2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっはよ~
今日は上の子のバレーの試合の応援だよ~
でも朝からシャワーを浴びてたら・・・ムフフ

mari800


マリって最近ヒトリでしてなかったんだけど
今日は時間が無いのにエッチな気分
アソコにシャワー当てた時とっても敏感に反応しちゃってるのね

あ~どうしよ!と思ったけど シチャッタ・・・

シャワーを当てながらアソコを綺麗にしようと思って
指で触ってたらダンダン気持ちよくなってきてね~
ヌルヌルしたのが指にからまって
クリチャンとかも大きくなってきて
あ~どうしよ・・・
家には誰も居ないし
でも時間がないけど誘惑にはかてませんでした

とっても感じていたのか立ったままだったけど
すぐにイッテしまった。(。-_-。)ポッ


「こんなんで応援に力が入るのかしら?」

コメントは帰って来てから書きますね~
ごめんね!


マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


ラブコスメティック新商品情報
コメント
この記事へのコメント
良いですよ
だんだんと、エッチになるのは良いことですv-410
もっとエッチなマリさんになれるのを待ってますよv-415
2006/11/19(日) 09:47 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
マリさんおはよ~さんです!
はじめまして<m(__)m>初めてコメントします!今日はバレーの試合なんだね=って朝から!なんて=刺激的なことを!!朝からHモードになること良く有るよね!!俺も休みの日なんて朝から1人で良くやってるよ!最近1人でしかやれないからマリさん相手してよ!!すぐに飛んでいくよ!っそれかマリさんのお手伝いしましょうか??バレーの応援頑張って下さいね!
2006/11/19(日) 09:49 | URL | かんざし君 #-[ 編集]
まいどです^^
今日は、娘さんの試合はどうやったんかな?ほんと母娘でバレー頑張ってるね。
でも今日は朝からHな気分になっちゃったんや^^声も出しちゃったの?何日か更新なかったから、誰か男となんかしてきたんやないの?^^
なんて、そんなこと言ったら怒られちゃうかな?^^今日の写真はすごい色っぽくて大好きです!マリさんは、ほんま綺麗やね☆
2006/11/19(日) 13:03 | URL | キョン #-[ 編集]
もちろん!
朝からスッキリすれば
応援にも力が入るってものです。
いい結果は出たかな~?
2006/11/19(日) 13:13 | URL | ハル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 16:29 | | #[ 編集]
おなした♪
マリさん…やっちゃったんだぁ♪ ヌルヌルの甘い櫁http://blog57.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">舐めたいかもぉhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> シャワー入れを中にズボズボしたんじゃないかなぁhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/19(日) 20:23 | URL | びぃと #SkQoW9LU[ 編集]
朝から?
やっほーv-10朝から気持ちよくなったんだ~人間の本能だからねv-291今度、お手伝いに行きますv-10
2006/11/19(日) 21:43 | URL | ひで #-[ 編集]
マリさんこんばんわ♪
ムラムラするとどうしても…ですよね~(笑)私もお兄ちゃんがいるときは声を殺すのが大変ですよぉー。(笑)
2006/11/19(日) 23:52 | URL | ゆみ #-[ 編集]
気分爽快で応援にも力が入ると思いますよ。
2006/11/20(月) 00:28 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
あーマリさんもシャワー浴びながらオナニーするんだね!想像したらオチンチン堅くなりました。
2006/11/20(月) 11:45 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
最近のマリさんは忙しいのかな?^^
2006/11/20(月) 19:45 | URL | キョン #-[ 編集]
こんばんは
突然申し訳ございません。
エログのコンビニ!「エロビニ!」の店長と申します。
いろんなエログや、サイトを紹介してます。
よろしければエロビニ!で皆さんにご紹介したいのですが、
よろしいでしょうか?
よければ、ご了解のコメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
2006/11/20(月) 22:59 | URL | 店長 #-[ 編集]
お返事~
v-238みつさんへ
やっぱ期待してる?v-8
本当はとってもエッチだったりしてね~(/ー\*) イヤン♪

v-238かんざし君へ
来てくれてありがとう~
これからも遊びに来てくださいね~

v-238キョンさんへ
娘は3位で予選敗退でした~
まぁ~仕方がないでしょ~
更新が出来なくてごめんね~これでも主婦だし何かと忙しいのよね~
でも、そんな事言ってられないから頑張るからね~

v-238ハルさんへ
張り切り過ぎて声が枯れちゃったわよ~負けたのは残念だったけどね~
マリも出たインターハイには出てほしかったけど、今の娘達の実力じゃ無理なんだよね~

v-238びぃとさんへ
ハーイ(^O^)/しちゃいました~
あんな大きいの入らないよ~案外小さいのよ(*≧m≦*)ププッ

v-238ひでさんへ
うん!(^-^)しちゃった~
久々だったから1分位でイッチャッタ~
ナカナカ1人の時ってないからね~
たまにはいいですよね?

v-238ゆみちゃんへ
やっぱあるよね~v-8
お兄ちゃんに覗かれないようにね~

v-238horikitamakiさんへ
かなり力が入ったよ~声もガラガラになっちゃった~

v-238才蔵さんへ
実はお風呂でするのも好きなんですよv-8あとの処理もラクだしね!(/ー\*) イヤン♪

v-238キョンさんへ
ゴメンネ~今日もさっき帰ってきたのよ~でも浮気じゃないのよ~PTAの集まりだったのよ~

v-238店長さんへ
こんなエロクないブログですがいいのかな~でもみつけてくれて嬉しいです。宜しくお願いします。
2006/11/20(月) 23:36 | URL | マリ #-[ 編集]
昨日のレス
前回のマリさんのレスで暴力では解決しないって書いてたよね。僕もその通りやと思います。でも僕って嫉妬深いし,もしそんなことが判ったら相手に地獄見せちゃうかも・・・って言い過ぎやけど、マジでそれくらいの気持ちはあるかな。
だから浮気しても決してバレないようにして欲しいね^^まぁ1人身の僕が言ってもしょうがないけどね^^
そうそうマリさんって14歳の母って
ドラマ見たことある?中学生が妊娠して
子供を産むって内容やけど、子供が子供を産むことを美化しすぎやと思ったんやけど。
2006/11/20(月) 23:41 | URL | キョン #-[ 編集]
ありがとうございます。
こんばんは
エログのコンビニ!「エロビニ!」の店長です。
コメントありがとうございます.
ご紹介しましたのでご連絡いたします。

よろしければリンクして頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
2006/11/21(火) 01:15 | URL | 店長 #-[ 編集]
もっともっと…
風呂でもキッチンでもリビングでも
1人エッチどんどんいたしましょう
2006/11/21(火) 10:17 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
yamadaと申します。めちゃくちゃリアルなんで思わず想像しちゃいました。バレーの結果はどうでした?またちょくちょく遊びにきす♪
2006/11/21(火) 16:49 | URL | はじめまして #-[ 編集]
そうやね
マリさんも何かと忙しいよね。
なんか急かしてるみたいでゴメンね^^
で、やっぱりマリさんのとこに遊びに来るのが楽しみやから。
頑張って更新してね^^いつでも
マリさんを見てるからね!!
2006/11/21(火) 19:06 | URL | キョン #-[ 編集]
お返事2
v-238キョンさんへ
浮気された人の気持ちになったら手がでちゃう気持ちもわかるけどね~
14歳の母のテレビは見た事ないのよ!でも最近はメディアの影響が大きいからあまりあ~いうテレビは作ってほしくないと思うよ~うちにも娘いるからね~

v-238店長さんへ
リンク完了してますよ~本当にありがとうございます。

v-238まさひろさんへ
ハーイ(^O^)/ドンドンしちゃいます。ナンチャッテー

v-238yamadaさんへ
来てくれてありがとうございます。
チョクチョクなんて言わないで毎日来てくださいね~

v-238キョンさんへ
頑張って更新してるんだけどね~
最近なにかと忙しくてね~でも頑張りますv-91
2006/11/23(木) 11:39 | URL | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/175-d06d25f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック