にそうしてほしいと思います。

実はマリも高校時代にあのユニチカの練習に参加した事あるんよ~(自慢)
ユニチカの合宿に行ってヘトヘトになって帰ってきた事を思いだしました
もぅ~ ○十年前の話だけどね~
もちろん中田久美ちゃんとかもいて、彼女の上げるトスを打たさせてもらったりね!その時彼女はまだ、中学生だったんだよ~
うわ~凄いって感激ばかりしてました。

なんか今日はエッチな話題はないけど(いっつも)(○゚ε゚○)プププー
そこ突っ込まないでね

そんなにエッチな事ばかり考えて生活はしてませんよ~
皆もそうだよね~?
毎日してるのかしら?・・・・

今日のニュース
脇に手術痕?後藤真希に美乳豊胸疑惑

マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら



コメント
この記事へのコメント
今日も
Hな話やないけど、楽しいよ^^
いや、最近Hなマリさんをちょっと見れるもんね!マリさんが元気みたいでなによりです^^マリさんが更新してない時は実家に帰ってるか、飲みに行ってるんやね^^高校生のドラフトやったんやね。マリさんの情報はいつも有難いです!この前も女子バレーのサイト紹介してたね。あそこからかおる姫の壁紙もらちゃった。後はマリさんの綺麗は脚の写真が欲しいな^^
2006/09/25(月) 19:51 | URL | キョン #-[ 編集]
つづきです
マリさんってユニチカで練習に参加したことあるんや!やっぱりすごかったんやね^^さすが娘さんの監督を叱るだけのことはあるね^^
でもなんか感動しちゃった!ユニチカって言ったらすごかったよね。
マリさんは学生の時とか全国大会に出場したことあるの?
ゴメンね、長々と。
2006/09/25(月) 20:00 | URL | キョン #-[ 編集]
いつも
エッチなこと考えてますよv-410
どんな世界も大変だよねv-393
2006/09/25(月) 20:25 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
ユニチカの練習さんかするなんてマリさん凄腕だったんだね!あの当時関西では四天王寺高校とか強かったんだっけ?名前忘れたけどなんとか樹里さんとかいた時代かな?
2006/09/25(月) 20:25 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
今話題沸騰のアヤパンAV疑惑の写真を掲載中!
高島彩の絶頂FCK画像ご覧あれ

http://ayapan-av.seesaa.net/
2006/09/25(月) 20:30 | URL | #-[ 編集]
マリさん凄い!
ユニチカの練習に参加したのは処女の頃ですか?(不躾)

ドラフトの件、
我が金シャチ・ドラゴンズは地元の堂上くん獲得。
でも本人はお父ちゃん・お兄ちゃんと同じ球団で働くのは抵抗あるみたいだけど…(笑)

くじ引きで人生が決まってしまうのは可哀相に思えるけど、それと引き換えにプロ野球に入れ大金が入るのだから割り切るべきじゃないかな~。
2006/09/25(月) 21:24 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
え~!
あの日紡貝塚の練習に参加したんですか?
あ、違うか(爆)
しかし俺の世代にとって「ユニチカ」ブランドは
とてつもなく大きいものだったからなぁ。
実はマリちゃんって凄い人なんだね。
でもえっちなところは同じでよかった(笑)
2006/09/25(月) 21:48 | URL | ハル #-[ 編集]
そーおもうデス。
マリちゃーん、おこんばんはー☆
えっちなオハナシ抜きでもオモシロイよん-♪
kozicaはスポーツあんまり得意じゃないけどー、水泳と、ある武道だけはずーっとつづけてまーす。けっこー体力使うし適度に汗かくってとってもよいことよね!マリちゃんもずーっとスポーツ続けて、カットばりばりなジマンのボディでいてくださーい-☆彡 (…なんてkoziからゆーのもヘンですけど…ニャハ-☆)
2006/09/25(月) 22:53 | URL | kozica #wLMIWoss[ 編集]
思い出した!横山樹理?
2006/09/25(月) 23:21 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
スポーツの秋だもん
ViViも、子供がスポーツしてるから、家族でスポーツ一家。。
だから、今日のドラフトは、必死だったよ。。
う~、田中くん、、一軍に上がってくる日を待ってるよ。。
ユニチカって、トップレベルだよ。。マリちゃん、すご~い!!
辞めちゃもったいないよ~、いつまでもバレー続けてほしいな(o^―^o)ニコッ
2006/09/26(火) 00:24 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
また
来ちゃいました、すんません。
マリさんのブログが紹介されたシュンさんのブログあるでしょ?そこをちょっと覗いてみたんやけど、そのブログで今日の新しく更新したブログの題目見たら
マリさんだけ「ドラフトで運命が決まる」ってあって、マリさんだけ全然Hな感じのブログには見えなかったよ^^
でも最近Hなマリさんを僕は知ってるけどね^^
そうそう11月末にフルマラソンに参加してきます!
2006/09/26(火) 00:50 | URL | キョン #-[ 編集]
アスリートまりさん。。
そんなアスリートマリさんは、アスリートじょーと、同じよな感じが、、、我がタイガースは、どのうえクン逃がしちゃったが、、ま、何処へいっても、ガンバってほすいね^^v-391
2006/09/26(火) 02:46 | URL | じょーZF #-[ 編集]
お返事~
v-238キョンさんへ
大体が実家に帰ってるね~
夫がいないからねv-8
あと春高バレーには出ましたよ~
かなり前だけどね!まぁ~うちはチョット強かったので、全国は毎年出てましたよ~v-221

v-238みつさんへ
いつも~?σ(・。・。)ププ
どの世界も大変ですよね~

v-238才蔵さんへ
うん、横山樹里さんいましたね~
マリよりはかなり上の方ですよ~
北九州の出身の方だと思いました。
モントリオールとモスクワに出る予定だったけど、モスクワはボイコットで出れなかったんだよね~そこで引退したと思います。

v-238まさひろさんへ
はい!処女の頃です。v-8
はお父ちゃん・お兄ちゃんと同じ球団なんだ~面白いね~
契約金いくらなのかな?うちの娘もそんな風になって楽させてほしいわ

v-238ハルさんへ
全然凄くないよ~実際ユニチカにはマリはいかないで、同じチームの子が行ったしね~たいした事ありませんよ~

v-238kozicaちゃんへ
ある武道って何かな?凄く気になる・・・やっぱスポーツは出来る時にしてないと体力も落ちてきちゃうしね~kozicaちゃんも頑張ってね!

v-238ViViちゃんへ
viviちゃんの所もそうなんだ~
所でviviちゃんは何をしてたのかな~?あの体付なら何でもできそうだね~羨ましい~

v-238キョンさんへ
あ~シュンさんの所行ってるんだ~あそこはマメに更新してるしエログの最新情報ならあそこが一番ですよね~11月にフルマラソン?凄いね~絶対に頑張ってよ~

v-238じょーZFさんへ
皆、アスリートなんだね~
今年の阪神はどうかな~?
頑張ってほしいいよね~v-221
2006/09/26(火) 16:12 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/148-97f72147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック