2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から11月だね~
だんだん寒くなって来るけど風邪など引かないで下さいね!

さてさて昨日から世界バレーが始ったね~
日本の初戦は格下の台湾だったけど
負けちゃったね・・・ブツブツ

試合前の監督は強気の発言してたけど、試合を見る限りでは
かなり不安材料がある様な気がするね~
やはり大きい大会のプレッシャーと経験不足
いくら高橋みゆきや竹下が頑張ってもチームはまだ若い
大砲になる選手もいなし、きっと試合をやっててこんなはずじゃ?
と、どの選手も思ってたはず。
自分達のバレーを出す前に終ってしまったね~

mari702


今回大山は右肩を痛めて離脱してるしね
強打を打てる選手は日本では大山だけなだけにきっと苦しいと思う
彼女は体重が80㎏以上もあるから少し痩せないとこれからもケガが
多くなって選手生命は短いと思うよ~

まぁ~何と言っても日本はサーブキャッチが悪いと何も始らない
今日からは気持ちを切り替えて頑張ってほしいね~

世界バレーリポートでした


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


ラブコスメティック新商品情報
コメント
この記事へのコメント
厳しいね
今の実力なのかなv-410
高橋や木村、おっぱいデカイよねv-410
まりさんは、締まってて綺麗v-344
若い身体してるのに、エッチしないなんてもったいないv-415
2006/11/01(水) 11:18 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
マリさん おはようございます!!
日本負けましたね(T_T)
世界ランク23位のチームにですよ!!( ̄^ ̄)
大山が居ないのは今の日本には辛い事ですね!!!
リベロも桜井の方が根性あって良かったかな!!菅山はアタッカーで使って欲しかったのはドンだけかな?!
今日は世界ランク33位のコスタリカですね!!今日は勝つでしょう!!!
2006/11/01(水) 11:27 | URL | ドン #-[ 編集]
信じられない
昨夜はTV見れず、メールでの経過報告だが1セット先取の後が負けたぜに、夏の甲子園の悪夢と同じじゃん(涙)

今晩も見れないがパワーを送ります!シンがんばれぇー
テンとあの悔しさを思いだし引っ張れぇー 杉山出してください 
ココバレーブログかぁー 笑

マリさん、一段と艶やかな画像に文章が・・・・
昨日の画像映らなかったので
今日発見 セクシーですねぇー
 今週はバレー週間で!
2006/11/01(水) 12:59 | URL | りょう #-[ 編集]
こんにちは。
バレーは残念な結果でしたね。
やはり,格下,確実に勝てると
思っていた相手に負けたのは
痛いですし,最終的に昨日の
敗戦が命取りになるような
気がします。
日本代表には気持ちを入れ替えて
今日の試合に臨んで欲しいですね。
2006/11/01(水) 14:20 | URL | kaz #rHBinpEU[ 編集]
なるほど!サーブキャッチって何?素人ですいません!笑。しかし昨日の試合は動きが単発でしたね。アタックは打ちっぱなしで守備しないし全員セカンドボールに対して集中してないのが画面から伝わってました。小山さん最後出てなかったけどコンビネーション悪かったの?さあまたいつものエロに戻らないと!笑
2006/11/01(水) 15:53 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
さすが
マリさんhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> へぇ~ って感心http://blog57.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 解説者マリになれますねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/418.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 確かに数年前と違って 平均的な チームになってるけど… 前みたく個性も前に出してけば 勝てるゲームもあると思うなhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ガンバレ日本http://blog57.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/01(水) 20:24 | URL | びぃと #SkQoW9LU[ 編集]
ショック!
僕はマリさんにレスを飛ばされたことが
ショックやわ!結構マリさんとこに
遊びに来てるのに、マリさんの気持ちは
そんなもんやったんやね。
結構頑張ってコメ書いたんやけどなぁ~
ほんまにショックや><
もう遊びに来ない方がいいのかな?
マリさんに何か気に触ることした?
2006/11/01(水) 20:29 | URL | キョン! #-[ 編集]
いっぱいマリさんとバレーの話したかったんやけどなぁ・・・・
今日はもうやめときます。
2006/11/01(水) 20:34 | URL | キョン #-[ 編集]
こんばんわ♪
マリさん、20万HITおめでとうv-237
魅力的だからな~、マリさんは…。
これからも頑張って下さいね。
そしてこれからも仲良くしてね~。
2006/11/01(水) 22:21 | URL | ゆみ #-[ 編集]
さすが冷静な分析です。
しかし、TVは一生懸命盛り上げてますが、
今回はどうなんでしょうね。
2006/11/01(水) 23:06 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 23:09 | | #[ 編集]
テレビですぎ?
こんばんは!負けた原因は、バラエティですぎだと思うのは僕だけv-12マリちゃん、ナイスバディv-8
2006/11/01(水) 23:20 | URL | ひで #-[ 編集]
勝ち!
コスタリカには勝ったね。
これで持ち直すといいけどなあ!マリさんがご機嫌になるからお願いした~い
2006/11/02(木) 05:55 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
お返事~
v-238みつさんへ
にゃは~木村は二十歳になって大人の女になったね~
どこみてんのよ~(青木さやか風)
v-8

v-238ドンさんへ
あ~菅山ね~いい所ついてるかもよ~彼女は何をやってもいいからね~
アタッカーの方がいいかもね~

v-238りょうさんへ
ちょっと格下だったのでナメてたのね~いかんいかん・・・
杉山どうしたのかね~?調子悪いのかな~マリもセンターだったから杉山も応援してますよ~v-221

v-238kazさんへ
ホントそうだね~これから順調に勝って行ってほしいね~ガンバレ日本v-219

v-238才蔵さんへ
サーブキャッチはサーブレシーブの事なのよv-8専門用語だったかな?才蔵さんもいい所見てますね~小山はストレート2本アンテナにあててから打てなくなったね~
気持ちの問題でしょ~

v-238びぃとさんへ
(⌒^⌒)b うん きっとそう思いますよ~日本は拾って繋げるのが特徴だしね~今後に期待してます。

v-238キョンさんへ
ホントごめん!そんな気は全然ないのよ!ついウッカリのミスなので許してね!

v-238ゆみちゃんへ
うれしいよ~ ゆみちゃんこそセクシーだしこちらこそ仲良くお願いね~

v-238ハルさんへ
ホント盛り上げすぎだよね~コマーシャルが長い気がして気持ちも冷めちゃうよね~考えてほしいわ~

v-238ひでさんへ
やっぱそう思う?でもね~彼女達も人気出てるしスポンサーの問題かな?

v-238まさひろさんへ
なんか高校生と試合やってるみたいだったね~全然面白くなかったね!
2006/11/02(木) 13:15 | URL | マリ #-[ 編集]
BON NAVI
風邪を引かないように WAN
2006/11/23(木) 00:50 | URL | BON #8iCOsRG2[ 編集]
BON NAVI
eたびran名絵画ファッションネット限定品 
2006/11/23(木) 01:01 | URL | BON #K8Rmk27c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/168-2e2b3473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック