2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うわ~旦那がいたのでブログの更新出来なくてすまね~
何とかコメントだけは返したものの、いつ旦那に見られるか
ドキドキだったわよ~
幸い気づかずに帰って行きました。

旦那が帰って来た次の日に
例のママ友家族とでマリの家の車庫で焼肉しながらワイワイ
お酒も入って楽しくやりましたよ~←クリック

でもね、マリの横で旦那は酒をグビグビやってるのよ~
こいつこんなに飲んで出来るのか?
もしかしてまたお預けかよ?
と、心配しながら見てました。
まぁ~お互い楽しく飲んでるので文句も言えず
17年も一緒だと、結構エッチも面倒になるのよね~
mari714

後片付けも終り、リビングで2次会開始!

男どもは、ゴルフの話
マリ達は子供の話や、ママ友の不倫相手の話
横に旦那達がいるのにね!
結構ママ友はビクビクしてたよ~ うふ♪(* ̄ω ̄)v

10時くらいに皆が帰って
旦那は先にお風呂
マリは片付けをしながら上がって来るのを待って
マリもお風呂に・・・

上がってくると旦那はもう寝室で寝てました。

ヾ( ̄o ̄;ヾ)ォィォィ

結局その日は出来ませんでした。


だが しかし・・・


またまた朝方に襲われちゃいました~

どうして朝なんよ~? もう~眠たいのに・・・

と、言いつつも体が妙に気持ち良くなっちゃって
無い胸を触られて ピクンとなって
自然と声が・・・ アアン(~O~;)(;~O~)アアン

旦那の手がパジャマの下にスルット入ってきちゃって
マリはパンツを履かない人なので
パジャマの下はモロあそこなんですね~

指で優しく触られてると、もう気持ち良くなちゃう~
久々の快感でもうアソコが大変な事になってしまってる~

旦那のモノもギンギン・・・
マリも手でシコシコ

寝ている体制なので後ろからオッパイモミモミされながら
もう片方の手はアソコへ

マリのパジャマを脱がされて
旦那は後ろから入って来ちゃった~ (/ー\*) イヤン♪

それから体制が疲れたのかそのままバックになり
奥まで入る体制に・・・

いやらしい音を立てながらマリの奥まで入ってきちゃう
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

あ~ん どうしよ~ 気持ちいい~

(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゙)アアアアアアアアア

最後は正常位になり、マリもイキそうだったので

あ~ん もっと突いて~
と、旦那の動きに合わせて腰をフリフリ

旦那はマリのお腹へ ドピュ~と勢い良く出しちゃった~

何ヶ月振りかのエッチ

沢山ヌレちゃった

やっぱりエッチは必要かも?

だってね、朝の化粧のノリが違うのよね~
男性諸君にはわからないと思うけど・・・

もっと奥様とエッチして下さいね~


ラブコスメティック新商品情報









コメント
この記事へのコメント
やっと!
Hが出来たんですね、マリさん^^
朝からHする旦那さんの気持ちわかるな~~~!マリさんのリアルにHしてる姿が想像出来たよ^^すごい興奮したのと同時になんか嫉妬しちゃった><
僕はマリさんには触れることは出来ないもんね。
でもマリさん、ストレス発散できたみたいでよかったね^^マリさんのHな話は
ほんとなかなかないから、すごく新鮮やったで^^
2006/10/23(月) 23:39 | URL | キョン #-[ 編集]
よかったね!じゃあ補充はいらないね!笑。
2006/10/24(火) 00:00 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
久しぶりの
良かったね(^-^)
良く我慢して遊びに行かないよね、感心する!
好きなんだね(^-^)
俺も早く見つけたいなぁ(>_<)
2006/10/24(火) 05:06 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
朝エッチ
朝エッチ大好きです。
朝陽の中で悶える女性を見ると興奮しますぅ
2006/10/24(火) 05:11 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
やっぱりなぁ。
えっちはいいものですよ。
無くてもいい!なんてココロに嘘ついちゃいけません(笑)
お肌艶々を保つのにえっちは欠かせませんからぁ(^^)
2006/10/24(火) 06:42 | URL | ハル #-[ 編集]
ん~
なんか 羨ましいなぁ~ いいなぁ~夫婦って★と少しシンミリです~
2006/10/24(火) 12:05 | URL | びぃと #SkQoW9LU[ 編集]
お返事~
v-238キョンさんへ
なんかね、言葉も無いエッチだったのよv-8たまにはラブホでも行って思い切り声なんか出したエッチもしたいよ~にゃは~

v-238才蔵さんへ
補充ね~もっとしたくなった気分よ~

v-238みつさんへ
ん~元々我慢するほうだよ~
不倫にも興味はあるけど、なんか自信なくてね~

v-238まさひろさんへ
男性は好きなのね~でも、マリはゆっくりなエッチがしたいな~

v-238ハルさんへ
ホント!お肌にもいい感じなのよね~なんでだろう~?

v-238びぃとさんへ
うちは単身でいないから、ちょっと新鮮だったよ~v-221
2006/10/24(火) 15:12 | URL | マリ #-[ 編集]
化粧の乗り..
わかるよ。
肌のツヤが良くなるのは女性だけではないんだよ~。

男だって、エッチの翌日は肌に張りが出るもの。
だから、エッチは好き。(笑)
2006/10/24(火) 19:23 | URL | melto #SFo5/nok[ 編集]
そうなんや!
さすが家で声を出しちゃったら娘さんに
気付かれちゃうんかな?
マリさんってそんなに声が大きいんや!
また新しい発見!!
でも久しぶりのHな気持ちよかったんでしょ?
2006/10/24(火) 20:55 | URL | キョン #-[ 編集]
こんばんは!よかったね!うちなんか、奥さんがエッチきらいだから4年レスです!なんとかしてよv-9
2006/10/24(火) 21:12 | URL | ひで #-[ 編集]
アリガトネ☆
マリちゃんこんばんはデスー☆
そーそー、ウチも朝モリモリされちゃうデス。。
でもなんで朝かナーって思うときもあるけどー、オタガイおハダしっとりしてるし、なんか、キモチイイよね…。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2006/10/24(火) 22:02 | URL | kozica #wLMIWoss[ 編集]
やりましたね^^v
はぁ 満足げなマリさんは久しぶりだ

俺が近くならいつでも満足させてあげるんだけどなぁ・・・・

などとマリファンのみんなが言っているんだろうね
俺もその一人ですけどぉ~~(^^;)
2006/10/25(水) 00:05 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわ♪
マリちゃん♪
久しぶりのエッチよかったね~
う~んと気持ちよくなれたみたいね
やっぱりエッチしたあとのお肌ってハリも
違うしお化粧のノリも全然ちがうもんね♪
そうそうお祝いのコメントありがとねっ(*^-^)ニコ
2006/10/25(水) 19:48 | URL | サラ #-[ 編集]
なんか・・・
なんか自分のとこと重なっちゃう様な感じ。
マリさん書いてる事って、いちいち納得しちゃうと言うか、そうそうって思っちゃったり…
まあ、私は男の立場だけど…
単身赴任じゃないから、もっと回数は多いけど…
2006/10/25(水) 22:53 | URL | よっしー #-[ 編集]
マリさんお早よう!急に寒くなったから風邪でもひきましたか?
2006/10/26(木) 06:35 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
あれ?
マリさん、どうしたん?
体調でも崩しちゃったんかな?大丈夫?
バレーの練習こかで忙しいのかな?それやったらいいんやけど・・・
マリさんの綺麗は脚を見れないんで、
寂しいです・・・
2006/10/26(木) 19:22 | URL | キョン #-[ 編集]
ほんと、どうしたの?大丈夫?
2006/10/27(金) 20:09 | URL | キョン #-[ 編集]
お返事2
v-238meltoさんへ
∑('◇'*)エェッ!?男性もそうなんだ~
しらなかった~ホルモンのバランスがよくなるのかな?

v-238キョンさんへ
そんなに大きくはないけど、やっぱちょっとは出るでしょ~(。-_-。)ポッ
子供が大きいから刺激するとね~
色々心配でしょ~年頃だしv-8

v-238ひでさんへ
レスなんだ~
今多いのかな~?ひでさんが奥さんに優しくしてないからじゃないの~?うふ♪(* ̄ω ̄)v
何かお祝いの時にプレゼント買って温泉でも行ったら~?

v-238kozicaちゃんへ
もう~kozikaちゃんの所はいつでもって感じでで仲が良くて羨ましいよ~今回の動画も凄かったね~

v-238北斗星さんへ
うん!(^-^)久々だったわよ~
したばっかりなんだけど、またしたくなってるのよ(。-_-。)ポッ

v-238サラちゃんへ
久々に気持ちよかったよ~
サラちゃんの記事読んでるとまたしたくなっちゃうよ~

v-238よっしーさんへ
何かそう言ってくれると嬉しいな~
リアルな感じがいいのかな~?
また頑張っちゃいます。v-221

v-238才蔵さんへ
ホント毎日寒くなってきてるね~
ちょっと忙しくて更新できなかった。すみません

v-238キョンさんへ
ごめんね~バレーやら飲み会やら、父母会で、行事が重なって更新できなかった~今日の夜もバレーだから
昼間更新するね~ ヾ(_ _。)ハンセイ…
2006/10/28(土) 07:55 | URL | マリ #-[ 編集]
はじめましてw
エッチをすると化粧のノリがいいって若返るってことですか?
それとも内面的なことなのでしょうかw
マリさんのブログを僕のブログで紹介してもよろしいですか?
レス待ってますw
2006/10/30(月) 20:40 | URL | リーダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/165-79ff3db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック