2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごめんなさい

更新が出来なくてすみませんでした~
沢山のコメントありがとうございます。

お詫びに初ヘアー?画像でもと↓・・・ハズカシイ・・・
mari105


さてさて、今回の風邪は長かったよ~
熱は出るし鼻水ダラダラだったしなかなか治らなかった
んでもって、日曜日は調子が悪い中の試合でしょ~
今回は最悪でしたね~
全然動けなくてダラシナイ試合をしてしまいました。
人が居ないから休めなかったしね~

それに今回は参加者も多くてナント62チームも参加してるし・・
試合数は5試合もあるし大変でした~
ユンケル飲んで頑張ったけど結果は8位  トホホホホ・・・
次回の試合は頑張ります。

でも今回の試合の時に学生時代に一緒にやってた仲間も参加して
懐かしかったよ~
結婚してから全然逢ってなくて偶然来てたのよ!
試合はしなかったけど、相変わらずパワフルにやってました。
メール交換もしちゃったし今度ランチでもしようという事に
なったし、逢えてよかった。

昨日更新しようと思ったんだけど
夜になって例のママ友が来ちゃってできなかったのよ~
コメントに更新するって書いてあったから期待してた?
本当にごめんね~
ママ友の話は次回にアップしますね~
今回は期待できるかも・・・ウフフ


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


ラブコスメティック新商品情報



コメント
この記事へのコメント
ヘアゲットー
マリさんの初下ヘアが見えて嬉しいでっす。
無理せず早く体調を完璧にしてくださいね。やっぱ元気溌剌なマリさんが一番ですから(笑)
ママ友の話し楽しみです~
2006/11/14(火) 19:06 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
もっと
辛い中、お疲れさまでした(^-^)
体が資本ですからね!

手とパンツは要りませんね(>_<)
修正も無しで問題ないでしょっ(*^_^*)
次回はお願いしますねo(^o^)o
2006/11/14(火) 19:34 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
ヘアー写真
風邪治ってよかったですね。人気ブログだから更新も期待が大きいし、でも身体が一番。ちょっと言うことが年寄りっぽいか。ヘアー写真が最高にぐっときます。また遊びにきます。
2006/11/14(火) 19:42 | URL | KingAcala/YenYen #-[ 編集]
ほんま初めて~
マリさんのヘアー写真初めてやね^^
すごい興奮しちゃった!あのHなママ友さんが来てたんですね。マリさんの体調が悪かったわけやないみたいで、よかった^^やっぱり更新してるとうれしいな^^病み上がりで試合は大変やったね。
しかも5試合かぁ。よく頑張ったね。体調が悪かっただけに、マリさんは納得いく試合できなかったんかな^^次回は体調万全でリベンジしてね。
その頑張りに、マリさん!沖縄料理ご馳走します!!という事はマリさんとデートできるんや☆楽しみやな~~。
もちろん沖縄料理の後は、僕がマリさんを食べちゃうからね^^
2006/11/14(火) 19:52 | URL | キョン #-[ 編集]
体調悪い時身体動かすのは辛いよね!でもさすがにスポーツウーマン!頑張ってね!ところでセクシーな画像見てマリさん抱きたくなりました!
2006/11/14(火) 23:04 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
まってました。更新なっかたから、その間、ミクシィしてました。

ヘアーv-10鼻血ぶーです。v-8
2006/11/14(火) 23:06 | URL | ひで #-[ 編集]
マリさん、その後お加減は如何でしょうか、
体調の悪い中での試合となりますと
これはもう ・・本当に大変だったのでしょうねTT
学生時代のご友人と再会されたとのこと、
これは本当に嬉しいですよね^^
懐かしさと嬉しさで そんなときは
ついつい話しに花が咲いてしまいます^^;
・・
とはいえ、まずはマリさんの体調回復が
何よりイチバンであります、
寒さも増してきたこの頃でありますので
お休みの際はくれぐれも暖かくされて
どうぞ御大事になさって下さいね(´`;)
2006/11/15(水) 01:19 | URL | 繭優mayu #1fN/OmPY[ 編集]
初ヘアー!!
初ヘア~ですね
少しずつ解禁でしょうか?

ママ友のお話も期待して待ってますねv-221
2006/11/15(水) 10:45 | URL | 北斗星 #-[ 編集]
初ヘア
いいねぇhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">その茂み♪かきわけて行って、旦那様しか味わえない快楽の果実をオレも味わいたいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> まりさぁん♪不倫しよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
2006/11/15(水) 12:21 | URL | びぃと #SkQoW9LU[ 編集]
ありゃ~(><)
せっかくの試合だったのに残念でした。
でも旧友と再会できて、得るものはいっぱいあったよね。
次回は体調回復してバリバリやろう!
ママ友は何を愚痴って行ったんでしょ?w
2006/11/15(水) 20:12 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 21:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 21:52 | | #[ 編集]
風邪治ってよかったです。
初ヘアーも見れて嬉しいです♪
今度は生で見たいですよ~~
2006/11/16(木) 02:07 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
素敵なブログ発見(^^)v
ちょっと時間があったので、ブログ巡りしていてたどり着きました。
ヘアー良いですね。
優しく毛先をわさわさとしてみたいなぁ!
また遊びに来ますね(^^)v
2006/11/16(木) 06:34 | URL | ロン #gfafBxRg[ 編集]
v-238まさひろさんへ
やっと元気になりましたよ~
これからも頑張ります。

v-238みつさんへ
これでもどうしようか悩んじゃったのよ~何かだんだんとエッチになっちゃうねv-8

v-238KingAcala/YenYenさんへ
人気ブログ?マリの?(*≧m≦*)ププッ全然ですよ~また遊びに来て下さいね~

v-238キョンさんへ
あら逢ったその日にエッチ?
じゃ~どうしようかな~(*≧m≦*)ププッこんなおばさん相手にしなくても若い子がいるのにね~

v-238才蔵さんへ
ちょっとドキドキしながら載せちゃいました。でも他の人の見たらもっと過激だしね~v-8

v-238ひでさんへ
更新出来なくてごめんね~
ミクシー沢山集まってるのかな?

v-238繭優ちゃんへ
ホント懐かしかったんですよ~
仲が良かったしね!今度また逢って楽しんできますよ~繭優ちゃんも寒くなって来たので風邪など引かないようね~最近はウィルス性みたいだから気をつけて下さい。

v-238北斗星さんへ
ホント初ですね~恥ずかしいわ~
でもこうやって大胆になっていくのかしら?怖いね~v-8

v-238びぃとさんへ
マリってヘアー濃いかな~?
不倫は怖いよ~今日UPしたけど・・・

v-238ハルさんへ
友達はやっぱ幾つになってもいいもんだね~昔の思い出話に花が咲いて試合どころではなかったのよv-8

v-238horikitamakiさんへ
∑('◇'*)エェッ!? な なま?
きっと引きますよ (*≧m≦*)ププッ

v-238ロンさんへ
遊びに来てくれてありがとう~
マリも行きますね~

2006/11/16(木) 19:20 | URL | マリ #-[ 編集]
いいぞぉ~o(^o^)o
もっともっとエッチになっちゃえ(o^_^o)
2006/11/16(木) 21:56 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/173-bd68be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック