2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはお祝い
エッチな女性が書いたブログシュンさんが35万ヒット
おめでとうございます。

シュンさんが紹介するブログをみるとアクセス数が凄いのよね~
いつも上位にランクしてるんですよ~
まさしくカリスマブロガーですね~
エッチな女性ブロガーを探すには超便利ですよ~
マリもお友達探す時はいつもみてますよ~

さてさて更新が出来なくてすみません
バレーやら飲み会やら父母会などでエッチじゃなかった更新したかったけど全然出来なかったよ~(笑)

試合が今度の3日にあるからちょっと萌えてます。
(字が違うちゅ~ねん)

mari117


旦那とたまにするエッチなんだけど
なんたって1回だけでしょ~
また、したくなっちゃうのよね~
生理が近づいてるからなおさらなんだよね~
どうしましょ?  (*^m^)o==3 ププ

こういう時はスポーツで汗を流してわすれなきゃ (*≧m≦*)ププッ

でも どうしても我慢できないときはこういうサイトに行ってエッチなのを見ちゃいますよ(。-_-。)ポッ

みなさんもいかがですか?


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


ラブコスメティック新商品情報
コメント
この記事へのコメント
呼んでください
そんなときはぜひ「救性主まさひろ」を呼んでくださいませませ。。
2006/10/28(土) 08:30 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
よかった^^
おはようさん、マリさん!元気やったんやね^^よかった^^実は旦那さんにブログ
ばれて、やめちゃうんかなぁって心配しちゃった。もうすぐバレーの試合があるんやね、頑張ってな!!3日は僕は、ゴルフです。僕も萌えてきます^^
マリさんとHなことしたいな!マリさんのピンクのパンティを脱がして挿入したな!ところで最近、他の人のブログとか
よく紹介してるね。なんで?
2006/10/28(土) 09:49 | URL | キョン #-[ 編集]
一回だけ?
てっきり、毎日がエッチ三昧で更新出来ないんだと思ってましたよっv-410v-397
もぅ旦那さんは居なくなっちゃたのv-361
2006/10/28(土) 11:18 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
いっかい?
月に・・?
それとも、、一日に・・?

3日まで、もう少しですね?
今、練習猛特訓かな?
勝つよーに、、がんばってね。。
練習あるのみ!!
ViVi、31日に『ハロウィンv-476コラボ』ってするの
マリちゃんも、、どーぉ?
仮装しちゃおーよ。。。
2006/10/28(土) 20:53 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
いいねぇ
エムジカイキャクhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 一週間に一回だけでもいいと思うなぁhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 自分で処理するのって 終わった後 虚しくなるんだよねぇhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> スポーツ…マリさんと 夜のスポーツ(大人のプロレスhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)したいなぁhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
2006/10/28(土) 21:02 | URL | びぃと #SkQoW9LU[ 編集]
わぉ!
めちゃ大胆ですねぇ。
マリちゃん、どんどん大胆になってますぅ。
これもちょっとしかえっち♪できなかった反動だねw
えっちしたい時は遠慮しないで声を掛けてぇ(^^)
2006/10/28(土) 21:32 | URL | ハル #-[ 編集]
こんばんは!エッチねv-8たまになんだからv-292いっぱいしてもらったらいいのに!ぼくなら、3回はいけるよv-10ただし、相手が、マリちゃんならねv-10なにせ、レスだから、うちでは、ありえないけど
2006/10/28(土) 22:18 | URL | ひで #-[ 編集]
マリちゃん お祝いコメント&紹介ありがとね~これからも頑張るんでマリちゃんも宜しく頼むね~
(^Q^)/ ギャハハ
股 きます。
2006/10/29(日) 19:02 | URL | シュン #-[ 編集]
お返事~
v-238まさひろさんへ
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!まさひろさんを呼んだら大変な事になっちゃいそうだよ~うふ♪(* ̄ω ̄)v

v-238キョンさんへ
いつも心配してくれてありがとね~
3日はゴルフなんだね~お天気が良いといいね~
他の人のブログを紹介するのは相手もマリのブログを紹介してくれてるからだよ~何か変かな?

v-238みつさんへ
とっくに帰っちゃたよ~
まぁ~今回は出来たからいいよ~
(*≧m≦*)ププッ

v-238ViViちゃんへ
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!何ヶ月かに1回ですよ~v-8夫がいないもんで・・・コラボのお誘いありがとうございます。でもな~全然衣装とかないのよね~皆どんな感じなんだろうね~?

v-238びぃとさんへ
1人エッチでイクと何か中途半端なような気がするんだよね~男性はどうなのかな?出せば同じかな? (*^m^)o==3 ププ

v-238ハルさんへ
あまりエッチにならない方がマリらしいかな~?

v-238ひでさんへ
3回なんか旦那としたことないわよ~v-8でも、男が変わればできるかな?

v-238シュンさんへ
35万おめでとうございます。
いつもたくさんの方がシュンさんの所から来てくれてます。本当にありがとうございます。
これからも頑張って下さいね~
影ながら応援してま~す。v-221
2006/10/29(日) 19:12 | URL | マリ #-[ 編集]
ゴメ~ン、マリさん!もしかして怒ってる?他の人のブログを紹介すること、全然変やないよ。イヤな気分にさせちゃったみたいやね。ゴメン><
なんとなく聞いただけなんやけど・・・
「なんか変かな?」って言われて結構
ショックやった。すごい怒られたみたいや。言葉って恐いね。
2006/10/29(日) 19:41 | URL | キョン #-[ 編集]
じょエッツイ。
じょのエッッツイは、なかなかじょがイカないので、女性は4,5回イッちゃってるみたい。(あくまで観察ですが、、)じょは女性がイっちゃってる表情好きだから、うれすいけどね。。マリさんにも満足してもらいたいなぁ。。v-363
2006/10/29(日) 22:56 | URL | じょーZF #-[ 編集]
シタイ時はいつでも呼んで下さい!いい仕事しまっせ!
2006/10/29(日) 23:34 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 10:37 | | #[ 編集]
はじめまして。
エログ・ハンターの冴羽 リョウといいます。
この度、素敵な女の子たちを紹介するブログを立ち上げました。
そこで、画像等も使用してご紹介させてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
2006/10/30(月) 11:49 | URL | リョウ #-[ 編集]
はじめまして。
ブログ巡りして辿りつきました。
僕のところもレスが続いているので
羨ましい限りです。
2006/10/30(月) 14:33 | URL | kaz #rHBinpEU[ 編集]
もえちゃってぇ~(*^^*)ポッ
マリちゃん、萌えちがいやねんv-411
あの日が近づいてくると感じやすくなっちゃうし
つぃほしくなっちゃうもんね
でも、たまーにするのがいいのかも^^;
そのぶん燃えちゃうやん♪
2006/10/30(月) 18:18 | URL | サラ #-[ 編集]
お返事2
v-238キョンさんへ
うそ?全然怒ってないよ~
気にしすぎですよ~v-221

v-238じょーZFさんへ
∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
そんなに長いの?
マリって結構淡白だからね~
(*・。-*~☆うふ♪
そんなに沢山言ったら息ができなくなっちゃうよ~v-8

v-238才蔵さんへ
その時はお願いしますv-8

v-238リョウさんへ
こんなヘッポコブログでいいのかな?後で遊びに行きますね~

v-238kazさんへ
来てくれてありがとう
レス問題って結構あるのよね~
頑張りましょv-221

v-238サラちゃんへ
ホント女っていや~ね~
でも、まだまだ女ってことだもんね~サラちゃんもまた早く逢えるといいね~
2006/10/31(火) 07:15 | URL | マリ #-[ 編集]
マリさんお早よう!どうしてもマリさんとシタイカラ早くその日が来るようにこれからお百度参りしてきます。笑
2006/10/31(火) 09:48 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/166-292939a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック