2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試合が終ってシャワーもしないでそのまま打ち上げに行ったのが
良くなかったかな~
ちょっと熱が出て2日間寝てました

打ち上げの最中から寒気がしたんだけど
途中で帰れなかったの
試合の疲れが出てしまったのね~

今日は何とか起きれたんだけど
無理しないように これからもう少し休んでます。

夜はまたバレーが入るね~
今日は強敵《キューバ》
どうなるかね~ 頑張ってほしいね!

mari705


みなさんも寒くなって来たので風邪を引かないようにね~

マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


ラブコスメティック新商品情報
コメント
この記事へのコメント
お大事に
疲れですね(^^)
ゆっくり休んで、栄養摂れば治ります。
復活したら、エロでお願いね(^^)
2006/11/08(水) 10:29 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
風邪大丈夫ですか?可哀想に!栄養摂ってゆっくり休んでください!黒のブラセクシー!オッパイ大きくなりましたか?
2006/11/08(水) 11:08 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
お大事に
空気も乾燥し始めましたし,
季節の変わり目でもあるので,
風邪をひかれたのかもしれません。
お大事にしてくださいね。
2006/11/08(水) 11:10 | URL | kaz #rHBinpEU[ 編集]
マリさんも風邪かぁ。。。
風邪蔓延してるなぁ。。。。
早く良くなってねんw
2006/11/08(水) 11:31 | URL | eroist #pamUQ3n2[ 編集]
ブログを拝見致しました。この度幣サイトに相互リンクをさせて頂きましたのでアクセスアップに繋がればと思っております。宜しければ相互リンクを宜しくお願い致します。また、ランキングシステムも御座いますので是非ご参加頂きたく書き込みをさせて頂きました。益々のご発展をお祈り申し上げます。
2006/11/08(水) 13:32 | URL | ミセスラブ #//3HFwzM[ 編集]
風邪ひいたの?
マリさんったらhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">風邪ひいたなら ちゃんと服着てなきゃあhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 黒ブラ見れたから いいけどhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> レイプするなら元気なマリさんの方がいいなhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ちゃんと食事と睡眠取って早く元気になってねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/08(水) 15:13 | URL | びぃと #SkQoW9LU[ 編集]
大丈夫?
マリちゃん風邪の具合はどうですか?
疲れているときに一番、風邪をひきやすいパターンかもしれんね
疲れていると思うて体のだるさが
じつは風邪の前兆ってよくあることやもん
ゆっくり休んで無理しないようにして
はやく元気になってね(*^-^)ニコ
2006/11/08(水) 16:06 | URL | サラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(水) 20:04 | | #[ 編集]
あちゃ~(><)
寒暖の差がめいっぱいるから
ムリは禁物ですよ~!
さ、キューバ戦見なきゃ!
2006/11/08(水) 20:27 | URL | ハル #-[ 編集]
あら~
マエさん、風邪ひいたんや。大丈夫?
暖かくして寝るんやで^^
僕が近くに居たら、マリさんを抱きしめてあったかくしてあげるんやけど・・・
早くよくなるといいね^^
2006/11/08(水) 20:44 | URL | キョン #-[ 編集]
急に寒くなったから
こんばんはv-291風邪大丈夫?看病に行こうかなv-361無理は禁物~更新しなくていいから、寝てましょv-291
2006/11/08(水) 23:05 | URL | ひで #-[ 編集]
はじめまして!

すばらしいです!
あまりの内容の濃さに、すっかり読みふけってしまいました。
楽しかったです。

よかったら私のブログにも遊びに来てもらえたらうれしいです。

またきます。
2006/11/08(水) 23:45 | URL | linga #-[ 編集]
お大事に
2006/11/09(木) 01:33 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
マリさん、こんばんは。
エログ・ハンターのリョウです。
了解をいただいてから、ちょっと時間があいちゃったんですけど、やっとご紹介する事ができました。
また、遊びに来て、確認してみてくださいね。
風邪、しっかり身体を休めて、早く良くなってね。
2006/11/10(金) 00:33 | URL | リョウ #-[ 編集]
バレーすごいなー
エログ・ハンター様のところからきました。バレーですか・・。羨ましいなぁ。lamuneには身長も体力もないし・・。でも見るのすきです。リンクさせて頂きました・。ヨロシクです。m(__)m
2006/11/10(金) 03:18 | URL | lamune #-[ 編集]
えらいこっちゃ!
マリさん、大丈夫なの?今日更新してないから、心配です!でも他の女性のブログでマリさんのコメみたから、多分大丈夫やね^^
今回キューバには完敗やったね。キューバもこの前、日本に負けてかなり意地になってたみたいや。
それで今、日本はどうなってるの?
昨日僕は、沖縄料理を食べてきたよ^^
うまかった~~!!
2006/11/10(金) 20:02 | URL | キョン #-[ 編集]
風邪引くと、いろいろと物事に集中できないから嫌だわーあれ
2006/11/11(土) 05:36 | URL | しんや #-[ 編集]
土曜
逆転勝ちしたじゃないv-405
凄いよっv-425
イタリヤも勝てるかもv-410
2006/11/11(土) 23:52 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
今日も!
マリさん、ほんと大丈夫?
今日もバレーはすごかったね^^
まさかセルビアに逆転勝ちするなんて
思わなかったよ!すごく粘りがでてきて
いい試合すろよね。
かおる姫もだいぶん調子上がってきたね。マリさんも見たんかな?
2006/11/12(日) 00:42 | URL | キョン #-[ 編集]
大一番
マリさん 風邪はどうですか
今晩のイタリア戦で熱くなり熱を放出しましょう。
やっぱりミユキと竹下のガッツと杉山のスピードが鍵に
頑張れ まり ニッポン
2006/11/12(日) 19:02 | URL | りょう #-[ 編集]
お返事~
v-238みつさんへ
いや~まいったよ~
今日試合だったんだけど昨日まで病院行って寝てました。
明日から復活しま~すv-221

v-238才蔵さんへ
風邪治らなくて昨日までダウンしてました~また、明日から復活しますからね~遊びに来てね!

v-238kazさんへ
ホントあまり風邪なんか引かなかったのにな~やっぱ年かな?

v-238eroistさんへ
明日から復活しま~す。
お見舞いありがとうございます。

v-238ミセスラブ様へ
ありがとうございます。宜しくお願いしま~す。

v-238びぃとさんへ
風邪の時って案外萌えるかもv-8

v-238サラちゃんへ
風邪なんかここ何年もひかなかったのにやっちゃいました~v-12今回のは辛かったよ~

v-238ハルさんへ
お見舞いありがとうございます。
明日から元気に頑張りますよ~

v-238キョンさんへ
いや~今回は暖めてほしかったわ~
今度お願いねv-8

v-238ひでさんへ
明日から復活しますね~ちょっと無理しちゃったのかな~?年には勝てないのねv-12

v-238lingaさんへ
来てくれてありがとうございます。
今度遊びにいきま~す

v-238horikitamakiさんへ
ありがとう~明日から頑張ります。

v-238リョウさんへ
ご紹介ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきま。

v-238lamuneさんへ
ありがとうございます。マリもリンクしますね~

v-238キョンさんへ
沖縄料理?いいな~マリも食べたい。なんたってお粥ばっかだったからね~ご馳走してよ~v-8

v-238しんやさんへ
ホント今回はまいりましたよ~しんやさんも気をつけてね!

v-238みつさんへ
まさか勝てるとは思ってもみなかったね~リズムが狂うと恐ろしいもんだわね~

v-238キョンさんへ
ホントよく逆転したよね~応援にも熱くなっちゃったv-8

v-238りょうさんへ
イタリア線は残念だったね~
ブロックと攻撃力の違いだったね~


2006/11/12(日) 21:49 | URL | マリ #-[ 編集]
安心^^
よかった~マリさんのレス入ってた><
風邪大丈夫?すごい長引いちゃったんやね。マリさん今日は病み上がりで試合やったの?どうやったん?あんまり無理して風邪ぶり返さないようにね^^でも今度風邪ひいたら僕が暖めてあげるからね。でもちょっとは触っていい?^^
沖縄料理なんぼでもご馳走しますよ^^
でもマリさんの手料理も食べたいな。
マリさんも食べたい!
2006/11/13(月) 00:19 | URL | キョン #-[ 編集]
こんにちは
マリさん風邪大丈夫ですか~?寒くなってきてるから気をつけましょうね~リンク貼らせて頂きましたが宜しかったでしょうか?
2006/11/13(月) 13:33 | URL | ニョッキ #-[ 編集]
本日、10000HITしました~!!
相互リンクさせていただいている「オナホールマニアの部屋」管理人のkenです。
本日、10000HITしました~!!
まさかこんな多くの皆様に見てもらえたなんて!!驚きです・・・。
これも、皆様方の温かいお力添えがあったからこそです!!
ありがとうございます!!
これからも、皆様方のオナニーライフのお役に立てる情報を発信していきますので、今後とも宜しくお願いします!!
2006/11/13(月) 19:06 | URL | ken #-[ 編集]
萌えるなんて
マリさんったら…そんな事言ってないでぇ~早く治そうよぉhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でないと、食べに行くぞぉhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/13(月) 22:19 | URL | びぃと #SkQoW9LU[ 編集]
今日こそ
こんばんわ、マリさん。今日こそ更新してるかな~って楽しみにしてたんやけど、まだ体調悪いんかな?無理しないでね^^元気でちょっぴりHなマリさんを
ず~っと待ってるからね^^
それから最初の方のコメで、マリさんのことをマエさんって書き間違えてるのが
あった><ごめんね。
2006/11/14(火) 00:44 | URL | キョン #-[ 編集]
お返事2
v-238キョンさんへ
心配してくれてありがとう~
もう大丈夫だよ~
沖縄料理って何が美味しいのかな~
おごってもらう前に調べておかなくっちゃv-8

v-238ニョッキさんへ
リンクありがとうございます。こちらもしておきますね~宜しくお願いします。

v-238びぃとさんへ
にゃは~ 食べても美味しくないかもよ~v-8

v-238キョンさんへ
昨日更新するつもりだったんだけど
例のママ友が来て話が長くなったのよ~ごめんね~
それと前のコメでしょ~?
わかってたけどツッコミはしませんでしたよ~v-8いつも来てくれてるしその位わかってるからね~気にしないで!でも沖縄料理はおごってもらいます。(*≧m≦*)ププッ
2006/11/14(火) 18:45 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/172-c888cd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エログ・ハンターのリョウです。今回のエログは、退屈な毎日はもういや~、って前向きに生きている人妻さんのブログです。人妻マリの誘惑旦那さんは、単身赴任中なので、毎日自分の好きなことして、過ごしているマリさ
2006/11/10(金) 00:30:55 | エログ・ハンター
エログ・ハンターのリョウです。今回のエログは、退屈な毎日はもういや~、って前向きに生きている人妻さんのブログです。人妻マリの誘惑旦那さんは、単身赴任中なので、毎日自分の好きなことして、過ごしているマリさ
2006/11/10(金) 00:30:59 | エログ・ハンター