2ntブログ

人妻マリの誘惑

退屈な毎日はもぅ~イヤ ネットでステキな出逢い見つけちゃいます。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だんだん露出が多くなってきてる・・・
いいのだろうかと悩むこの頃です。(# ̄З ̄) ブツブツ

最近天気が悪くて気分が乗らないね~
といいながら1人エッチしちゃってる自分もどうかね~?
やっぱ天気は関係ないのかな?(笑)

娘のバレーの結果は3位でした。
まぁ~1年生だし、試合には少ししか出れなかったけど
あのチームで良く頑張ったと思いましたよ~

上の子にも大きな大会に出てほしいとは思うけどね~
やっぱ春高とかも経験させてやりたいけど・・・
マリが出た頃はいい選手が揃ってたし
地区では負けるような気がしなかったチーム
でも、親から離れて監督の家に下宿して
朝から夜遅くまで練習漬けの毎日だったし
それを考えたら、今の娘の学校では無理があるのかな~?
全国行くようなチームはバレーに専念出来る環境だしね
コーチとかもある程度バレーを知ってる人だしね~
まぁ~仕方が無い所もあるよ!

娘は看護師になりたいようなので
そっちの方も頑張ってほしいです。

さてさて今日はこれからマリも練習で~す。
汗流してきますよ~


←汗を流してお風呂に入った感じかな?
さて、これからどうしたい?

皆のコメント見てマリも変になったらどうしよ~

うふ♪(* ̄ω ̄)v




マリを1位にして~
応援してくださいね
ランQ人気ブログランキング


ラブコスメティック新商品情報
コメント
この記事へのコメント
この後は
薄暗くして、愛撫しながら手をどかし、優しくマンを愛撫しますv-344
いっぱいサービスした後には、当然最後までいきますよv-315
大きなチン入れさせてねv-347
2006/11/21(火) 19:39 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
完全に
マリさんは,高校時代バレー漬けやったんや!監督のとこで下宿してまでやったら、かなりの強豪校やったんやね!
何処の高校出身なの?出来たら教えて欲しいな!!何処の都道府県かだけでもいいんで!僕はマリさんをすごい尊敬します^^僕もサッカーでは結構強い高校に夢持って入ったんやけど、上下関係に
嫌気が差してケツ割っちゃったからね。
でもサッカーは高校以外でちゃんと続けたよ^^また1つマリさんを好きになっちゃった!!
2006/11/21(火) 20:06 | URL | キョン #-[ 編集]
もちろん!!
キスから始まって!乳首舐め噛みして~そんでそのまま!マリさんの事腕枕してその手を一緒に握って!マンをいじいじして・・・最後は一緒に!気持ち良くなっちゃお!!俺は正上位でキスしながらするの大好きなんだけどぉ~マリさんは??
2006/11/21(火) 21:31 | URL | かんざし君 #-[ 編集]
ホント!
ここのところ露出が多くなって大歓迎ですよw
団体競技は一人の努力では結果がでないもんね。
人材と環境が整わなくちゃなかなか結果がでませんもん。
でも、きっと娘さんも後から楽しい思い出になると思いますよ。
2006/11/21(火) 22:01 | URL | ハル #-[ 編集]
今度は
Hなコメでマリさんを責めにきたよ^^
マリさんにゆっくりキスしながら、ちょっとづつ、下の方にキスしていって、マリさんが感じてきたら、その手をどけて
マリさんのクリちゃんをいっぱい吸ってあげるね^^何回も昇天させてあげる!
ラオウのようにね^^
やっぱり最近のマリさんはHになってきたよね!もう僕は勃起しっぱなしやで。
マリさんに咥えて欲しいよ~!
腰のラインも相変わらず最高に綺麗やで!マリさん^^
2006/11/21(火) 23:44 | URL | キョン #-[ 編集]
んむ
マリさんったら変な心配してぇhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">露出バンバンしちゃってよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 娘さん、看護師が夢なんだぁ~ふむhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ん~裸で『どうしたい?』なんて聞かれたら、当然『俺とマリの子を作ろうhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/272.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">』でしょhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑 旦那様とバンバン作るのですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/11/21(火) 23:47 | URL | びぃと #SkQoW9LU[ 編集]
ウチの中1の長男もサッカー少年団では県大出て今年出来たクラブチームに入ったけれど長男も個人的にはそんなにうまくなかったし他に入ってきた子も強いチームにいたわけじゃないから負けてばかりです。だから最近はプレッシャーかけないで楽しんでやってくれればと思うようになりました。エッ!その後マリさんをどうしたいって?もちろんその手をどけて大きく脚を広げてマリさんがイクまで舐めますね!
2006/11/22(水) 01:14 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
やっぱし、強いところは環境が整っているし、みんなの気持ちも凄いと思いますよ。

さて・・・その手をどかし、やさしく愛撫します
2006/11/22(水) 01:19 | URL | horikitamaki #-[ 編集]
娘さん頑張れ~!
夢に向かって突き進んで欲しいものです。

えっ、これからどうして欲しいかって?
もちろん大開脚⇒マ○コぱっくり⇒指入れズボズボですねー
2006/11/22(水) 03:51 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
マリさーん。
おひさです。コメありがとねー。
今日は元気だよ!
あれー最近マリさん
エロいじゃない・・??
やっぱりマリさんはウエストから腰や腿のラインが色っぽいわ・・
すごいうらやましいです・・。
骨格なのかなー。露出が増えて・・
次はどんな画像・・??
2006/11/22(水) 08:21 | URL | あみか #-[ 編集]
マリさんお早よう!よくよく画像見たらこれって何か指が悪戯してる感じがするんだけど!笑。いつでも呼んで下さい。舐め猫参上します。ずーっといいよと言うまで舐めてますから!
2006/11/22(水) 10:18 | URL | 才蔵 #-[ 編集]
中々やりますね!
熟女のマリさんなかなかやりますね
スポーツクラブで何時も思う事。
女性は元気だなー。それに引き換え男性は疲れてる・・・・・。
又伺いますので宜しくね。
2006/11/22(水) 22:57 | URL | 中年貴族 #O3QePs4g[ 編集]
お返事~
v-238みつさんへ
うわ~マリも想像しちゃったv-8おおきいの?入るかな?
(/ー\*) イヤン♪

v-238キョンさんへ
出身はナイショで~す。ごめんね!
マリの場合は直接そこの監督がスカウトに来てくれてね~運がよかったのかな?お陰で色々大きな大会とかも出れたけどね~v-8
マリの所も上下関係は厳しかったけどマリは上の人たちに可愛がってもらったから、よかったんだよ~
女ばっかりだったから色々イジメとかもあったよ~サッカーとマラソンは頑張らないとダメよ~

v-238かんざし君へ
なんかとってもリアルで想像したらエッチな気分になってきちゃった~
責任とってよ~v-8

v-238ハルさんへ
本当にそう思いますよ~あとは気持ちの問題でモチベーションをいかに保つかだと思いますね~。娘達も楽しくやってるので今の所はいいと思います。

v-238キョンさんへ
うわ~エッチなんだから~
咥えるなんて・・・(。-_-。)ポッ
全然してないから上手くできるかしら?v-8

v-238びぃとさんへ
うわ~うけちゃったv-8
子供だなんて・・・もう作れないよ~○高だもん

v-238才蔵さんへ
サッカーの事はあまりよくわからないけど同じ団体競技だしね~子供達だって負けると悔しいと思うのよ!
その気持ちをいかに引き出すかはコーチとか監督だと思いますよ~って偉そうな事いっちゃったv-8でも勝ちにもこだわってほしいと思います。負けるとつまらないもん。

v-238horikitamakさんへ
環境もそうだね~大切よね?でもマリの所は市立じゃなくて公立だったんですよ~って自慢・・・_・)ぷっ
気持ちはみんな凄かったと思います。

v-238まさひろさんへ
もう~エッチなんだから~
そんな事したら壊れちゃいますよ~
優しくしてね!

v-238あみかちゃんへ
やっぱ最近エッチかな?
あみかちゃんの所に行ったら元気なかったよ~でも元気になってよかったわ~あみかちゃんはマリより全然セクシーですキッパリ・・・
また、遊びに行くからね~

v-238才蔵さんへ
∑('◇'*)エェッ!? バレてる・・・
って 本当はしてませんよ~v-8

v-238中年貴族さんへ
来てくれてありがとう~
男性は仕事も大変ですしね~
でも頑張って下さい。
2006/11/23(木) 12:05 | URL | マリ #-[ 編集]
見たい?
普通より大きいだけv-410
当然入りますv-347
その前に、タップリ濡らさないと入りづらいけどねv-415
2006/11/23(木) 12:21 | URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]
はじめまして
まりさんのブログ楽しみにしているバウです。
まりさんの写真を見て初コメントしてしまいました。なんかエロイ!
2006/11/23(木) 14:35 | URL | ばう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maridayo.blog.2nt.com/tb.php/176-40cd31c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック