2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コスタリカ戦には圧勝でしたね~
まぁ~初出場だしね~
試合見る限りでは高校生とやってるみたいだったね~
チョット辛口かな?

試合中監督が気を抜くなと言う言葉が気になった。
どうみても日本が楽勝なんだけど・・・

マリはこういう時に控えの選手の起用もあってはいいのではないか?
と、思ってましたよ~
多分選手達もそう思ってるはず。
って勝手な想像だけどね

これからドンドン強いチームと対戦する訳だし
こういう弱いチームと試合なんてあまりないし
控えの選手を出してあげたら、選手達もモチベーションが上がって
より、チームが1つになる様な気がするのよね~
だって、どう見ても負けるはずがないでしょ?

mari701


それにしても木村はサーブカットが良くなったね~
前回はとことん狙われて苦しんでいたけど、今回の大会に向けて調整してきたよね~
カットがイマイチ乗ってこないのが菅山かな~
データーでも
1set  2set  3set  total 
75%  45%  60%   57%
といデーターです。

あとは竹下と宝来とのコンビかな?
荒木とは75%位平均で出してるんだけど
宝来とは40%強だもんね~

まぁ~コスタリカ戦では相手が弱いと言う事もあって
そんなには気にならないけど、強いチームと当った時に
どうかわすかがカギになると思うな~

みなさんもデーターを見ながら見てると
もっと面白いかもしれませんよ~

世界バレーを10倍楽しむ方法(ナンチャッテ)

3日はケニア線ですね~
負けはしないと思いますがちゃんと上を見てプレーをしてほしいと
思います。

現場リポートでした。


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


ラブコスメティック新商品情報
コメント
この記事へのコメント
マリチン
解説者みたいv-410
高橋もおっぱい大きいよねv-392
マリチンは、、、形が良いv-344
2006/11/02(木) 16:17 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
もっと迫力を…
現場リポートありがとうございます。
テレビじゃサラリと映ってるけど、本物は凄い迫力なんだろなあ!?中継もコートサイド目線からの映像増やして欲しいなあ。
2006/11/02(木) 17:11 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
お久しぶりでしたー☆
さっすがー専門家だねー♪koziはスポーツもーやめちゃったけどー、てれびで見てるとどーしたってムズムズしちゃうよねー☆マリちゃんってスポーツ全般得意だったりスルダヨネたぶんね。。☆
2006/11/02(木) 19:28 | URL | kozica #wLMIWoss[ 編集]
なるほど控選手出すとモチベーション上がるか!少年団でサッカーのコーチしてるからヒントになりました!なかなか試合となると出せないからね。今度そうします。ところで日々家事でお疲れのマリさんの身体マッサージしてあげたいな!
2006/11/02(木) 19:31 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
絶対!
許せない!!なんてね!もう怒ってないよ~~^^でもほんとショックやんてん。ちょっとSの僕が出てきて、マリさんをイジメちゃお~~って思っちゃった。バツとしてマリさん!僕のオチンチンを
咥えてや。マリさんのお口に出すから
全部ゴックンしてやぁ^^
2006/11/02(木) 20:06 | URL | キョン #-[ 編集]
改めて!
20万HITおめでとう、マリさん☆
2006/11/02(木) 20:08 | URL | キョン #-[ 編集]
そうだねぇ~
取るべきトコは取って強豪には 思いっきりアタックするhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> って感じで 戦って欲しいですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 勝率とポイント累計で 世界一が決まる今大会! 表舞台に出てこない チームも出場してくるし~これから先はかなりのレベルになっていくよね~http://blog57.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 頑張ってもらわないと~http://blog57.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/02(木) 22:48 | URL | びぃと #SkQoW9LU[ 編集]
さすが
さすが~見るところが、違うねv-8バレーで鍛えたからだ見せてねv-10
2006/11/02(木) 23:10 | URL | ひで #-[ 編集]
やっぱり
マリさんの解説は判りやすいわ^^
今回かおる姫がもう1つやね。
でも世界バレーが始まる前の力の居れよう見てた?なんか練習に歌手の男の奴が
参加してボール拾いとかなんかやってた
けど、えらい余裕やなぁ思ったら、案の定、負けたことのないチャイニーズタイペイに負けるんやもんね。余裕持ちすぎや思ったわ。でも調子に乗るチームは
手がつけられなくなるね^^
2006/11/02(木) 23:35 | URL | キョン #-[ 編集]
明日・・・
試合だね・・・マリちゃん、がんばってね(*^-゚)⌒☆
2006/11/03(金) 00:43 | URL | ViVi #1xNEaIPA[ 編集]
デターとりながら見ると面白いのかφ(..)メモメモ
2006/11/03(金) 02:28 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
お返事~
v-238みつさんへ
でた~オッパイ星人だ~v-8

v-238まさひろさんへ
あら~たまには真面目な事も言うのですね~(*≧m≦*)ププッ

v-238kozicaちゃんへ
kozicaちゃんも凄く出来そうだよ~
やればいいのに~

v-238才蔵さんへ
サッカーのコーチなんだ~
未来のJリーガーだね~v-221子供のスポーツって難しいですよね~?親もいるからねv-8マッサージお願いしますよ~

v-238キョンさんへ
ホントごめんね~ってSかよ?
マリはお口に出されるのはちょっとね~ゴックンなんかとんでもないですよ~

v-238びぃとさんへ
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン1セット1セットがとっても大事なんだよね~特に日本は初戦負けてるからね~
今日の韓国戦はどうかな~?

v-238ひでさんへ
そんな事ないですよ~
またいい写真が撮れたらUPしますよ~v-221

v-238キョンさんへ
WATの事ね~何もバレーの事しらないのにね~日本では女子バレーが人気だからテレビ局も大変そうだね~
初戦負けたのは今の日本の実力ですよ~今回はたいした事ないと思うよ

v-238ViViちゃんへ
ハーイ(^O^)/ ありがと~
(/ ̄ 3 ̄)/チュー

v-238horikitamakiさんへ
マリは娘達がバレーもやってるのでそういう事も教えてるのよv-8自分達のチームの弱い所が見えて何を練習すればいいかわかるでしょ~
2006/11/04(土) 16:04 | URL | マリ #-[ 編集]
おっぱいでけじゃないよ
いろんなとこが好きだよv-392
2006/11/04(土) 21:31 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/169-fd294513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック