2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたオシリだよ~
mari704

実は胸が自信ないからね~

こんなポーズならいい感じでしょ?(*・。-*~☆うふ♪

それにしても太ももが太い感じ・・・

さてさて毎日少しずつ寒くなって来たね~

風邪引いてないかな?

マリはちょっと鼻がぐずついちゃってるよ~

こんな格好してるからだね!

今週は旦那が帰ってきそうなんだよね~

今回はエッチ出来るかな?

たまにはしてもらわないと倦怠期になっちゃいそうだよ~

また、エッチなサイト巡りして 興奮したりして

あと、みんなからのコメントで想像もしちゃうんだよね~

あまりいじめないでね!!(u_u*)ポッ

今日の夜はバレーの練習ありま~す

またまた汗かいてきます。

キャンペーンやってます。



クリックして~



コメント
この記事へのコメント
今日も
マリさんの可愛いお尻が最高やで^^
しかも腰のラインがすごくセクシーで
我慢できないよ~~><その体勢は僕に
バックから入れて欲しいってことやね!
マリさん、想像しておめこ濡らしてない?^^僕は毎日マリさんとHしてるとこ想像して・・・してるよー^^
2006/10/19(木) 19:58 | URL | キョン #-[ 編集]
今回も
エッチ無かったら、数ヶ月無いでしょv-361
穴が塞がっちゃうよv-410
俺ので貫通しようかv-426
2006/10/19(木) 21:38 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
マリさ~んhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">凄い綺麗なヒップライン~http://blog57.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 顔押し付けて ペロペロしたいぃ~http://blog57.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 幾つになっても 素敵な妻…いいなぁhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> マリさんみたいな素敵な女性と 廻りあえたらなぁ…http://blog57.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/10/19(木) 21:41 | URL | びぃと #SkQoW9LU[ 編集]
おしり
きゅっと締まっていいお尻だよね
ふとももも筋肉質で弾力がありそうです
ナデナデしたいですヨン
2006/10/19(木) 22:54 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
オネダリのポーズだね。
しかし今回も何もなかったら、ちょっと問題でしょう。
ここで大爆発しなきゃだね。
そっちの方が楽しみかもww
2006/10/19(木) 22:55 | URL | ハル #-[ 編集]
いいライン
こんばんは!いいラインですね!v-8ダーリン帰ってくるんだ~期待大?うちは4年 レスなりv-12
2006/10/19(木) 22:57 | URL | ひで #-[ 編集]
じゃあ旦那さんで不足分は私がマリさんに補充してあげます。最初は舐めたり、入れたり全部で1時間くらいでいいですか?
2006/10/19(木) 23:14 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
お尻からふとももにかけてのラインが最高です!
撫でてみたい☆
2006/10/20(金) 03:10 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
マリさん♪
昨日はご紹介ありがとねー。
ずいぶんおさぼり、しちゃったから・・マリさんとこから沢山来てくれたよ♪
おしり・・とっても素敵だーv-238。あたしはおしりに実は自信がなくて、胸元の画像が多いという・・マリさんはウエストが細いからラインがきれいなんだねー。
久々だったら、だんなさんもかぶりつきじゃないの?また報告してねー。v-218
2006/10/20(金) 08:03 | URL | あみか #-[ 編集]
マリさんお早よう!パパ帰ってくるの楽しみだね!私はマリさんのちょっと羞かしげなΜ字開脚の画像が見たいです!
2006/10/20(金) 08:17 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
完了
こんにちは!ひでですv-13今 3月~5月も見たよv-291感想?だんだんエッチになってきてるv-10どこまで行くのかな て感じv-8
2006/10/20(金) 12:28 | URL | ひで #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 12:41 | | #[ 編集]
オッパイもいいじゃないですか
ちょっと見えたオッパイも素敵ですぜ!
また遊びにきますね。
セシリア
2006/10/20(金) 17:34 | URL | セシリア #-[ 編集]
マリさん。。
すてきなオシリです。。
うしろから、ハメたくなってしまうじょですた。。v-413
2006/10/20(金) 18:56 | URL | じょーZF #-[ 編集]
お返事~
v-238キョンさんへ
これが結構想像しちゃうのよね~
どうしましょ?v-8

v-238みつさんへ
あらそうだよね~今回はしてもらわないとね!エッチな記事書けないしね! (*^m^)o==3 ププ

v-238びぃとさんへ
びぃとさんて独身なのかな?
マリよりず~~っといい人見つかるよ~v-221見つかったらこなくなるって事はないよね?

v-238北斗星さんへ
ちょっと太く写っちゃってるかもv-8でも、こんなもんかな~

v-238ハルさんへ
やっぱそういうもん?マリはレスになってもそんなに気にしないかもね~面倒な時があるもんv-8

v-238ひでさんへ
4年か~ それでひでさんはどうしてるの?

v-238才蔵さんへ
十分です(。-_-。)ポッ

v-238まさひろさんへ
ナデられたらゾクゾクってしちゃうよ~

v-238セシリアさんへ
お久ぶりですね~マリもあとでいきまっせ~

v-238じょーZFさんへ
あら~そんなによかった~?
でもエッチだったかな?
2006/10/20(金) 19:44 | URL | マリ #-[ 編集]
ないしょだよv-10今は、マリさんが、お相手かなv-10
2006/10/20(金) 22:51 | URL | ひで #-[ 編集]
今日はお休みやね^^
いつ見てもマリさんの腰のラインは
最高や^^お尻も可愛い!
今日もHなこと考えてるんかな?
あっそうか!旦那さんが帰ってきて
Hしてるんかな?
マリさんが写真の姿でバックから挿入されてるとこ想像しちゃった^^
2006/10/21(土) 01:08 | URL | キョン #-[ 編集]
こんちわ!
マリさーん!! タマンですぞー!
ご無沙汰してますぅー・・・。
1ヶ月半の出張から無事帰還しましたー!!
ところで・・・旦那様は帰ってこられました!? たくさん、Hなことしましたかー!?
2006/10/21(土) 18:01 | URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]
お返事2
v-238ひでさんへ
ナイショ?(;¬д¬) アヤシイ
正直にいいなさいよ~v-8

v-238キョンさんへ
ちょっと旦那がいない隙を狙って書いてますよ~今日はUPできるかな~?頑張ります。

v-228タマンさんへ
お久ぶりで~す
出張だったんだ~ayaさん寂しがってたでしょ?画像も一段とパワーUPしてますね~後でいきま~す
2006/10/21(土) 19:39 | URL | マリ #-[ 編集]
できたかな♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
この週末は気持ちよくさせてもらった?
もしかして今夜かな。。。
おしりを出しちゃってもぉ(。・・。)ポッ
マリちゃんも、だんだんエッチになってきたね~
あと、もうちょっと~って感じやね♪
2006/10/21(土) 22:10 | URL | サラ #-[ 編集]
やっぱり、お・し・り?
さすがに、イイおしり。
バレーで鍛えられてるからかな。
でもポーズは、エッチだね。四つ這に更におしり突き出し、ってエッチ過ぎない?
2006/10/21(土) 23:27 | URL | よっしー #-[ 編集]
マリさんの更新を楽しみに待ってるね!
マリさんのHした話聞けるかな^^
楽しみやな~~~^^
マリさんの濡れたアソコが見てみたいな!
2006/10/22(日) 11:29 | URL | キョン #-[ 編集]
斜体の文お久しぶりで~す。
最近ちょっと忙しくなってきて自分のブログで精一杯でした~。
旦那さんにいっぱい愛してもらったのかな~?
2006/10/22(日) 12:25 | URL | ゆみ #-[ 編集]
正直に
つまみ食いは、あるかもv-8
2006/10/22(日) 12:36 | URL | ひで #-[ 編集]
足跡辿ってきましたぁ(^^)
私もブログ書いているので
これからもよろしくお願い
します。

最近はmixiとかもやってます
2006/10/22(日) 19:08 | URL | (●人●)19歳美帆の出会い日記 #-[ 編集]
お返事3
v-238サラちゃんへ
週末は旦那がきててブログも出来なかったよ~後で行きますね~

v-238よっしーさんへ
エッチすぎた?たまにはいいかな~ってv-8最近エッチになってきたかな~?

v-238キョンさんへ
旦那がいたから更新できなかったのよ~ごめんね~なんたってナイショだからね~今日の夜頑張って更新するね~

v-238ゆみちゃんへ
元気だった?ちょっと心配したけど、ゆみちゃんは明るくて元気がいいから心配ないね~マリも遊びにいくよ~

v-238ひでさんへ
ん?どう言う意味かな?あ~浮気してるな~(# ̄З ̄) ブツブツ

v-23819歳美帆の出会い日記サマ
来てくれてありがとう~マリも遊びに行きますね~
2006/10/23(月) 18:05 | URL | マリ #-[ 編集]
おみやげ・・。
ViViもお胸、自信ないから、、もっぱら
お尻派。。
キレイなお尻だね~
でね、、、おみやげバトン持ってきたよ。。
ViViのブログにエントリあるバトン
ぜひぜひ、、お渡ししたいで~す。。
よかったら、、もらって下さい。。
2006/10/23(月) 21:58 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/164-779cc7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック